明日カノ好きな人

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:38

    語り合いたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:32

    エミー編が特にすき

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:20

    原作者の各界隈の解像度が高すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:58

    ななみさん編はやり直しがきかないアラフィフに重い重すぎるリアリティ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:32

    >>4

    原作者の年齢がよめない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:04

    アヤナ編、萌編、ななみ編が好き
    雪編は界隈事情じゃないから盛り上がりがなくてあんま気分あがらないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:38

    年齢別の化粧の画力が高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:13

    >>4

    年齢より精神が純粋なの地獄でもありすくいでもある

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:43

    途中で追うのやめたけどヌマクローってまだ出てくる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:49

    >>6

    萌編は若いからこそやり直せる感が救われた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:59

    キンタマキラキラ金曜日は神回だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:07

    >>9

    沼黒最近は出てないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:55

    >>11

    みっこは光のゲイ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:19

    絵柄のかわいいウシジマくんみたいもんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:47

    ゆあてゃって萌編と高校時代の話以降出てくるの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:10

    働いたことある人なら萌編のデリヘノレの客の顔とムーブの解像度の高さにビビると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:47

    >>15

    雪編が集大成みたいになってて各章のヒロインが再登場してるからそのうちでてくるとおもう

    今はルナと萌がでてきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:52

    >>15

    最近の雪編でチラッとでてきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:58

    >>15

    今やってるエピで風景に出たよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:17

    >>14

    令和のウシジマ感ある

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:42:25

    >>16

    両客の顔がキモいと心が痛む

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:13

    >>21

    良客ね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:50

    ルナ編だけイマイチだったなーなんかとっちらかってた
    でもポポロの愚痴垢つくるくせに降りないしイベントいくとちょろい害悪ファンっぷりはリアルだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:16

    ・色恋本営鬼枕
    ・被りは伝票で殺すんだよ♡
    ・ワンセット大仏
    色々と萌編はパワーワード盛々だったね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:31

    >>23

    最後でさらっと推しが変わってんのもリアルよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:46

    一昔前までアングラだったホストがここまで一般的になったのはこの漫画の影響がかなり大きいと思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:21

    レター先生編やるかと思ったけどやらなかったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:36

    >>24

    七海はホスト向いてないから辞めてまっとうに暮らそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:50:26

    鍵無し引用で愚痴ってるからぽぽろ垢たぬきに晒されて垢引っ越してるのも笑った

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:02

    >>27

    儲かってるレター先生がだんだん太ってるのも地味に細かったよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:57

    >>30

    胡散臭い占い師とかスピリチュアルの先生ってなぜか太ってる人多いよね…w

    そういうとこもリアルでよかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:22

    >>30

    現実でも売れてる占い師だいたいもっちりしてるよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:56:52

    アヤナさんの美人は生まれた瞬間から数百万得してるってすごいわかる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:04

    アプリコメ欄で各界隈の人が解説してるのが良かったな
    楓が萌たゃに用意してたディオールはホストが細客にばらまく定番アイテムとか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:47

    >>33

    物言いキツいけど地味にネームドキャラ救ってるとこ好きだよあやな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:21

    ゆあてゃこれからどうすんだろ…
    ホス狂やめるつもりないだろうけどその先には破滅しかないんだよなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:50

    >>34

    マキシマイザー安価で買えるからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:47

    楓のエースの鼻デカ女の職業が気になった

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:13

    >>36

    自分のばあちゃん真っ当に心配出来るとこ好きよ…

    親父はクソ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:57

    >>38

    よいちょと比べて夜職では稼げなそうだから、

    実家が太いとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:18

    ドラマ見てないけど残念な感じだったの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:31

    >>41

    ディズニー+とかマイナー過ぎるサブスクだから、単純に視聴者少なそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:40

    正之さんは雪と付き合いたいんだろうけど本当の雪の姿を見てる訳じゃないからなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:49:43

    客と付き合うってガチ金持ちもしくは顔がいい以外ないからなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:14

    ホストでもキャバクラでもレンタル彼女でも水商売の相手にガチ恋してはいけないと教えてくれる名作

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:28

    俺たち出会ったのが客と嬢じゃなければなって客はいうけど
    まず客じゃなければお前と会話してないし愛想振りまいてないんだわっていうね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:32

    >>46

    現役風俗嬢の方?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:57:51

    化粧前と化粧後の解像度が高い

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:47

    萌のあーこれはモテないだろうなって格好から、ぽっちゃりしてるけどかわいいよねって変わる感じがすき

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:47:05

    萌は豪なんかに処女捧げたのかなーって思うと切ないな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:32:01

    さんざん言われているが解析度の高さが凄いよね
    めちゃくちゃ取材してるのかな
    さんざん回って大体同じとこに落ち着く結末も好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:32:47

    男に依存せずにたくましく行くていくのが好きだな
    ゆあたゃちゃんとはるぴ切ったし

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:19:54

    >>52

    ハルヒを切っただけでまた別のホスト推してると思うから結局何も変わってないんだよなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:23:02

    >>53

    ゆあたゃってカケきっちり払ってるし部屋も綺麗だしダメだと思ったらすぐ切るし

    ホス狂いの中ではびっくりするほど理性あるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:26:57

    >>54

    理性ある方だしいいところもたくさんあるけど「男に依存してない」は当てはまらない気がするのよね。男にっていうか「ホスト依存しててそれなしでは生きられない」というべきか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:30:58

    >>55

    今のとこゆあたゃはホス狂いの中では趣味でホスト楽しめてるタイプだし依存にはみえないなあ

    バンギャやジャニオタとかハマってる度はゆあたゃと似たようなもんだし

    結婚や熱愛でた担当降りて別の担当探すジャニオタもゆあたゃと似たような情緒だもん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:42:35

    >>56

    描写見る限り趣味の範疇には見えないかな。一般的な感性で言うと身体を売って月に何十万も貢いでいるのは正気じゃないし依存にしか見えない。最近の推し活トラブルにも言えるけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:44:56

    >>57

    一般的にはそうだけど明日カノって一般的じゃない人を描く漫画だし

    一般的な感性で読んじゃだめでしょ

    界隈から言えば趣味の範疇なくらい理性がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:51:02

    一般的にいえば異常だろうけど界隈からすれば趣味の範疇って感じだよねゆあたゃ
    だからホス狂いにしては狂ってない趣味レベルだから趣味ホストレベル
    綺麗に描きすぎてるともいえる
    界隈視点からだと依存してないし趣味って感じ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:53:45

    >>58

    なんか話合わないなと思ってたら界隈の人でしたか。


    この漫画はむしろ「一般的な感性の人がそれぞれの界隈を覗き見してギャップを感じる」みたいな側面が人気に火をつけたところもあると思うのよね


    ゆあてゃは一般的な目線では「異常」だけど界隈の人からすれば「趣味」なのも見え方が違って面白いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:54:49

    この掲示板にホス狂の人らがいると思ってなかったからびっくり

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:57:20

    自分はホス狂いじゃないけど待機室にホス狂いがいっぱいいるから
    こんな理性も常識もあるホス狂いはいないしこれは趣味でしょて感じ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:07:59

    あにまん民は手広くいるなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:36:43

    >>56

    そうかな?

    正直私はゆあが一番ヤバい奴だし将来的にも一番救いなさそうなタイプに見えたけどな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:21:20

    >>64

    萌と再会して欲しいし何らかの救いが欲しいけど、

    明日カノだからなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:29:17

    逆にもっと理性がないホス狂ってどんななの?
    ゆあみたいにホストと揉めても切れずにずるずる続けるの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:34:14
  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:27:48

    こういう人は経済的支援より精神的な問題の解決を支援すべきなんだよね 貧困としてではなく依存症患者として扱う問題 風俗で稼げてしまうのも悪化に繋がってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:51:26

    男女対立煽りみたいになって申し訳ないけどこういうのに「精神的なケアが〜」って言い出すのもどうかと思ってる。月300万ホストに貢ぐ女は保護対象だけど月300万キャバ嬢に貢ぐおっさんはただのバカとして扱われるでしょう

    急増する推し活トラブルと女尊男卑社会の気持ち悪さ昨今、推し活トラブルが急増している。中学生や高校生の女の子がパパ活や売春をして数百万円を貢ぐ事件や、ファンの女子高生と繋がったメンズ地下アイドル(以下メン地下)が逮捕されるなどの事件が急増しているのだ。警視庁への相談件数も昨年に比べて3倍以lemonboy023.com
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:53:27

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:05:45

    雪とあやなの姉妹みたいな関係好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:06:13

    王道の萌編が神がかってたけど読み返すと彩編も短いのにまとまってて面白いよね 個人的には容姿にも環境にも恵まれてるのにP活辞めれないリナが1番闇深いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:12:01

    パパ活ってリナみたいな顔面レベルの子ばっかりだったら、絶対相場落ちなかったろうな

    パパ相手に依存するのは幻想入ってる気がするけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:41:27

    ゆあはヤバいやつだし、このままじゃお先真っ暗なのはそうなんだけど、まともな保護者いない状態で唯一の支えだった祖母も死んでじゃあどうすりゃ良かったんだよ感がすごい。過去編見た後に萌編見ると辛いわ。行政に頼るって選択肢が浮かぶ環境ではないし

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:48:54

    >>69

    若さは保護対象としてデカいファクターだと思うが

    まあ子供みたいな感性のまま大人になったらおっさんが貢いでる方が若いやつのやらかしより悲劇だろってのはたまに思うけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:49:48

    ゆあは元々無理矢理ヤングケアラーにされた境遇が因果で地元から抜け出したくて界隈堕ちしたから、
    高校時代の頃にもっと行政が介入してくれたらって思うのよ(本人が拒否するか受け入れるかはともかく)

    最終的に萌を突き放すような事を言ったのは、
    学生時代に結局着いてきてくれなかった友人への憤りもこもってるよね。

    その点萌は両親に恵まれてるから、もうスタートから全然違ってるんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:28

    >>69

    まあ経済回っとるんだしあんま手付けなくてもいいんじゃねーかな最終的には自己責任だし

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:48:27

    >>74

    行政の保護というより本人が求めているのが自分を見てくれる存在や愛してくれる存在でそれをホストに求めているから行政が介入してもどうしようもない気がする

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:33:43

    最近の雪と太陽の毒親エピソードは目を見張るものがあった、皆違って皆ヤバい。

    娘の顔に痣作っておいて罪悪感もなくいい歳して男漁る毒親
    自分の息子の事独占して息子を異性としてみてる毒親…

    こんなヤバい母親マジで存在するんか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:31

    不快になったら申し訳ないんだけどさ…
    雪ちゃんってまだ処女なんじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:39:49

    >>51

    個人的に夜職関係は全然想像つかなくて「リアル!」って絶賛される見てへーって思いながら見てたけど、萌の振る舞いやファッションがものすごく解像度高くて驚いて

    この解像度で他のキャラも描写も描いてるなら、自分の知らない層の女性の目線を勉強するのにものすごく有用だな…みたいな感想を持ったな

    勿論鵜呑みにしてわかった気になっちゃいけないんだろうけども

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:44:51

    >>69

    男女ともに保護しなきゃいかんのは未成年だけだろって思うけど、女で大金貢げるのは男と違って若いのばっかで

    若いのの中に年齢誤魔化した未成年とか、未成年時に家庭環境悪くて飛び出して売春したのと地続きで水商売してる流れの女が多いのでごっちゃにされてる印象がある

    ただどっかで線引かないわけにはいかんから、未成年だけ保護して後は自己責任でってするしかないと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:12:37

    萌ちゃんの、仕事に慣れてくし時々楽しいことはあっても、見えないストレスで徐々に心すり減らしてるのめちゃくちゃわかるなあってなった。
    でも最後暖かいから萌ちゃん編好きだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:21:10

    >>72

    リナってなんでP活やめられないんだっけ?生まれながらの美人だし親子仲も良好だし

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:34:44

    パパ活での疑似恋愛に依存してる感じはしたけど

    ちゃんと向き合ってくれる恋愛相手を振ってたよね

    >リナ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:45

    エミー編のちゃんと娘出来なくてごめんねぇで泣いちゃったな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:23

    >>82

    この手の連中は自己責任なのに数年経ったら「私は被害者だ!ホストに騙された!」とか平気で言い出すのがね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:18

    萌たゃがリナみたいな美人百花系?の服に元々興味あって、デリで働き出してから可愛いコート嬉しそうに着てるシーン1番印象に残ってる 着たかった系統も着てみて、最終的には自分に似合う物身につけるラストがほんともう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:54

    本編からは少し離れた話だけど、ホストと風俗で完結する若い女性がそこそこいるのって何か不安にならない?
    本人は自分の選択でそうなっているんだしそれをどうこう論評する資格もないけど
    そういう選択をする人がかなりいるのが日本大丈夫かなと思わせるのよね
    もし不快に思う人がいたらスマン

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:47:40

    >>89

    ただ金払ってイケメンといちゃつきたい♥️って人ばかりだったらホストクラブってそこまで儲けれないと思うよ。


    家庭の事情や環境でこの世には自己肯定感の低い人が山程居る、

    そういう人が接待サービスにハマるんだよ。


    この作品に出てくるエピソード主人公は自己肯定感の低さが共通してると思う。

    それって今も昔もあんま変わらないと思うんだよ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:02

    >>90

    自己肯定感低い人が多いってのはその通りだと思うけど、今推し活が問題になってるのはホストが一般化しすぎたことと、誰もが推しがいてたくさん金払ったヤツが偉いみたいな風潮が大きいと思うわ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:44:32

    ホスト編は0時になるの待ちきれないくらい楽しんでたなー
    コロナ禍っていうのもいいスパイスだった

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:16:14

    毎週楽しみにしてたから最終章すごく寂しいけど、今までの章の主人公だった女の子たちがみんな自分の幸せを幸せと感じられる平和な日常を送ってしっかり自分の人生を生きていってほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:04:03

    レンタル彼女って一番惨めな気持ちになると思うんだよな…あくまでデートごっこしかできないんだし

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:31:28

    萌編の広告で気になって読み始めてハマったなー
    菜々美さんは見ててこっちが苦しくなった

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:03:33

    >>94

    レンタル彼女は利用したことないけど恋愛の美味しいとこだけで良いって気持ちは分からないでもない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:17:10

    萌たゃ編読むまではホストにハマる人イミフってずっと思ってたけど読んだ後だと絶対近寄らんとこに変わった
    花園神社の回とかこんなん堕ちない人いるんか?って思ったし

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:03

    >>97

    あのドキドキを味わったらもう豪には戻れないねぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:01:00

    楓は雰囲気にやり手感が全く無いのが凄いよね。
    誰しも親しみ感じて、深入りしたらスブスブよ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:39:00

    楓は裏があるとかじゃないのが怖すぎるよなあ
    ただただ仕事に熱心な優良ホストじゃ夢から覚められないもん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:08:11

    りなは母親と仲いいって自称してたけど、父親の話は出てないよね。
    もしかして母子家庭だったんじゃないかな。
    そうすれば年の離れたパパに依存してたのも納得がいくし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています