クラージィファンクラブ7

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:38:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:08

    今日の便利モブ三人衆

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:57

    たて乙

    >>2

    急にどうした可愛いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:50

    便利モブ三人衆、仲が良くってほのぼのしてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:13

    ああ、こっちの村は暖かい…
    春か

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:45

    >>2

    これからお家に行って実猫見れるでしょw

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:55

    デカい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:28

    そう言えば、マインドダイバー回でミッキーと吉田のおじさん一緒に電車に乗って来てたけど、
    あの頃から交流あったのか、それともあれも数多い偶然の出会いのひとつだったのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:57

    流れるように猫画像ねだってて笑いが込み上げると同時に現代社会をのびのびと楽しんでて本当によかったという気持ちになる
    本編やあのアカジャのシリアスな人と同一人物とは思えないゆるかわいさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:16

    >>8

    ファンブいわくスーパーの店員と客の関係で顔見知りではあったみたいだけど、本格的に絡むようになったのはクラさんが現れてからのように思う

    盆先生のツイ見ての推測なので実際のところは分からないけども

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:49

    やだかっこいい…(トゥンク

    めっちゃ流暢に喋るじゃん ニホンゴだとぽやぽやおじさんみたいな印象だけど

    やっぱ実際はああいう(200年前)つもりで喋ってるんだなって思うとほっこりする

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:02

    吸血鬼猫画像ねだり片言おじさんと高潔な聖職者を反復横とびすな
    温度差がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:13

    全身ズル男がよ〜〜ッッッ!!!
    あと悪霊とかやっぱそういう概念もあるんだな当時…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:14

    退治人やろうぜクラージィ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:22

    凄腕退治人らしい三木さん相手に攻撃当ててるのやっぱりクラさん強いんだろうな…
    急に流暢になったのは母国語に戻った表現なんだろうか いいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:18

    血は凍てつけどって表現かっこいいな
    これ新横で目覚めたときにとにかく寒かったのが印象的だったからただそう表現してるだけなのか、それとも自分を吸血鬼にしたのが氷の能力持ちのノースディンだと既に知ってるからの表現なのかが気になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:43

    >>7

    モジャさんが猫写真要求してるのもネタとしてしっかり仕込んでる吉田のおじさん(リアル)よ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:02:18

    クラージィさん本当にキャラが濃い…モブでいい人ではないのよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:53

    >>12

    なんか「ハハッ君の友達は僕が乗っ取ったからもう二度と会えないよ!」のコピペ思い出したな、三木過去にシンジ辺りにやってそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:34

    杭持ってるの!?
    ハンマースペースとかに携帯してるの!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:54

    「“かつて”杭ぞあり」だからこの時は素手かな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:28

    我が手にはかつて杭ぞありだから今は持ってないけどかつては杭を持っていた(昔は悪魔祓いだった)と言う意味でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:13

    杭のように鋭い貫手だろう いや脇腹とかに刺さったら悶絶するわドゥクシって音出るわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:11

    三木さんも雑モノマネしたら急にクラさんが外国語でなんか言いながら攻撃して来てびっくりしたろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:15:48

    やはり退治人が天職なのでは

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:43:11

    「我が友」もイイネ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:53:38

    悪霊を物理で撃退しようとか、昔の悪魔祓いも脳筋だったのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:07:46

    >>29

    クラさんが特別脳筋なだけだと思う

    吸血鬼が就寝中に棺桶ごと杭グサーがスタンダードな中わざわざ夜に正面玄関から乗り込む愚直さですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:35:26

    でもエルダー曰く昔の退治人は名乗りを挙げてたらしいが

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:44:03

    ドラルクが言ってた退治法はもう少し吸血鬼の生態が知られてから周知されたやり方なのかな…?
    考えてみるとクラさんタマシングおじさんより前の時代の人だもんね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:07:41

    クラージィ時代に名乗りを上げて特攻して返り討ちがあまりにも多いから奇襲が流行ったとか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:36:03

    正面から乗り込んだ上で生還していたから黒い杭呼ばれるくらいの猛者認識になった説

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:58:22

    >>31退治人どーてーだった吸血鬼なので、ホントのとこは知らなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:22:10

    >>32

    昼間は棺桶で寝てるとかまだ知られてなかった可能性もあるのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:44:06

    冷静に考えると人間に紛れる知恵と術がある高等吸血鬼の住処に吸血鬼の活動時間中に単身で正門から生身の人間が杭一本で入って行くのって結構狂ってんな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:44:30

    そもそも武器が剣でも槍でもなく杭ってまあ戦いにくそう
    身体能力敵のが上なのに

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:01:58

    マスターみたいにハンマーとセットとかパイルバンカーなら違うだろうけど明らかに己の腕力だけで打ち込むスタイルは戦い難いとかそういう次元じゃ無さそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:53:08

    >>35

    映画で観た、というかそれこそ正に映画『ヘルシング伝説』のイメージなのでは

    フィクションばかり見ててロマンが膨らんでいったとか(というか退治童貞とか退治されていないことを気にする吸血鬼って実はあんまいないんじや)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:00:42

    普通は退治されたら死んじゃうものなんじゃないですかね
    平和な現代ならVRC送りで済んでも昔は高等吸血鬼に人権なんか無かっただろうし

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:31:56

    退治人と対決して勝てばステータスになるみたいな感じじゃなかったっけ
    杭も毒槍みたいなもんだからとにかくブッ刺せばOKみたいなもんとか…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:54:34

    古の悪魔払いの噂を聞きつけた退治され系ヌーチューバーとモブ三人衆の対決動画はいつ見れますか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:58:22

    ノースが見たらまた血圧がやばいことになるやつやんけ
    あと当たり前のようにモブ三人衆でチームになってるけど三木さんはともかく吉田のおじさんは何をするんだw

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:59:13

    >>44

    畏怖って場を盛り上げるとか…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:13:06

    敵に拐われて二人の弱点として利用される…と思いきや、カバンバーン!で隙を突いて逃げ出して足手まといにはならない事を示します

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:14:00

    正しいモブサーの姫の在り方

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:15:55

    >>44

    多分退治劇のダイジェストをイラスト化してブログに上げる役

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:00:33

    >>48

    エルダーチャンネルで「共演者の人が書いてくれた今回の退治のレポブログも概要欄にあるからチェックするといい! めっちゃ面白くまとめてくれたから読むべき」って宣伝してくれるとこ妄想しちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:33:02

    >>42

    トリカブトの側に刺した杭使ってるから毒持ちだね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:56

    鉄杭片手で持てるの何気にすごくね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:08:33

    重さ的にも凄いし、握り柄的なものが作られていない、柄巻的なものもない金属の長物をぶっ刺せる手の強靭さよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:42:28

    改めて思ったけど悪魔祓いやってた時のクラージィさんの服装めっちゃ格好よくて好き
    でもさすがにもう着る機会ないんだろうな〜…
    200年前の服だもんな〜……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:39:03

    よくよく見たらクラさんの杭すごい無骨と言うかなんというか…ガッツの剣かな?かっこいいね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:04:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:07:06

    >>53

    あと本人が「私はもう破門された身なので…」って着たがらなそう

    (ごめん誤字ったので投稿しなおした)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:29:31

    カソック服のマフラーみたいなやつ、ストラっていうんだっけ?あれ格好いいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:12:18

    今回は裏シンヨコ回だったけど便利モブ達が裏シンヨコに行った時の反応も見てみたいな、ガチビビりする吉田のおじさん、冷静に状況判断しつつどうするか考える三木、物理で行こうとする元悪魔祓い(脳筋)クラージィ…バランス良くて普通の怪異系も行けそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:17:51

    クラージィさんボサツを見てもドスケベボディ!と絶賛するのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:35:30

    >>59

    いかん!場合によりフクマさんが飛んでくる

    猫好きの同志だし意気投合したら面白そう 身の上話して自伝出版コースかな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:52:03

    >>60

    マジで当時の悪魔祓いから聞ける話なんて貴重だろうし真面目にそんな展開があってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:43:15

    >>51

    握力めっちゃ強くて握りしめた手の甲に血管ビキビキに浮いてそう

    俺は人間壮年男性の骨張った手の甲に浮かぶ血管好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:08:35

    公式でバレンタイン告知されたから送れる~!本編は勿論として派生のクラージィにも送りたいな、嘘とΔが気になる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:28:33

    便利モブ三人衆にそれぞれ愛カードを送りたいな
    癒しをありがとう という気持ちを込めて

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:31:45

    もうお返しもらって申し訳なくなってしまうことはないんだな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:56:45

    かつてと同じようにペンをくれそう
    でも昔と違ってなけなしの財産ではなく書き心地が気に入ったペンをおすすめしてくれるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:00:53

    お返しに秘蔵のドスケベネコチャンフォルダとか見せてくれるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:01:30

    今は皆で(巨大)ミルクレープとか作ってたし、普通にお菓子のお返し貰えそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:06:16

    1番うまく作れたミルクレープとかでも最近のこと入ってて便利モブ三人衆でつるんでる感じあって嬉しいし、

    >>66でも感動すぎて好き我が名は人間幸せな対比大好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:36:12

    ふと疑問に思ったんだけどクラージィさんの能力って対象の体温だけピンポイントで下げられるってことなのかな?
    それとも氷結能力の威力低い版みたいな感じで凍らせるまで行かなくても周囲の気温をガッと下げるみたいな能力なのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:01:39

    >>49

    それすごいありそう! 見たい!!

    てか見た記憶あるわアカジャで

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:14:51

    >>71

    見たんかいw

    てか新参なんでここで訊いちゃうんだけど

    バレンタインてみんなどうやって送ってる?

    マジでハガキ(物理)でいいの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:47:54

    マジハガキでかつ何枚も送りたい人はレターパックとかで纏めて送ると送料がトータルで安いと言ってた

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:33:43

    >>72

    ハガキ(物理)で単行本に書いてある宛て先に送るそうだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:56:32

    なるほどレターパック!良いことを聞いた
    クラさん、今年はカタコト口調で返してくれるのかな 去年の悲壮さとのギャップが凄そうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:50:41

    去年は手紙でまとめて何人かに送ったけどハガキの方が見やすい?悩む

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:06:45

    24巻11Pの4コマ目
    サギョウの後ろにいるね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:16:19

    >>77

    すごい!本当だ!

    よく見つけたね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:56:01

    >>76

    ハガキはあくまで「感想なんて書けない!」ってシャイな人向けの手段なので手紙で思いの丈を綴るならそのままでいいんじゃないかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:04:05

    去年アカジャや本編に出てない動物化とかあったからおクラに出したい気持ちが有るけど集計大変そうだしなぁ…とモニョる
    嘘とΔには出したいとは思ってるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:00:53

    今の所本誌はアニメと連動してるけどもしアニメでノースディン回が来たら期待してもいいんだろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:32:22

    >>81

    再会したかも分からない間にどんどんシンヨコで交友を深めているクラージィさんに何を思うのか

    そもそも吸血鬼に転化したこと自体把握しているのか

    自販機でロナルドと謎のエンカウントしたことと何か関係あるのか

    謎が多すぎるのでノースディン回来てほしいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:56:05

    今日のアカジャは誰だろう、キッス化再来だったら面白いけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:38:43

    ノースディン、クラージィを転化させようとして上手くいかなかったことを200年ぐらいずっと気に病んでそうなので再会して欲しい
    ドラルクたちとみんなで紅茶飲んでクッキー食べて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:48

    イシカナがいないと氷使いたがらなかったのって転化失敗のトラウマのせいなんだろうか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:45:58

    二人が再会して色々打ち解けたらクラージィもウスパパみたく困った時に内なるノースディン喋らせて欲しいし等の本人も察知して「言うかそんな事!」ってツッコミして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:38:16

    そろそろアカジャに便利モブ来ないかな。
    そしてまた吉田のおじさんにネタ画像作ってもらいたい。

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:19:19

    今日のアカジャでシンヨコ面子がワチャワチャすると思ってたら不意打ちでメチャクチャマン来たな…
    チャンスがあるとするなら明日かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:49:34

    明日はヘルシングかキッス地獄か

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:10:30

    >57

    ストラって祭日や執り行う儀式によって色を変えるみたいなんだけど

    ノースディンの屋敷に最初に行ったときのクラージィが身に付けてる黒(23巻裏のカラー絵で確定)って本来は葬儀にのみ用いるらしい

    つまり……決死ってことかな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:37:36

    ほしゅ入れときます

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:54:36

    おまけという名の延長戦…!

    昨日のアカジャで来て欲しい人のリクエストしてたし今度こそは…!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:17:42

    本誌連動のクソデカ餃子や恐らくアニメ連動の一発芸三木さんに杭ぞありアタックの例があるから、今日のおまけアカジャでモジャさん来なくても予想外のところで供給が来たりしそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:31:40

    そういう意味でモブは強いな
    モブだからこそ意味なく気軽に出演できる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:06:26

    盆先生と吉田のおじさんを上手くノセろ!モジャさんの露出はこの2人にかかっている!!
    もう何年も作品ファンやってるけど、中年3人組どころか実在のおじさんまで推すことになるとは思ってもなかったわ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:17:22

    おじさん推しといえば、吉田さん(実在)の欲しい物リストから誕プレ送ってる読者がいて「リアルで推しキャラに誕プレ贈れるってことか!」と気づきを得た。どっちの吉田さんも2月17日生まれだし。

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:44:35

    >>96

    便利モブ三人衆に関してはかなりの功労者だもんなあ吉田のおじさん(ご本人)…

    バレンタインハガキは出したけど誕プレはご本人に贈りたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:50:50

    >>97

    昨日ドスケベボディ用のトイレ消臭剤と、バレンタインとしてお菓子を送ったよ。リストからなら本人に負担にならないだろうし。

    ツイッターでおじさんのIDとリストで検索したら出てくるよ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:33

    >>98

    情報ありがとうございます!

    ドスケベボディなお猫様にもお届けしたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:47

    アカジャーー!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:12:16

    アカジャノースきた!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:14:07

    プロフに「前回出せなかったノースディンのヤツです」って書いてあるんですが……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:14:47

    あるかもと思ってたけどホントにおまけで燃やされるとは思ってなかった

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:15:02

    村が焼ける!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:19:57

    認知まで進むかなこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:20:46

    やっぱり夜に来るのは異端だったな??

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:21:40

    やっぱりクラさんは愚直な脳筋だったか

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:43

    きたきたきたきた…!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:25:00

    #認知しろノースディン

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:25:22

    >>109

    懐かしのタグ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:01

    にーんーち!にーんーち!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:39

    たすけて…こんな夜に…急な放火に情緒がえらいこっちゃよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:45

    認知して…頼むから…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:52

    完全に油断していた…キッスかナギリかタマシングかと思うだろおぉ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:46

    やっと…やっと23巻で焼かれた脳が正気を取り戻し始めたところだったのに…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:31

    認知しろ認知しろ言うから…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:33:23

    ア、ァ、クラさん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:36:08

    いやまあ確かに人間社会で生きるにはちょっと向いてないレベルで愚直すぎたんだけどさぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:36:09

    高潔だ。これこそが、まことの善なるものだ。
    そのようなものが、人間であってはならない。
    ですってよ奥さん!!!
    ほぎゃあああっ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:02

    結構ドロドロした感情だったんだな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:35

    人間嫌いが根深すぎる…
    マジで何があったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:00

    二次でいっぱい吸ったものが公式からお出しされてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:33

    公式が最大手とはよく言ったものよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:42

    人間であってはならないでヒェ…ってなったよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:54

    ヤバいのに捕まったなクラさん そいつの愛はとびきり重いぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:22

    現代に飛んだ!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:39

    ドンブラコ!ドンブラコ!並みに流れ変わったな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:40:05

    来い来い来い!!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:40:22

    来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:41:03

    認知したっぽいなヨシ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:41:04

    ヴぁーーーーーーーーーー!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:41:11

    笑点のテーマ、前から知ってたの?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:42:25

    ドラ覚えてたんかーい
    記憶力すげえな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:42:45

    流石ドラちゃん仕事が早い

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:11

    ドラちゃん偉い!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:18

    やっぱあれ覚えてたんだなドラルク

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:59

    シンヨコがおかしいのはそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:40

    >>あそこだけ何かしらの法則が狂ってるだろうが!!!


    それはそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:56

    クラージィさんきた!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:46

    ドラちゃんの罵倒語彙の豊富さよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:49

    いけ!そこだ!!認知しろ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:01

    対面!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:11

    今日この日に村を根こそぎ焼き払うとは思いませんでした

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:31

    >>118

    思想がバカ強い…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:41

    クラージィの発音的にそこそこ初期に認知してたんだな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:47:12

    >これが噂に聞くクーラーなるもの……

    じゃないのよ

    やっぱりクラージィさん天然入ってるのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:47:37

    やっぱクラさんも何となく察してたんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:47:44

    えんだああああああああああああいやあああああああああ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:10

    Yおじだと思ってなくてよかったねノース

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:16

    クラージィさんの感覚したら承諾無しの100年単位のタイムスリップなのに恨み言ひとつ言わず真っ先にお礼を言うとかさァ

    そういうところだぞ(好き)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:11

    恨み言の1つや2つ言っていいのよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:00

    感無量である

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:27

    は???

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:34

    いや草

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:40

    速報
    三人衆家がお隣さん

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:51

    便利モブ三人衆がお隣さん!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:01

    並んで住んでるの草

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:13

    お隣さんトリオなの笑うし置いてけぼりノースでさらに笑う

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:43

    それじゃもう事実上家族みたいなもんじゃないか
    ノースパパの立場!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:46

    そりゃしょっちゅうたむろしてるわけだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:57

    クラージィさんまじでノースディンの感情を無自覚にしっちゃかめっちゃかにしていく天才だな……

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:07

    ノースも早く人間の友人作らないと我が子にも我が弟子にもおいてかれるな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:12

    いやまあね、一種の恩人?よりもお隣さん兼友達兼生きていくために色々教えてくれる師なら後者取るよね
    タコパだし

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:25

    言いたい事言ってそれじゃはめちゃくちゃ草生えるのよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:26

    ここに来てコミュニケーションいつも受動的だったツケが

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:29

    雪のコントロール失ってるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:47

    クラさんの切り替えの早ささぁ……と思ったけどこれくらい割り切れる人じゃなきゃ拠り所だった教会から破門されても心壊れずに生きてられんわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:21

    吹雪エンドは笑うしか

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:09

    最期まで不憫だったノース
    ヨセフが知ったら絶対ネタにされるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:21

    カッコつけてさてね、とか言ってないでお前からグイグイ行くんだよノース!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:23

    Yおじ見てたら大爆笑だろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:59

    クラさんとノスの温度差が堪らなく好きだがかわいそうだからRiNEくらいは交換してあげな!
    クラさんまだそう言うのに慣れてないんだろうなあ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:56:20

    邂逅イベ来たけど
    まだ親吸血イベ消費してないですよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:56:37

    古めの漫画なら「そりゃないよ~!」って○の中で言ってる感じのオチだった
    クラージィがシンヨコに馴染んでて嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:57:57

    >>167

    破門された後でも神にあの時の二人を見逃した自分の選択は正しかったのかと問い続けた結果、吸血鬼と人間が分け隔てなく暮らすシンヨコに行き着いちゃったからね……今のクラージィさんは神の愛を確信したつよつよマンよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:29

    やっと我が子と邂逅したらとっくに親離れしていた

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:42

    まあ再会はしたしこれからどうとでもなるだろ…
    やっぱあの自販機で買った血ってお土産だったんじゃな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:00:00

    >>176

    まあ場所がシンヨコだし元々成人男性だししゃーない

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:00:02

    時代がクラージィさんに追いついた挙句に盆踊りの輪に強制参加させてるくらいのインパクトある

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:20

    便利モブの同じマンションの別部屋に住む距離感仲良い友人との理想形じゃん

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:50

    ドラルクに現場見せてやりたかったな

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:03:12

    ノース!!もう外聞を捨てるんだ!!今すぐ新横浜に居住して会いまくれ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:03:30

    ノース的にはそのまま連れ帰りたかったんだろうけど
    ……うん

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:03:48

    クラさん自身が吸血鬼だろうと野犬に襲われてたら理由なく助けちゃうタイプの価値観してるから
    ノースに助けられても「なんで助けた?」とか理由を気にせず「助けてくれてありがとう。じゃ!」くらいの感覚で終わっちゃうんかな
    で、理由を聞いてもらえないのでノースの心情は行く宛を失っちゃったのかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:31

    認知は出来たが父親ヅラはできんという芸術的な着地すこ

    クラージィさん悪魔祓いは廃業したけどデビルフィッシュ(蛸)を錐状のものでつつくの絶対上手そうなのでタコパ期待

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:06:34

    今まで報われなかった男がこんな最期を遂げるのは我慢ならなかったのかなって思ってたのに善なる者だからこそ人間であってはならないって思考だったのびっくりした"嫌い"なんてもんじゃねぇな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:08:07

    >>183

    そこで強制的に連れてけないあたりがやっぱノースも真面目なのよな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:19

    何が面白いってノースディンの現在の心情である大吹雪吹いてても、室内でタコパしてるクラージィさんには何の影響もないところなんだよな。とことん何も気付かないクラージィさん。

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:23

    もしかして、ちょっと執着のようなものが生まれてません?
    吸血鬼にした経緯からして既におかしいことになってるけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:10:31

    まあうん……先約は大事だしね
    いきなり三木さんや吉田さんと面識無いノースをタコパに飛び入りさせるわけにも行かないしね……

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:10:53

    やっぱ初手棺桶持ち込み同居とか初手観光強制同行ぐらいしないと善なるものたちの気は引けないんだなって

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:15:53

    便利モブだと補助金が出る便利モブマンション?www


  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:17:53

    ロナルドに対するドラルクとヘルシングに対する御神祖様という完璧な異文化コミュニケーションに反してダメな例を見せつけられた

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:18:43

    善なるものの気の引き方
    ・まず強引に懐に踏み込みます。引かれる程グイグイ行くのがベスト。というか、そうでもしないと好意に気付かれません。

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:18:59

    >>192

    変態じゃない新横住民は貴重だし…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:21:36

    ドラルクも御真祖様も別に人間嫌いなわけじゃないし性格的にもグイグイ行くしで善なるものに好意はいくらでも伝わるわなって言うか
    ノースディンお前…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:26:52

    立ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:27:53

    とはいっても割と(読者視点で)早い再会出来てて良かったよ……てっきりナギリとカンタロウ見たくニアミスパターンだと思ってたから

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:30:04
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:30:29

    >>199

    乙!

    村燃えましたね~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています