鬼舞辻無惨と○○を戦わせたらという話は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:39

    日輪刀が無いと殺せないのですから

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:16:38

    ザンッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:16:52

    斧でも殺せそうやったやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:04

    ふぅん、そういうことか
    無惨と鬼龍が戦ったらどっちが勝つのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:45

    >>4

    弱き者が無惨に勝てる要素なくないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:47

    >>4

    もちろん滅茶苦茶無惨

    しゃあけど鬼龍が勝つところも見たい組み合わせやわっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:58

    >>4なんでヴァニラアイスとかじゃなくて鬼龍なの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:59

    しゃあっ
    ビックバン・かめはめ波ッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:59

    >>4

    薬で弱体化してない限り無理です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:24

    ドイツはルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:24

    ほいだら雅と戦ってもらおうかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:29

    >>9

    弱体化しても無理と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:41

    ◇縁壱と無惨が戦ったら…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:43

    ジョナサン・ジョースターを呼べばいいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:55

    日が出るまでボコればええやん⋯

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:04

    奈落と逃走回数を競わせるのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:27

    日輪刀不要ッ
    この"圧倒的暴力"さえあればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:28

    そもそも無惨は自分より強い奴がいても直接戦おうとはしないんだよね

    逃げる↪︎相手の寿命まで隠れる
    で勝ち決定ェ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:30

    殺せないって具体的にどういうことなんスか?ダメージはあるけど死なないのかダメージが通らないのか 鬼滅未読蛆虫に教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:32

    無理です
    本気で逃げ出しますから

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:48

    待てよ 太陽の属性を使える奴なら勝ち目は出てくるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:56

    そもそも弱体化してない全盛無惨の全力が不明だから戦わせたら〜とか無理やんケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:20:17

    >>11勝手に戦え!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:20:32

    >>19まあいくらでも再生するって感じっスね

    とどめをさせないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:20:41

    500億くらいに分裂して逃げ出すって本当なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:20:45

    地球の名において究極生物を追放する!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:07

    弱体化してもパギャがあの速度だから全力だったらもう殆どの相手反応出来ずに死ぬと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:43

    日輪針持った鬼龍なら…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:46

    ぶっちゃけ太陽に変わるものがあればいいから結構何とでもなりそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:50

    斬られることに定評のある強いのか弱いのか判断のむずい万次さんと戦って欲しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:55

    >>19

    そもそも鬼はどんだけ弱くても「日光の力を帯びた何かで脳と心臓を切り離す」必要があるのん

    切り離そうが粉砕しようが日輪刀やその手の武器じゃないと絶対にしなないしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:02

    >>19

    毎秒HP全快って感じなんだァ 蛇柱が腕を切り落とそうとしたけど刀が通って行った瞬間くっついたから全く傷跡ゼロっていう馬鹿げた回復能力が武器っスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:26

    あとその場の攻撃を受け止め続けて夜明けまで持たせれば勝てるのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:58

    強いです←ふうんああそう
    いくらでも再生します←ふうんああそう
    超速いです←ふうんああそう
    負けそうになったら恥も外聞もなく逃げ出して相手が寿命死するまで消えます←ボケーっそら勝てないやろが!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:23:13

    しゃあっ魂破壊!再生阻害!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:23:30

    >>33

    無理です

    原作だってあのご都合薬無かったら夜明け前に普通に分裂されて逃げられますから

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:23:43

    日光不要ッ
    再生が間に合わないほど強力なダメージで消滅させればいいッ

    産屋敷ボンバーでもかなり痛かったみたいだしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:23:55

    寿命が無い最強生物を呼べばええやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:18

    >>36他作品を考えたら出来るやつはいくらでもいるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:26

    >>38

    ふぅん 種付けおじさんの出番というわけか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:35

    日輪刀でも死なないんスけどいいんスかそれで

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:44

    逃げるだけじゃなく戦う場合でも相手を吸い込んで引き寄せるとか結構セコいことするんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:02

    >>38

    ふぅん、つまりこの究極生命体アブソリューティアンの戦士アブソリュートタルタロスってことか。

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:22

    アプトムとか柱の男だったら細胞を吸収できるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:25

    デスノートに書いたらさすがに死ぬんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:32

    >>34

    負けそうになったらというか自分が死ぬ可能性が少しでも高くなったらって感じっスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:13

    >>22

    まあ全盛期でも縁壱にボコボコにされる程度スね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:28

    無惨の精神性と鬼龍の精神性は結構違うからそういう意味では滅茶苦茶戦わせたいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:37

    そんなめんどくさいやつと戦う漫画って面白いのん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:39

    太陽無しでもドラゴンボールのセルみたいに一瞬で全て消し飛ばしたら細胞も無いから復活しなくなるんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:47

    >>45

    死因を"日光を浴びて死亡"とかしっかり指定しないと無理だと思われる

    心停止させようにも9つもあるしなヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:26:53

    よしじゃあ企画続行してグラードンと戦わせよう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:04

    >>44

    柱の男にとっちゃただの食料だしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:21

    >>45

    というか”鬼舞辻無惨”が本名なんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:46

    >>49

    お言葉ですが鬼滅の売り上げを見てきた方が早いですよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:58

    >>50出来そうな気はするけど原作でそれが出来たやつはいないから不明なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:02

    >>49

    それまでの積み重ねがしっかりとあるからメチャクチャ面白いわ

    見てみぃ当時の阿鼻叫喚っぷりを

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:02

    なんで女装してるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:07

    >>45

    鬼が人間判定かどうか微妙っスね

    作中でも死神や他の動物は殺せないしな ヌッ 

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:07

    >>49

    まあラスボスだからね

    手下はまだそこまで面倒臭くないのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:35

    苗字変わるような境遇の家が我が一族唯一の汚点がどうこうとか言わないだろうし本名は普通に産屋敷なんとかだと思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:58

    負けそうになったら逃げるラスボスは蛆虫以下っスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:01

    >>60

    はーっ 半天狗よタヒね!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:04

    >>58

    変装の一環っス

    いろんな人物から青い彼岸花について調べてるからっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:08

    >>49

    いいや このラスボスの前座までが面白くてあとは風呂敷畳むだけの作業だと自負している

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:10

    じゃあなんですか日輪刀でしか死なないのをいいことにこの人の相手を一生させられるんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:15

    無惨ボンバーで分裂して逃走してたけどどれかにメインの核みたいなのがあるんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:18

    >>55売り上げや三段論法で面白さを語るのは愚かなことや わしは1000万部売り上げた猿漫画を知ってるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:27

    Ⅱネオジオングで地球諸共ふっ飛ばせばええやん……

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:43

    >>62今後破られなさそうな逃走記録を持つレジェンドやん元気しとん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:57

    >>56

    日輪刀で切られても死なないのに縁壱から逃げたんだから、消し飛ばしたら死ぬと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:00

    >>61

    そもそも無惨の名前を知るのってかなり難しいと思うんだよね


    月彦とか適当な偽名使ってくるしな(ヌッ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:04

    >>68

    すみません タフは面白いんです

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:05

    >>61

    待てよ 無惨は産屋敷と血が繋がってることを親方様に合うまで知らなかったっぽいんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:33

    >>69

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:11

    勝敗はともかくヘル兄ことヴァン・ヘルシングとやって欲しいんだよね真剣(ガチ)でね
    絶対無惨がキレ散らかして面白いことになるでしょ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:17

    >>68

    すいません高校鉄拳伝は普通に面白いんです

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:22

    鬼になったらこんなやつに絶対服従なんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:23

    VS鬼龍で戦ってた、と思ったけど縁壱の方だったっス
    結果は武器の差で縁壱の勝ち

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:53

    >>69

    政治の失敗作やん

    全く関係ない奴で憂さ晴らしとは…見事やなニーッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:54

    病弱でおそらく元服してないだろうからちゃんとした本名というか諱は持ってないと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:17

    >>45

    ワシ…デスノートを使った鬼舞辻無惨討伐法に心当たりがあるんや

    討伐に向かう者の名前を書いておくんや!

    指定時間ギリギリの13日だか14日に死亡と書いておけば無惨戦で死ぬことはなくなるから逃走の可能性はあれどかなり優位に立ち回れるんや!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:19

    読者ながらガチの最終決戦でもタイムリミット40分前に走って逃げ出した無惨様にはいくらなんでもそりゃないだろとなったが
    同時に描写されてきたキャラクター性に筋が通り過ぎててもう死んでくれって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:45

    >>78

    いいんですよ?目の前で逆らっても

    あっ秒殺を超えた秒殺だあっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:46

    まあ再生能力以外はそんなトンデモスペックではないっスね
    鬼滅では一人を除いてダントツの強さなんだけどなブヘへへへ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:54

    すごい熱量でぶっ飛ばす系以外だよ勝つのがむずそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:10

    >>78

    ああ 毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ(不本意)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:11

    >>80

    すみません

    失敗作の割にそこそこ強いんです

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:14

    >>78

    はい、そうですよ!

    1人だけ例外的に支配から逃れた奴もいるけど、かなり苦労してましたよ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:16

    ジョジョの波紋使いでええやん

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:39

    でも彼岸島の吸血鬼よりもオシャレなのはいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:59

    ダブルオークアンタのクアンタムバーストで鬼の細胞全部浄化してやればいいんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:03

    >>83

    うあああ

    無惨が道路を走って逃げてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:50

    許せなかった…無惨を倒せる奴は無数にいるのに殺し切るとなるとハードルが上がるだなんて…!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:04

    未読なんスけど太陽光を浴びたらどうなるんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:12

    >>92

    クアンタ使えるなら普通にビーム当てれば死ぬと思うんスけど…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:37

    >>95

    死ぬっス

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:54

    >>95

    だんだん焼ける感じで死ぬと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:55

    ジャヴァウォックの爪なら細胞の再生能力も死ぬんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:59

    >>88

    教えてくれよ

    コロニー内で掟破りのビームライフル乱射をやっておきながら何故ガンダムを破壊できないのん?

    どうしてネオ・ジオングを呼んでおいて乗っ取られるバカな真似をしたの?


    そしてシャアの役割を演じられない気性の荒い暴力装置なんていりませんよね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:22

    >>95

    吸血鬼キャラ特有の死に様っス

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:35

    地球ごと焼くって回答があるけどほんと正解っすよね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:42

    マジシャンズレッドだったら余裕じゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:03

    太陽くらっても巨大化すればその分燃え尽きるまでの時間を伸ばせるとかやってたからコータスだと負けそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:08

    >>36

    逃げた時点で負けでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:31

    >>92

    エグゼイドのリプログラミングも行けそうっスね

    なんならバグスターみたいなもんだから

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:14

    >>47

    おいおい縁壱自体全力不明でしょうが

    無惨相手にしてヒヤッとしただけとかあーっなに言ってっかわかんねぇよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:54

    >>71

    合計十二個ある脳と心臓を斬り続ければ死にはしなくても動けなくなるのん

    それを夜明けまで続けられたらヤバいので分裂して逃げたのだと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:02

    >>102そこまでの力あるんならそれこそ太陽に当てにいく方が早いと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:17

    トリコ世界の謎理論があればなんとかなると思われるが

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:18

    >>105

    無理です鬼殺隊の勝利条件は"鬼舞辻無惨の殲滅"ただ一つですから

    完全に逃亡された問答無用で敗北になるクソイベントなんだ悔しか

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:50

    >>100

    すみません気に障ったなら謝ります

    でも……フェネクスの横槍もあるしほぼ想定外の自体ですよね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:06

    なんか勘違いしてる人多そうスけど
    鬼滅キャラでは火力が足りないだけで、無惨は別に他の創作と比べると不死性はたいしたことないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:31

    >>100

    貴方はモナハン・バハロですか!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:42:04

    あーっ
    鬼滅の話をしてるのか無惨にマウントとってるのか分かんねえよ

    虹色スレッドでやんす!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:03

    >>7

    しぶといからね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:34

    >>113

    それはそれとして太陽に当てるか赫刀で首切らない限り不死身っぽいんだよね

    ねーなんなのこいつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:39

    時代が大正だから脅威だけど現代の兵器ならなんか倒せそうじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:42

    >>115

    そもそも1からして間違ってるからスレがめちゃくちゃでもマイペンライ!

    無惨は別に日輪刀でも死なないんだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:58

    >>113漫画的な技術は一部あるけどおおよそ大正時代相応の火力しかないからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:09

    >>113

    しゃあけど…1800もの肉片に分裂した奴を全部消滅させるのはなかなか手間やわっ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:03

    >>113

    ウム…作中では日光以外に殺す方法が無かっただけでそれ以外に殺す方法がないとは言い切れないんだなあ

    逆に言うとどういう方法なら殺せるのかが全く不明なので他の作品と比べて不死性がどうこうも謎っすね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:22

    他の鬼に呪怨を使ったら無惨にも影響あるんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:51

    それでも守りたい世界があるんだよ蛆虫野郎ッ!
    って言ってビームサーベルでぶち抜けば死ぬんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:32

    改めてひでえラスボスだと思ったのは…俺なんだ!
    ジャンプ史上最強レベルかというとそこは全然違うんだよね、ひどくない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:35

    >>118

    無力化する勢いで破壊することは可能だが攻撃が止んだ瞬間には全快して逃走するぐらいやりそうなんだクソ/ゲー度が深まるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:47

    >>122

    単純にガンダムとかDB出してるのは過剰火力ってだけスね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:08

    ある意味ではジャンプ吸血鬼キャラのDIOよりプライドが無いんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:14

    >>124

    宇宙空間だと太陽光が直に当たるのでビームサーベルで刺すまでもなく焼け死ぬと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:16

    吸収系はどうなるんだ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:43

    倒せなくてもいいッ ポポパン出来ればマイ・ペンライッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:52

    >>127

    というか鬼滅がバトル漫画にしては珍しくインフレがそこまで怒らなかったんだ

    無常感が強まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:58

    核撃ち込んでも人間の死体丸ごと消滅させるのは難しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:19

    ガンダムで殺そうとしたら無惨は躊躇いなくもう1つのガンダム使って逃走を図ると思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:45

    呼吸の炎とかはイメージ映像だからファンタジー度は少ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:52

    >>124

    あ……あの……無惨満足死しそうなんスけど……

    いいんスかコレ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:08

    縁壱から逃げた事から考えると念入りに細かくするか細胞を焼き尽くせば実際死にそうなんスけどそのあたり判明してないからよくわからないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:50:14

    >>124

    これが人の夢人の望み人の業とか言ってそうっスね

    忌無意

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:50:30

    >>136

    無惨が満足したらその状況がマズいんスけど…いいんスか?これ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:50:53

    倒せなくても封印すればいいんじゃないんスか

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:50:55

    縁壱が1500くらい処理できたので兄上も一緒にいたらおそらく無惨にも勝てたと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:50:56

    >>136

    いいや

    無惨ならその後に鬼の遺伝子を植え付けるという事になっている

    考えが変わっても結局誰かの生き残りたいって変わっただけなんだよね

    クソじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:08

    >>137

    少なくとも全身火だるまにする攻撃は特に効果が無かったっすね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:23

    >>137

    焼けば死ぬ、は万次さんと同じ死亡条件っすね

    オラーッ無惨!無限の住人みたく正々堂々と戦えっ!(欺瞞)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:01

    毒殺なら多分いけそうな気がするのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:02

    >>141

    ます縁壱は残り300の破片が小さすぎて斬れなかったのであって数が多すぎたわけじゃないんだ

    縁壱が斬れない物を兄上が斬れるわけがないので兄上がいたところで無惨を倒すのは無理を超えた無理

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:15

    >>141

    縁壱は軽々しくそんなことを言うんだ

    厳勝の嫉妬が深まるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:38

    >>141

    弟はダメです(嫉妬)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:40

    切り伏せることのできないぐらい小さい肉片が集まって復活したってことを思うと細胞一つ残ってれば復活出来そうなのキモいっスね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:53

    柱の男みたいな相手を取り込んで食べちゃうタイプなら油断して近寄ってきた所を捕食でイケるんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:54

    >>141 それジョークか?面白いことを言うのだな この私の弟は

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:23

    >>143まあ火だるまじゃ焼き尽くすとは言えないっスからね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:46

    DIOと戦わせたいっスね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:58

    >>150

    ふうん

    童磨ということか

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:38

    >>150

    灘神影流「よしお前が代わりに行ってこい(パワハラ)」で対策は完璧っすね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:56:06

    >>128

    ツルリーナ4世…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:47

    >>153

    千日手になって決着がつかないと思われるが…

    時止めのインターバルには全快してそうだし吸血鬼化とかも意味無しだと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:58:04

    >>153

    無惨「すみません エジプトには死んでも入国しないんです」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:10

    >>158 柱: 所詮お前ら鬼と吸血鬼は我々の餌なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:54

    戦わせるスレなんだから前提条件は無視してゴングを鳴らせッ戦闘開始だッ
    ◇この負けかけたら逃亡してドローに持ち込む性根は…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:02

    >>155

    アレエ?これはあくまで“タイイチ“想定でしょォ?

    急に部下呼ぶなんてダメダメェ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:25

    拙者も鬼舞八倒していースか?師匠

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:27

    たとえ多作キャラでも無惨が逃げる前に先手を取れて太陽の力で肉片まで焼き尽くす力がないと無理じゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:40

    この手の分裂ヤローに物体Xを同化させたらどうなるんスかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:40

    >>150

    あんな意味不明な生物に対して油断して接近することは無いと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:43

    >>163

    ドラゴンボールのピッコロ大魔王ぐらいならできそうなんだよね

    まあピッコロ大魔王の時点で殆どのバトル漫画でも最強クラスになれる戦闘力やけどなブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:06

    ヨシッ 太陽の子ブラァッ!を送ってやったぜ! これであのポップコーンも終わりだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:13

    >>157

    待てよ

    気化冷凍法は無惨もヤバいかもしれないんだぜ

    動けなくなったらそのまま朝でおしまいや

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:26

    >>165

    まあ冷静に考えて半裸の2m近い大男とか誰でも警戒するのね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:51

    柱間細胞打ち込んだらどうなるんスかね?
    無惨の血とどっちが強いのか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:51

    >>160

    災害にあったら非難するんだ難しく考える必要はないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:30

    >>168

    もしかして冷凍攻撃はメタになりうるんじゃないスか?

    時止めて脳味噌潰してから気化冷凍法で凍らせればイケルで!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:01

    >>163それこそ太陽が出るまで粘れて無惨を逃さないぐらいの力で何とかなると思われるが…

    太陽がある世界なら太陽の力は無くてもいいんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:25

    >>170 その前に俺のスサノオで燃やし尽くすことになっている 俺の柱間に近づけたくないからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:33

    >>170

    (判断するのは)無理です

    根拠がどちらの作品にも無い以上勝敗を決めるのはただの依怙贔屓ですから

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:52

    これでも私は慎重派でね
    無惨を確実に殺せるキャラについて考えてみたよ
    その結果、戦闘力で勝ってて逃げられてもピラァオブバーンで地上ごと吹き飛ばせる大魔王バーンが適任ということがわかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:45

    >>169

    鬼滅の鬼は直接触れなくても人間の細胞の情報を読み取って血縁関係や病気を知れたりするんすよね

    その能力で柱の男の情報を読み取れば異常を超えた異常生物であることが瞬時に判断できるのん

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:20

    >>177

    細胞読み取れるまで接近してたら普通に喰われると思われるが…

    如くのチンピラじゃないんだから2m超えの半裸の大男が歩いてる時点で怪しいと思えよえーっ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:44

    柱の男からしたら瞬殺できそうと思う反面…全盛期無惨なら栄養価そこそこ高そうだから長持ちして何度でも食べられる便利な食料になりそうという考えに駆られる!
    アイズオブヘブンのディオとの会話見るに実力あるしペットになりそうなんだ
    まあ結局逃げ出そうとして喰われそうなんやがなブヘヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:25

    >>17

    しゃあけど、持久戦不可避の無惨様相手に電力リミットがあって持久戦ができないアンタは明らかに相性が悪いわ。

    発電所か何かで戦わないかぎりなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:57

    >>179長持ちするおやつは確かに柱の男からしてもハッピーハッピーなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:23

    性根結局非戦闘型平安?貴族なんだァ逃げさせてもらおうかァ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:36

    >>179 柱の男からすれば 汚物辻無惨など瞬きしなくとも倒せるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:55

    >>176

    回復呪文に対してであって普通の再生能力には竜闘気は効くかわからないけどメドローアで消し飛ばしたり閃華烈光拳で破壊して再生出来なくさせるのは有効そうだよねパパ

    他にもドルオーラやピラァで消し飛ばせばいいしな(ヌッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:15

    >>173

    待てよ逃さないだけではポップコーンがあるからキツいと思うんだぜ

    ポップコーン攻略できないと粘り勝ち出来ないしなヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:27

    >>184

    あー閃華裂光拳確かに効きそうっスね

    ただ一撃で殺せるほどじゃないからポップ居ないと破片になって逃げられそうなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:24

    毒が効く時点で化学が進んだ時代なら毒殺可能だと考えられる
    あと脳みそ使って動いてるあたり酸欠で動けなくなりますよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:51

    >>186

    老バーン戦見るに掠っただけで腕崩壊してるし禁断の沢山撃ちすれば行けそうじゃないっスか?

    ただうろ覚えだけど正拳突きじゃないと出せないのは弱点っスね…胴体にぶち込んで大方の脳を潰した後に破裂する暇もなく沢山撃ちするしかなさそうなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:41

    なんか普通に語り合ってて草生えるんスよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:08

    >>188

    ザムザ戦で考えてたっス…ただ一瞬で全身崩壊させられるかが微妙だからポップ辺りに逃走阻止してもらわないと崩壊前に一部切り離して逃げそうなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:09

    >>189 ねぇパパ 誰なら勝てると思うのん?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:15

    >>191

    へっ 下衆の鬼など俺の前では話にならんわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:47

    >>185待てよそのポップコーンを追えるぐらいのスピードは想定してるんだぜ

    結局元に戻るから一つでも追っていければ追撃決定ェ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:48

    >>189

    何だかんだいいキャラなのん、無惨

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:59

    >>192 ◇この謎の強そうな男は…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:54

    >>193 ブヘヘヘヘ 並行世界から継国縁壱をもう1人連れてきたぜ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:13

    考えるほど対処がめんどくさすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:44

    >>190

    ウム…肉片のスピードにもよるけど追いついても小さすぎたら烈光拳ブチ込むのもきつそうだしポップ辺りは必要そうなんだなァ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:06

    別に日中に引き摺り出せば良いだけの雑魚やんか

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:10

    完走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています