我ながら"あにまん掲示板"の規制の適当さには驚嘆したが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:42:45

    同時にふたばちゃんねる荒れっぷりが無様すぎて
    ふたばの管理人はちゃんと働いてくれって思ったね

    あにまんだったら即規制や削除されるようなスレが立てられまくるのに戸惑ったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:44

    そもそも規約が違うから単純比較しようとも思わない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:01

    あにまんに毒されすぎというか浄化されすぎというか本来匿名掲示板はクソ蛆虫みたいなスレが罷り通る無法地帯なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:47

    ふたばみたいなもんジジイ共が死を待つためのホスピスやんケ何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:46

    は…話が違うであります
    ふたばは生まれたばかりの掲示板で人が少ないから楽しくお話できる場所だと聞いていたであります

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:19

    >>5

    嘘つけっ

    醜悪なオッサンばっかりやんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:57

    もしかしてあにまん管理人は聖人を超えた聖人なんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:02

    >>5

    すみません

    極めて排他的なネット老人の巣なんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:45

    >>7

    問題もないスレを通報で爆破する間抜けですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:48

    お前行く掲示板を間違えたな
    ふたばちゃんねるは超排他的的フルコンタクトホモサイトだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:54

    >>9

    まてよ

    叩きや対立煽りスレが蔓延るよりは掲示板としてはマシなんだぜ

    だけどこれホントにましなのかな

    ……ん?…あれ?これマシなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:48

    荒らしや対立煽りがすぐ爆破してくれることが嬉しいと同時に関係ないスレも雑に爆破することにもう死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:03

    荒れやすい作品の「好きな所を語りたい」というスレで折角対立煽りや荒らしの介入も無く平和に進行してたのに突然消えた時はもう死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:01

    待てよ
    チェンソーマンに関するスレはどんな内容だろうが全て消されるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:43

    あれクズお前知らなかったのか?ふたばは連投スクリプト荒らしが湧いても一切手出ししない超実践的ノーコンタクト掲示板だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:54

    >>14

    アニメの話なら怒らないでくださいね

    規約的に対立煽りスレが消されない訳がないんですよ

    あっ好きな所語るスレまで消えたッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:45

    この手の話題になる度に疑問なんスけど
    ルール無用が好きな蛆虫は何でタフカテに住み着いてるんすかね…
    秒で目を付けられるここより他の掲示板で暴れた方がスッキリすると思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:45

    しかしネカマピンクを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはそこまで問題のないスレでも削除依頼出して爆破して嫌がらせする荒らしだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:49

    タフカテにだってルールくらいあるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:25

    >>17

    すみません プロレスごっこをしたいんであってガチのプロレスをしたいわけじゃないんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:16

    しかし...管理人が自分の気に入らない話題を勝手に消すのはどうかと思うのです...

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:34

    しかし…
    岸辺圭一にあにまんのクソまとめ時代やお知らせあにまんまんに貧乏サキュバスの話題を出されたら消すのはどうかと思うのです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:32

    ゲームカテのゲハカスとかなんで規制しないで放置なのか理解できないのは俺なんだよね
    あと荒れたスレを過去ログ送りじゃなくて消し去るのも馬鹿みたいじゃないかと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:53

    >>25

    なにって…スレを丸ごと消すことで通報しまくって嫌いなスレを消した奴が勝った気持ちになれるからやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:25

    ルール無用だからこそ節度を守って欲しいですね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:27

    雑にお問合せしてるだけなのに全部管理人のせいになってる
    俺も嬉しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:22

    お気持ち繊細ヤクザに有利過ぎる通報システムを改めようとはせず適当な広域・時間規制でお茶を濁すネカマピンクの姿勢には好感が持てない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:30

    ネカピンの恣意的な削除は多少はあるが今のところは独裁者レベルではないんだなァ
    他所なら管理人の嫌いな作品の話題だからとか性癖じゃないからとかで削除は当たり前っスよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:25

    IDを導入すればとりあえず荒らしの手間が増えるんだ
    どうして導入しないの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:37

    まあ気にしないであらゆる板が荒らし機械にやられてる時に
    今時専門板のキリ番議論なんてクッソしょーもない議論してたり
    いざ自分たちのいる板が荒らされたら全然違うところに逃亡した
    運営を名乗ってるよくわからないやつが運営の掲示板よりはマシですから

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:55

    いいんですか?グロ耐性あるアピールして荒らしを放置する管理人がいる掲示板の話をしても

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:01

    >>24

    怒らないでくださいね? なら規約に「ワイの気持ちが一番大事なんじゃ!」とでも書いておけば良いじゃないですか


    自分で決めたルールすら守れずお気持ちでやり放題やるのは人面獣心のクソ野郎って言われても仕方ないっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:43

    >>4

    お言葉ですがあにまん

    特にタフカテに帰属意識を感じてるような蛆虫は現状でふたばとたいして変わりませんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:43

    残ってるスレ=管理人の意向 ってことは
    タフ語録がとんでもなく好きな人物になると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:10

    取り敢えず時間規制だとか広域規制とか荒らしには全く効果ないくせに普通に掲示板使おうとしてる人間が損するクソ規制さっさと廃止しろと思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:23

    >>22

    とうして他人の庭で好き勝手できると思ったの?

    もしかして飲食店とかで非常識なことを面白がってするタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:07

    >>38

    あの…規約守ってるスレがお気持ちで消された事について話してたのになんか『好き勝手やってた』って記憶のすり替えしてるんスけど…大丈夫スか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:19

    最近のふたばでは管理人が余りにも無能すぎてクンリニンとか言って過度な神格化をやめ愚弄に転じてきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:15

    ウム…統治者を気軽に愚弄できるくらいの治安が一番居心地がいいんだなァ
    ワシ…この感覚に覚えがあるんや、日ほ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:57

    正直消すだけしっかりしてると感じているのがボクです
    巻き込まれで消されても復活できることもあるでしょう?
    消さないよりはよっぽどいいからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています