理想的な人類との距離感してると思うウルトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:11

    地球文明の問題には干渉しない
    変身者とも完全融合せずあくまで共振する個性を持つ二心同体の友人として
    入れ込みすぎず遠からずの程よい距離感

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:24

    それで行くとグレートもいい線行ってると思うシュワ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:57

    >>1

    尚、脳はしっかり地球人に焼かれた模様

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:22
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:54

    >>3

    そりゃあ小さい生命体が頑張って自分のところに会いに来てくれたんだもん尊すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:50

    関係ないけど珍しいよね
    タイプチェンジしない
    平成ウルトラマンって

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:42:44

    >>6

    ネクサスとメビウス(40周年企画)の間を穴埋めする作品でもあるから、わりと自由にやれてた面もあるしね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:32

    最終話でも「地球人類同士の争いだから地球人類同士で解決しろ」ってスタンスを崩さないのはすごいと思った
    マックス見る前に平成セブン見てたから特にそう思うだけかもしれないが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:58

    デッカーとかでもあったウルトラマン側が「お前らでなんとか出来るっしょ」でアイテム反応しなくて変身拒否する描写好きなんだよね。万能の存在では無い感あって

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:36

    マックスは貫禄のある落ち着いた喋り方なのも良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:24

    >>8

    でもデロス人に「和解したけどもうギガバーサーク止められねえ助けて」って言われたら即座に文字通り命がけで止めに行くの本当に地球大好きすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:51

    焼かれてるというかああいう感じで人々がやって来たのは嬉しいだろうけど頭は冷静のままなのが良いなと
    マックスは声が中井さんでアホみたいな事もやってるが素は相当落ち着いた性格なのがええんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:08

    >>7

    そこに関しては八木プロデューサーの働きが大きいらしい。というか穴埋めすぎて準備期間がなかったので良いものを作ろうとしたらそうするしかないな的な

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:30:21

    >>8

    レギーラの時に「人類の味方」として変身しようとしたカイトには拒否したな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:45:36

    >>14

    正確には人類の味方であることを証明するためだね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:47:35

    >>5

    スラン星人「じゃあその姿使って悪事するわ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:42:26

    >>16

    下手な芝居はそこまでだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:06

    >>17

    (マジ切れ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:01:19

    >>5

    しかも散々に他異星人から愚弄されまくっていたんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています