ミリオンライブ総合スレ 9曲目

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:40:19
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:42:02

    スレ立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:42:32

    あれ入れ忘れてたわ。次は>>190の人お願い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:42:50

    スレ立てお疲れ様です

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:43:17

    立て乙やいねー

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:44:48

    個人的なお願いだと180過ぎたあたりで1~2枚杏奈ちゃん貼ってくれると次の人助かるかも
    めちゃくちゃ悩んだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:47:13

    わかるわかる…
    気づいたら貼るようにはしておくよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:49:01

    立て乙

    「杏奈」で過去スレ検索する手もある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:51:07

    なぜか定期的に杏奈スレ建つからな、たまにちょっとはばかられるのもあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:51:14

    ずっとスレ画が杏奈ちゃんだから杏奈ちゃんがあにまん代表ミリアイドルみたいに見えるw

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:52:34

    Mマスのルフィさんみたいにミリ総合だと思って杏奈ちゃんスレ画に入っちゃう時あるしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:55:51

    スレ立て乙なの!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:02:00

    そういえばサイドエムはずっとルフィか
    こういうサイトによる独自の文化が生まれるの個人的に面白くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:09:42

    02は亜利沙が最後か。どうなるかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:47:42

    前スレ保守用に騎士団一つ目と七つ目を投げたのは私であることを我らが聖母に懺悔します

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:51:44

    果たして、765プロ最美乳は誰なんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:53:47

    莉緒かな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:54:11

    >>17

    これかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:55:25

    たまにミリスレって唐突にくればぁな話になるよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:10:22

    のり子も捨てがたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:19:32

    >>10

    あにまん代表とかいう不名誉

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:50:40

    >>21

    じゃあ次からスレ画チュパカブラか39トレインにしてもらう?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:08:01

    ミリオンのアイドルで一番あにまんやってそうなのは?
    と言われたらやっぱり杏奈ちゃんなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:09:31

    >>23

    原作がなんかそういうネットの定型とか語録使ってる子は強い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:09:32

    どこかで使えそうで使えなさそうな今回の4コマの1コマ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:12:42

    かおにゃんの何か子供っぽいところとか天然が発動する時の感じすき

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:13:13

    >>25 すごいダージリンっぽいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:28:58

    戦車道を嗜む桜守歌織概念はいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:41:35

    さくらもりかおりちゃん(23歳)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:37:35

    4コマの切り抜きも使えそうなの集めたいけど
    意外と使い所が難しいんよねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:05:14

    >>25

    少女の心を忘れない桜守歌織ちゃんいいゾ~これ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:14:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:12:29

    真夏のダイヤポジの曲は真冬のクラブってタイトルになるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:23:16

    真冬のクラブか
    美味しそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:29:58

    クラブ(蟹)!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:37:24

    真冬のクラブ(蟹)が楽しめる産声クラブ近日開店

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:41:48

    夏の次だから秋では…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:49:08

    スートで合ってるのがダイヤだけだっけ?
    季節がどうなってるかは俺にはわかんねえ…教えてかしこいPちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:27:53

    クローバーの芽吹く春、ダイヤのように輝く夏、ハートが実る秋、そして終わりの冬がスペード。そして新たな芽吹のクローバーと回っていくのがスート。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:45:07

    このまま

    7〜9月 夏 ダイヤ
    11〜1月 冬 クローバー
    3〜5月 春 ハート
    7〜9月 秋 スペード

    ってなるのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:49:49

    心に剣、輝く勇気って感じやね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:03:54

    そういや前スレのローソンのあれって今マロンのしかないのん?
    姫のふわふわメメントのリコッタ15段パンケーキみたいなやつ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:51:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:52:44

    >>42

    混ぜるな危険

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:39:22

    シーズン入ってから結構挑戦的な曲がきてるから、自分の担当がいったいどんな曲もらうのか楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:06:39

    うちの担当はダイヤだったからあとはもう走るだけやいね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:42:55

    クローバーもパニーポリスみたいに既存の設定を絡めてくるものが出てくるのかな
    魔法使いかなつばとかダブル育さんとか掘り下げてほしいやいね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:37:16

    魔法学校のやつとかガシャだけで終わらすにはもったいないもんな……

    言うたらミリオンだいたいそんな感じだけども

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:17:17

    そういえば、紗代子の合同誌が予約開始してるね
    これ買うためにメ■ンブックスの会員になったわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:36:20

    5凸ピックアップ今日までか
    劇場のマスピが本来の数の100万倍に増量するバグが発生しねえかな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:41:53

    早坂「同じ写真が欲しいんですね?任せてください!」

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:22:24

    担当じゃないのにカード絵がグッときて引いたカードある?
    俺はこれ 覚醒後のイラストも良いしコミュもよかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:23:09

    >>49

    薄い本はいっぺん捌けると再販ないことも多いし早期購入大事よね

    はよ情勢改善してデカいイベントでミリオン島回れるようにならないかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:27:42

    >>52

    SHSを除けば芋紗代子とか

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:54:31

    >>54

    まさに女神な覚醒後

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:05:47

    まぁS4Uとかは30連ぐらいまでなら担当外でも回しちゃうときは結構あるね
    S4U莉緒ちゃんとか未来ちゃはそこそこ回して手に入れたけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:13:39

    リトルミズキの新規イラストとか本当に久しぶりで嬉しいけど、この枠でいいのか感凄い

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:48

    ぬいぐるみ枠?ピッくんがよかった?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:51

    チュパカブラ
    謎猫
    志保の猫さん
    茜ちゃん人形
    でんでんむすくん

    この辺か……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:52:41

    >>59

    GBM「☻」

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:55:17

    >>60

    粉砕すんぞオラァ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:11:45

    >>59

    志保猫か茜ちゃん人形かリトルミズキか静香のアルパカぐらいか選択肢

    何だ結構マスコットいるじゃん!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:55:56

    静香のアルパカは立体化できるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:45:33

    しずパカも古参マスコットなんだよな……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:11:19

    チュパカブラのパカはしずパカのパカ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:22:33

    曲の性質上、セクシーなショットが多めなので健全なEVのショットを

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:45:38

    ビーチバレーの正装

    健全だな、ヨシ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:00:47

    朝から健全だなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:08:00

    >>52

    魔法使いガシャの可奈と翼かな

    特に担当ってわけじゃないけど両方引くまで回してしまった……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:52:18

    ミリコレ最終日やで

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:56:56

    >>60

    恵美のめぐπガン見して鼻の下伸ばしやがって

    粉々に砕いて鳩の餌にしてやるぞお前

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:44:58

    >>71

    悪・即・砕

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:03:47

    >>71

    他所の掲示板で、こいつの顔を天の助に挿げ替えたうえでまつり姫がところてんマグナムをくらわしているというやたら凝っている画像を見たことあるわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:25:55

    >>73

    探しても見つからなかった…

    けど代わりに恵美が女たらしになってるコラが結構見つかったから一部置いとく

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:39:45

    >>74

    はいほー!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:44:18

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:54:01

    首領パッチがPとして就任したら、スパドリに首領パッチエキスが混入されまくるんだろうなあ……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:54:19

    ここにもGBMスレ立ってたよね
    ダイスが奇跡起こしたやつ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:57:16

    その時スレにいたわ
    よくあの数字出したな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:55:03

    『産声のクラブ』の前奏はどんな感じなんだろう
    産声に引っ掛けてリアル赤ん坊の「おぎゃぁ!おぎゃぁ!」を入れてるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:31:30
  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:16:52

    >>81

    ダイスが追加された時の奇跡だったな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:07:23

    一応ミリコレおつかれさま
    とりあえず覚醒コミュでも見てくるか

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:23:43

    ミリコレおつ
    ドリンク飲み忘れや元気お漏らしもあったけど16000自然回復で16000いけた

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:44:39

    ミリコレ乙
    メダルのドロップに調整入ってるのか、15000くらいは自然にいける感じになってる気がする

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:09:01

    スクショ供養して寝る

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:11:29

    >>86

    意外と悪役の演技似合いそうだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:55:15

    キング風花だけで終わらせるにはもったいないぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:03:42

    次のSHSを思うだけで胃が痛くなる……

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:55:00

    少年探偵団育さんと同時に実装されたこれは悪女感ある ふうにゃん本人の希望としては清楚でカワイイ系だけど資質を見るとクール系もえっちなのもこなせる無限の可能性があるよね 俺はキングみたいなカッコイイのがもっと見たい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:11:06

    次のSHSのASの候補はお姫ちんかちーちゃんか真美ぐらい?
    劇場組でキテないのが可奈ちゃん杏奈ちゃんだっけ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:27:06

    >>91

    紗代子や瑞稀、それに美也もまだ髪型変えたやつ来てないはずよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:17:10

    >>92

    劇場組で一番ガシャ間隔が空いてるって意味で書いた

    わかりにくかったな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:22:18

    紗代子はフェスかなって思っちゃうけど読めんね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:26:14

    まだ周年カード解放の石残してるとはいえ、杏奈が来たらと思うと夜しか眠れない

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:03:43

    >>95

    ちゃんと起きれてえらいの

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:33:39

    >>94

    何の歌をカバーするんだろうな

    そして誰と組むのかも読めない

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:24:41

    アプデきてるのね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:59:05

    オファーのまとめて確認は欲しかったから助かる

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:55:22

    スコアタしてる人に聞きたいんだけどさ、編成する時ってステータスとスキルの秒数どっちを重視した方が良いの?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:29:54

    秒数だと思う
    スコアタ勢じゃないからはっきりアドバイス出来んが

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:01:23

    今の計算機これだっけ?

    ユニット編成機 - MLTDAppapp.39m.ltd
  • 103二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:11:57

    基本は秒数の噛み合いが優先されるんかな 譜面によって結構変わるので都度計算機を使うのがベストだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:58:46

    羽が生えるとファンタジーぽさが強くなるなあ
    画像の衣装は豊穣の女神と金木犀の妖精です

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:59:06

    基本的にゴールドしか出せない人間の意見で恐縮だけど、極端にステータスが変わらないならスキル側を優先して納得できるスコアが出たりこれ以上は無理だなってなった段階で上振れ前狙いのステータス優先編成に切り替えてる

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:10:55

    計算機回すのが一番確実だけど一般論ならフェス5凸でもない限り偶数秒はやめておいた方がいい
    ステータス低くても5凸してスキル12にしてればかなり活躍するから5凸カードあるなら入れてみてもいいかも

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:12:37

    7秒スキルが基本的には強いで情報止まってんだよな俺
    現在もそうなん?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:20:42

    >>107

    7秒スキルは強すぎてfes琴葉を最後に追加されてない…んだっけ

    fes琴葉やfes美希、fes可奈ちゃんは5凸で一線級を維持してて特化編成に入る

    他のfes限やスコアアップ7秒勢もステータスでは劣りつつ曲によっては選択肢に入ることがある って感じかな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:32:36

    >>108

    あー…だから最近7秒見ないんだな。2年前か?フェスTSV


    ここまで出た情報纏めると…眠くなってきた

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:49:19

    >>109

    ・秒数は同じスキルで被らないように、なるべく奇数秒を優先して配置。ステータスも大事だけどスキルの方が優先度高。

    ・5凸は優先度が高い。スキルは頑張って12レベルまで上げる。

    ・細かい調整は計算機使おう

    こんな感じ?追記するなら

    ・基本はスコアアップ系1、コンボボーナス系2、ダブルブースト1、ダブルエフェクト(セカンドヘアスタイルに付いてるスキル)1

    ・センターは今年6月以降のfes限(ジュリア、麗花、ひなた、真)がマジで強いのでこの辺持ってたら使う

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:43:33

    スキルの発動率上がるのは大事

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:44:24

    まとめ乙やいね
    Fes新センターやっぱ強いよなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:10:50

    とりあえず今日もスクショ供養して寝る

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:40:57

    なぜかすごい既視感あるんだけど、けっこう貼ってない?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:50:58

    俺は同じスクショは一回しか貼らないけどスポ食みんな撮るんじゃね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:52:10

    >>110

    スコアタニキのおかげで目に見えてスコア上がった、ありがサンキュー!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:53:09

    では、美奈子つながりで健気なやつを

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:02:18

    桃子と真美か。マジか

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:06:00

    アリスモチーフか
    ツムツムうさぎ、帽子屋はいおりんっぽいけどわからん

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:32:07

    お兄ちゃんと兄ちゃんは天井に頭ぶつけない事を祈るよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:37:28

    ロリーノの亡霊が微妙に介入してそうなメンツだ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:03:33

    真美と桃子が組むの3回目なのか

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:28:57

    いいですね……いい……

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:31:54

    【祝】二階堂千鶴さん初のSSR映り込み【祝】

    クソローテになりそうな予感が半端ねぇけど嬉しいは嬉しいぜ!!!!

    それはそれとして真美も桃子も髪型いいね、可愛い…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:52:38

    持ってた石も久しぶりに0個になったし産声クラブやるか

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:57:02

    新しい髪型の真美と莉緒を並べたらちょっと姉妹感出るかもと思ったが…莉緒ねぇのSHS引けてなかったわ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:08:35

    SHSを最後に入手したのは姫だったかなぁ
    担当SHS入手したあとだと深追いもできん…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:37:59

    終わってしまったか…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:03:31

    あれ?りっちゃんからメール来てるって思ったらプレパスかこれ。マークついてるし

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:28:19

    シーズンポイントの上限が110000から30000に上がってるね
    無限回収とまではいかなかったけどアンケートでだめぇ?したかいがあった

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:54:43

    Pちゃん0一個多いわよ
    いやでもありがたいよね。衣装交換券だけでも元取った気ではいるけどさ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:20:48

    13人分の衣装があの値段でもらえるんだから頭ミリオンなんだよな……

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:21:42

    桃子引けたのでさっそくめちゃくちゃ踊ってもらった

    かわいいッ!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:27:05

    今頃気付いたんだけどさ、星梨花と海美ってブルーミングクローバーだったよな
    クレバークローバーの面子に選ばれるのってすごい偶然

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:32:44

    かなしほはクローバーの裏切り者だった?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:01:41

    かなしほで同じスートに入らないかなぁ
    定番の組み合わせの割にあまり一緒のグループにならないから

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:17:52

    とりあえずズンパスのクローバー衣装はイベントの4人分取ってきた
    すっげーな!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:03:05

    産声とクラブめちゃくちゃ良くない?
    歌詞とかサカナクションみ感じるプログレッシブな感じとか一番好きかもしれん…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:04:52

    歌詞さっぱりわからん

    百合子、説明を

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:32:05

    ガシャテーマはアリスモチーフだけどグリのカードとは配役ガラッと変えてきたんだね
    桃子に至ってはトランプの兵隊からアリスになってる

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:55:56

    産声とクラブは初見フルコンはいけたけど何かリズムが取り辛いカンジがするな
    難しいような難しくないような

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:23:25

    コミュでメンバーもコンテンポラリーダンスに難儀してるんだ、我々も頑張らねば

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:26:38

    >>140

    このカード妙にえっちさを感じたりしたなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 03:37:11

    『産声とクラブ』足を使ったダンスが印象的だからか、クローバー・ハーミットの組み合わせが非常に良いですね

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:51:01

    産声とクラブやっててピュアワンピ合うのでは?ってやったらいい感じに雰囲気出た

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:55:32

    確かにクローバー・ハーミットでやるのいいな
    おタイツがとてもセクシーでしてよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:22:25

    >>136

    一応フェスでMerryをカバーしてはいる

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:05:23

    この前立てられてた脚スレは時期が悪かったな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:09:51

    スクショスレは多分傾向的に一人で10まで貼った方がいい気がする

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:22:56

    ひっさしぶりにイベ曲フルコン出来たわ☺️

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:42:21

    >>147

    メリーのカバーはやってるしBCでユニット組んでClover daysも歌ってるけど

    ミリシタ発でかなしほが入ってるユニットを組んでほしいの…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:59:29

    アニメ始まったらここぞとばかりに定番の組み合わせで新曲バンバン出す気がする
    かなしほ曲はBC1巻のLOBMがセリフパート含めて凄い好き

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:31:31

    ハートかスペードでユニットあればいいけどどうだろうな、かなしほ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:24:50

    そういや明確にふたりだけのイベントなりカバーでない曲なりってないんだな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:34:14

    かなしほVSみらしずVSメカまつりのイベントでも願うか

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:40:53

    メカまつりがオリジナルの性能を10%でも再現できてたら勝ち目0ですね

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:47:49

    石もねぇドリンクもねぇうみみもそれほど走ってねぇから3万pt目標で今回は妥協するの

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:03:09

    ポイント報酬でイベント衣装貰えるようになってからドリンクが全く溜まらなくなった

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:14:00

    衣装ひとつで走るんだからミリPなんてちょろいよな!(ポチポチ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:25

    この間の配信で公式からクレバー認定されたじゃないか俺たち

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:33:00

    ミリPはくればぁ
    未来ちゃはかしこい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:42:51

    俺はクレバーだから今は他所のスクショスレとかも覗かないんだ
    SHSが欲しくなるからな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:01:05

    せめて担当のSRぐらいは早いうちにくれよ早坂

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:19:26

    今回のモーション
    海美ちゃんじっとしてられたのか…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:26:56

    >>164

    それみちこの歩き方かわいいのよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:33:38

    今回のイベントモーション、イーゼルとか用意したりめっちゃ凝ってるのよな

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:36:13

    コロちゃん先生の指導はひたすら長所を伸ばしてくれて気持ち良さそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:40:11

    モーションだといちぽむでボタン押すのも好きだな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:12:46

    みちこはこれまでを考えると褒めてのばす先生をやってそうなところに熱いモノがこみ上げてくる

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:40:01

    イベ編成のランダムは嬉しいが、衣装まではいらんかったな……!(ご意見ボックス

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:45:18

    SHS桃子先輩めちゃくちゃかわいいし、TLに絵がめっちゃあがってて過去イチ跳ねてるんじゃないかという気さえする

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:07:40

    俺はお兄ちゃんにも兄ちゃんにもなれなかったんだ……
    月後半のSHSも毎回凶悪やいね

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:56:22

    オートデューサーに任せてたらスコアランキングどんどん下がっていくなー
    そろそろ叩くか

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:42:33

    今回のスコアタプラチナボーダーはいくらくらいやいね
    125万でも足りなやいね?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:25

    多分現時点から最終日までに3~4万は伸びるんちゃう?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:32

    >>174

    プラチナ取るなら100位から7〜8万ぐらいは離されても大体取れるはず?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:59:39

    今回譜面がLv17の割に簡単だから初動でかなり伸びてる説あるよ そうなると後半の伸びは鈍化するかも

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:28

    あまり伸びないでほしいなあ
    Anが一番揃ってるからなんとか滑り込みたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:57

    スコアは地道に上げていくしかないもんね
    125万だともう下が迫ってきてるとは思うけど頑張れ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:32:16

    亜利沙の曲よかったな……MS2本当に良曲しかない

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:33:31

    >>180

    やっぱりえしょんは歌うとカッコいいわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:38:22
  • 183二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:41:08

    もう来週か早くフルで聴きたいね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:25

    そろそろ次スレの季節だし杏奈ちゃん貼る

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:50

    スレ画ありがてーの
    まぁ続けるなら今日のうちに立てておきたい気はするけどチキンレースでもするか

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:33

    >>180

    序盤中盤サビ隙がないよね、でもオイラ最後まで聴いたら泣いちゃうよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:10:51

    本家まとめでも見たことある人がいるだろう、スペデザ杏奈ちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:12:50

    亜利沙らしさを遺憾なく出しつつこれまでの路線から変えてきてて実に良い
    まつりソロにもますます期待してしまう

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:05

    歩の曲も好きよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:44:10

    次いく?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:55:56
  • 192二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:06

    MS2は来るしシーズンはやってるし忙しいったらないな!
    もちろん嬉しい悲鳴ではあるのだがw

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:29:32

    流れ止まってたから必要かどうかわからんかったわー
    落ちたらすまんな

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:31:56

    スレ埋めに桃子

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:43:32

    >>191

    立て乙

    ももももキテる…

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:45:03

    桃子呼びだったのが桃子ちゃんに変わっていたりおももに悲しき過去……?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:49:51

    由緒正しきカップリングのはずだが

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:51:07

    大合奏アイドルシンフォニーとかいう伝説級のイベント

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:51:27

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:51:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています