お願いです、藤丸

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:36

    貴方がハロウィンにトラウマを覚えているのは知っています
    でも、あなたにお願いするしかないのです
    現地でのあなたの働きがなければ、この梁山泊チェイテピラミッド姫路キャメロット万里のノイシュバンシュタイン城が発生した特異点は攻略できません
    今度私のプリンをあげますし、ジークフリートとクリームヒルトにお願いしてラブラブツインバルムンクも見れるようにします
    ゴルドルフ氏も特異点解決したら1週間デザートを好きなものにしてやると言ってくれていますよ
    さすがに魔眼で強行突破して拉致するのは心が痛むので、何とか自分で出てきてくれませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:21

    いやだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:54

    クク、オフェリア
    こういうときは天岩戸作戦だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:55

    >>1

    ノイシュバンシュタイン城載せちゃったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:51

    ……シミュレーターを数日貸し切って、ロボット系宝具を持つサーヴァントたちでの大決戦大会を開く(希望すれば任意の宝具に搭乗可能)、というのを追加でもダメでしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:18

    >>1

    控えめに言って地獄かな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:35

    (…オフェリア悪いがテコでも動かないぞコイツは二人乗りのガンバスターでも持ってきて一緒に乗っても良いくらい言わないと)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:05

    (こそっ)………キリシュタリアとオフェリアのデート礼装くれたら頑張る……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:06

    ほら、今ならカドックも一緒に行ってくれるといっていますから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:53

    ところでオフェリアさん、特異点ができたのはいつだっけ?

    「3日前ね」

    Aチームのみんなが食堂とかに来なくなったのは?

    「……3日前からね」

    もひとつ聞いていいかな、他のメンツは何処行った?

    「勘の良い人は好きよ(魔眼ピカー)」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:49

    かの英雄王に確認を取ったところ
    あなたが出てくるのが遅れるとさらにキャメロットが合体した上でローマ化するらしいので早く出てきてくれませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:52

    エリザベートがあなたが居なくて泣いてますよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:56

    >>12

    これがシンプルに一番効きそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:27

    >>12

    なんやかんやこれが1番効きそうなのやっぱぐだ(お人好し)なんやなって。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:45

    >>12

    これを聞いて扉を少しだけ開けて「……1週間デザートリクエスト通るって本当?」って聞いて肯定したら出てきたぐだと「よく出てきてくれました、ありがとう」って言って頭を撫でるオフェリア?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:14

    >>15

    オフェリアがお姉ちゃんしてる……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:15

    >>15

    あ〜心がぴょんぴょんするんじゃ^〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:05

    >>12

    マジでこればっかりは「おれより優秀な魔術師沢山いるんだからいーじゃんかー!!(泣)」でどうにもならんからね…お人好しなばっかりに

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:45

    >>15

    静かに泣いたあとにライブの準備してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:55

    白鷺城と白鳥城の奇跡のコラボレーションってかやかましいわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:37

    マシュがオルテナウスがメンテであっても強引に付いて行くぐらいしそう(粉蜜柑)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:17

    >>7

    オフェリアお姉様アレを使います!


    良くってよ藤丸!


    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


    スーパー!!


    イナズマ!!


    キィィィィィィィック!!!


    って巨大ロボで空想樹をメッチャに蹂躙するのは楽しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています