【閲覧注意】 アリサ・イリーニチナ・アミエーラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:22

    ゴッドイーターシリーズの名前を久しぶりに聞いたので、せっかくだから個人的に歴代ゴッドイーターで一番シコれたアリサちゃんでシコスレ建ててみました。皆さんはどんなアリサちゃんでシコりました?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:44

    個人的にはアニメで全裸で震えてる姿でめちゃくちゃシコれた。トラウマで立ち上がれなくなって裸でロッカーに隠れようとする姿はホントにいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:33

    オオグルマに調教されるアリサちゃん
    ザイゴートとコクーンメイデンに触手されるアリサちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:11

    アニメ版はマジでエロかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:42

    外伝作品で大体主人公君にベタ惚れしてたけど、イチャラブよりもゲスいオオグルマに調教されてる姿の方が似合うのよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:11

    アニメ版、一話か二話見たな。そのあとは何か放送延期やら何やらで見ずに追わなくなっちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:20:56

    風呂シーンはメチャクチャ使えました

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:27

    レゾナントオプスの衣装がえっちやった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:23:23

    >>6

    まぁ後から追いかけたら出来は良い方だよ、アニメ版。リアルタイムで追いかけてたら見放すのも仕方ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:21

    ゴッドイーターの体力と身体能力でどんなプレイにも耐えれそうだし、既に一度洗脳されて醜態を晒させられてるからね。フェンリルのゲスイ幹部あたりに何回か抱かれててもおかしく無い

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:28

    でもね、僕は2のアリサちゃんの帽子が1主人公がプレゼントした品で、その帽子が汚れたり誰かに触られたりすると凄く不機嫌になるって設定だけで無限に満足できるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:50:48

    いっそのこと経産婦でもいけるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:56:25

    下品エロの二次創作イラスト結構多いから好印象

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:30

    大車さんはよろしくやってたのか、って点だけはすごく気になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:50

    >>14

    個人的には洗脳のついでにやられてたと思うことにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:42

    エアプだけどシコりたいから皆のオススメシコポイントを教えてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:55

    とりあえず初登場時のプライドか高くて無意識レベルで他のゴッドイーターを見下してくる感じの態度が、中盤の事件で実はオオグルマと言う黒幕の手下によって洗脳されていた事が判明。プライドとか全部ぶっ壊されて、医務室で錯乱して延々と謝り続けるくらい追い詰められ、主人公との触れ合いでようやく立ち直る。しかし実はまだ洗脳は完全に解けてなくて…

    個人的にはこの辺で洗脳系フェチになったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています