最近の成瀬鳴

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:07:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:08:22

    その内マサル(鈴木じゃない)さんともコラボしたりするのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:20

    どこで知り合ったのか本当に謎

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:16

    謎の人脈を持ってるよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:08

    そのうち3Dでなんか食べる企画とかやってほしいな
    モデルのクオリティも高いし生き生きしてる姿見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:50:21

    もっとカブトムシやクワガタも擦ってくれていいんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:04:56

    >>4

    声優さん関係も謎に大御所連れてくるし普段なにしてる人なのかまるで読めない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:47

    知らないうちに知らない人脈を築き上げてる辺り、実はにじさんじ内でも屈指のコミュ強なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:13

    いつどこで知り合ったんだよって人脈が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:57:15

    この人古株でめっちゃ苦労してた感すごいし人脈あるのはそうだろうなあという気はする

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:58

    >>10

    VTuberしててそこと知り合うことがある?みたいなのがあまりに多い

    誕生日とかにお祝いコメしたり貰ったりしてる相手が何かおかしいんだよなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:27

    有名声優2人とギャンビーを遊ぶ約束をし、もう一人殴り合える女性が欲しいという要望にクレアさんを推薦した色々訳の分からないコラボ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:03:51

    生物に明るいからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:26:46

    成瀬くんこんなんだったの!?!?!?なんかもっと乙女向けな感じかと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:57:12

    何の脈絡もない大物を連れてくるパターンが多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:14:36

    J1コラボでFC東京とコラボする
    →FC東京の選手にリプ貰う
    →FC東京の選手とFIFAコラボする
    →FC東京の選手とAPEXカスタムに出る

    リプの時点で誘われてはいたけど本当にAPEXコラボするとは……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:35:36

    一応にじさんじ内での交流も一昔前と比べると大分活発になった方ではある
    外の知り合いがサッカー選手やらベテランゲーム実況者やら有名声優やらで色々バグってるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:46

    にじさんじ外の繋がりがほんと謎なんだよな…
    VtuberとかせめてYoutuberなら全然分かるし、下世話な話RADWIMPS的な繋がりも邪推されるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:24:40

    あと少しで5年か

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:55:20

    ホモサピくんとかは向こうがバズる前からの付き合い?っぽいし時代が成瀬に追いついた可能性も
    つまりムシキング復活も遅くはない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:56:09

    こいつほど人脈が謎なVTuber知らん
    どっから連れてきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:34:13

    成瀬、ピーナッツ君、ばーちゃるのVTuberサッカー大会ほんと好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:42:43

    サッカー部お決まりの二人から始まった云々の流れ好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:13:16

    意外な大物との人脈を築きつつ箱内の交流も前よりしっかりするようになって定期的にえにからスタッフの脳を焼く
    それが最近の成瀬鳴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています