アグネス・タフオン Part1916

  • 1◆lB5LToNph223/02/04(土) 22:59:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:32

    我が名は…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:33

    タフオン死​ね 

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:36

    ちんぽにゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:46

    タフ風です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:00:03

    11時が来るんだぞうっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:00:24

    >>5

    私だねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:00:46

    もちろん24時間タフオン
    極限まで24時間タフオン

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:00:47

    >>6

    3秒ミスにはうんこのペナルティね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:08

    >>9

    わかりました ぶりぶりうんちだもんに

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:16

    個人的にはまだ舞える「コパギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:17

    過疎

  • 13ハルウララ23/02/04(土) 23:01:19

    >>7

    タキオンちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:35

    AIに書かせると猿展開が多発してめちゃくちゃおもろいでぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:37

    >>7

    お前…頭デカくなってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:43

    八重歯とはこうっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:44

    >>12

    まだ早いだろうがえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:53

    >>7

    ワタシもデース

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:03

    >>17

    過疎にタイミングなど必要か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:16

    同一人物かは分からないけどあれだけ連打して>>200を取り損ねるとはガンダムには失望したよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:30

    なにっウマ娘単体のファンスレ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:41

    ああ……これぞまさしく至福のひととき

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:48

    >>20

    俺と同じ意見だな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:04

    >>20

    あれだけフライングしてるとなると意図的に外してると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:27

    >>20

    197と198は多分同じなんだよね

    ちょうど10秒ぐらいだからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:50

    今日は23時の規制はなかったんですねぇ
    まあどうせ1時間後には規制されるんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:00

    いけーっAIのべりすとーっ

    タキオン「TOUGH?」
    カフェ「はい」
    タキオン「ふぅん……」
    カフェ「……………………」
    タキオン「……………………」
    カフェ「……………………」
    タキオン「……………………」
    カフェ「……………………」

    腹筋がバーストしたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:01

    >>24

    はーっガンダムよ言い訳はよせ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:04

    >>26

    ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:05

    >>21

    ああ1900パート以上にも及ぶ上にウマ娘のサ終でも勢いが衰えることがないことが約束されている完全タキオンファンスレだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:08

    >>24

    これもし計算した愚弄なら強すぎて俺がガンダムなら泣いちゃうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:46

    俺も皮肉が言えるようになりたいですね タフオンでね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:52

    >>30

    欺瞞だ

    ウマ娘サ終なとしたら1年持たないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:47

    >>33

    ガーティックフォンと金ローで耐えるやろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:06

    いや、月曜夜だけ復活することになっている

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:16

    >>33

    待てよ龍継ぐの話をするスレにスレ滑りすれば問題ないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:32

    >>28

    待てよ ガンダムじゃないんだぜ

    この写真見せて信じてくれるとも思ってないけどなあっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:32

    最近ろくにウマの話してないしマイ・ペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:33

    >>16

    俺は彼氏としてリッキーのことを…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:05

    ぼざろ見ながら辛い気分になる
    それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:11

    >>37

    お前天然であれ言うとかサディストだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:12

    >>40

    なぜ...?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:30

    >>40

    キタちゃんでシコれ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:35

    モンニノーオタマノーマーエデーナカナイデモンニ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:50

    できたよ!押すと私のアホ毛が伸び縮みするスイッチだ

    コンマ以下00でカフェのバストが+1
    コンマ以下ゾロ目でアホ毛+10cm
    コンマ以下一桁の数字が奇数で アホ毛-3cm
    コンマ以下一桁の数字が偶数で アホ毛+2cm
    コンマ以下二桁の数字の左右合計が偶数で 
    アホ毛+4cm
    コンマ以下二桁の数字の左右合計が奇数で 
    アホ毛-1cm

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:58

    >>43

    GIF(Animated) / 419KB / 3960ms

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:05

    >>41

    すみませんちょっとやりすぎました

    でもガンダムは実力の半分も出てないと思います

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:27

    おどれら手ェ出すな
    ダイイチで勝負じゃ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:28

    バレ
    “なんのために走るのか それを考えてほしい”
    トレーナーの言葉が脳裏に反響するアヤベさん
    「まさか、またここに来ることになるだなんて」
    草むらで寝転がるアヤベさん
    「もう二度と来ない…少なくともトレーナーができたからにはそうするつもりだったのだけどね…」
    つぶやきながら目を凝らすアヤベさん
    ウマ娘の視力なら常人よりもたくさんの星が見えるナレーション
    「あれがデネブ、アルタイル、ベガ…」
    自分と同じ名前の星を指さしてつぶやくアヤベさん
    「あんな一等星になりたくて、がんばってきたけど…無理…なのかな」
    ベガがより強く輝くような演出、ハッとするアヤベさん
    何かを決めたようにその場を後にする
    場面転換、翌日
    ホワイトボードを眺めるトレーナー、トレーナーの服の裾を引っ張るアヤベさん
    「おはよう…話があるの いい?」
    学園の裏で二人きりになるトレーナーとアヤベさん
    アヤベさんが今にも泣きそうな顔で微笑んで
    「私、やっぱりダービーには出ないわ」
    ◇何故…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:43

    >>45

    しゃあっ1dice100=

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:47

    >>47

    2倍になっても14勝とかなんスけど...いいんスかこれで

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:51

    >>42

    バンドマン目指してたからね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:51

    >>27

    どうしたらこんなことになるんやろうなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:53

    アキュートはメッチャキュートやねん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:16

    >>54

    そうスか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:30
  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:35

    キタサン「あ、マネモブさん!」
    モブ1「こんにちは。」
    マックイーン「お久しぶりですわね。」
    サトノダイヤモンド「今日もよろしくお願いします♪」
    キタサン「よろしくお願いします!…………あれ?なんか、いつもより人数が多いような?」
    ダイヤ「えっとですね……」
    ーーーーーー トレーナー(以下トレ)『う〜ん……』
    デジタル(以下デデジ)『どうしました?』
    トレ『いやぁ……最近レースの出走表を見てるとさ……』
    デデジ『はい。』
    トレ『なんとなくだけど……俺の担当の子達、あんまり勝てないんじゃないかって思っちゃってさ……』
    デデジ『まぁ……確かにそうかもしれませんねぇ……』トレ『それでちょっと心配になっちゃったんだよ。』
    デデジ『でも大丈夫ですよ!みんないい子ばかりじゃないですか!』
    トレ『そうなんだけどね……。だから余計に不安になるというか……』
    デデジ『まぁまぁ落ち着いてくださいよ。それにまだ3月ですよ?いくらなんでも早すぎますって。』
    トレ『そうかなぁ……?』
    デデジ『はい!それに、もし仮に負けたとしてもそれがその子達のせいだとは思いません。だって、勝負の世界ですからね。負けることなんて日常茶飯事です。むしろ、勝った時の方が珍しいんですよ。』
    トレ『それはわかってはいるが……』
    デデジ『それに……』
    トレ『うん?』
    デデジ『もし仮に負けてしまったら、その時はその時に考えましょう!今は目の前のレースに集中するべきです!』
    トレ『そっか……そうだよね。よし!ありがとうデジタル君!』
    デデジ『いえいえ!それではまた何かあったら呼んで下さいね〜!』
    ーーーーーー キタサン「というわけでして……」
    サトノダイヤモンド「皆さんが応援に来てくれたんです!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:18

    ミラヘリ最高!ミラヘリ最高!24時間タフオンッテナンダ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:19

    >>56

    ダメだろスペちゃん 間抜けをバックに写真撮影なんかしたら

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:20

    >>48

    デカすぎるだろうがえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:40

    うんこ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:41

    >>54

    色々試行錯誤してて笑うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:54

    >>5

    うおおおおお


    タフ風よこせ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:10

    >>61

    こげパンとは懐かしいのォ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:21

    >>57

    >デデジ『はい!それに、もし仮に負けたとしてもそれがその子達のせいだとは思いません。だって、勝負の世界ですからね。負けることなんて日常茶飯事です。むしろ、勝った時の方が珍しいんですよ。』



    うわぁ 急にリアリストになるなあっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:29

    >>61

    こげ・ぱん!

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:02

    タフ読んだんスけど「よう戦友!」のシーンめっちゃ良かったのん
    それと同時になんでこんな名作漫画おもちゃにしてる罪悪感が湧いてきたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:13

    >>63

    猥談はウマ娘の話に含めてよいかどうか迷っているそれがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:33

    >>61

    カイチョー?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:40

    >>39

    ◇この独特すぎるフォームの半裸のランナーは…!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:01
  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:01

    >>71

    円盤投げの選手だと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:18

    キタちゃんは無理です
    ギター弾けるって嘘を
    あれ?ガチガチに練習してなかったか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:47

    ぼっちちゃんのママとやらせろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:03

    >>68

    まあ気にしないで

    既読が一度は通る道ですから

  • 77オグリキャップ載せてロケット鉛23/02/04(土) 23:15:09

    オグリキャップ載せてロケット鉛筆発射!
    オグリキャップ載せてロケット鉛筆発射!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:14

    あははAIのべりすとたまにおもろいでぇ

    キー坊「オトン、ウマ娘を呼んだで!」
    母「えぇ…………」
    父「まあ、見てみようか」
    〜〜〜〜〜〜 メジロマックイーン(以下マック)『おーっほっほ! メジロ家代表のメジロマックイーンですわ!』
    テイオー『なにあれ』
    キタサン『なんですかね?』
    ダイヤ『あはは……』
    マック『皆様ごきげんよう。今日も元気に、トレセン学園のトレーナーさんを誘惑する会を始めますわよ!!』
    マック以外『何それ!?』
    〜〜〜〜〜〜 マック「いやぁああああ!! なんですかその会は!?」
    俺「という感じでした」
    マック「なんでそんな事になってるんですのぉおお!!」
    俺「ちなみにこれ実話ね」
    マック「私の黒歴史がまた増えましたわぁああ!!!」
    マック「さて、次は私の番ですね……」
    俺「うむ」
    マック「これは私が小学4年生の時の話です」
    〜〜〜〜〜〜 サトノダイヤモンド(以下ダイヤ)『お兄さま、一緒に帰りましょう♪』
    俺『おういいぞ〜』
    俺はサトノ家のお嬢様に懐かれていた。いつもこうして下校しているのだ。
    マック「あら? この方は?」
    俺「サトノ家のお嬢様だ。めっちゃ可愛いだろ?」
    マック「確かに可愛らしい方ですわね。でも……」
    俺「ん?」
    マック「ちょっとお子ちゃまですわね」
    俺「ぶっ殺す‌ぞテメェ」
    〜〜〜〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:43

    あ゛ーっ❤️あ゛ーっ❤️
    タキオンさん…お尻の方もイケるんですね…よかったです…
    よ゛く゛な゛い゛よ゛❤️あ゛ーっ❤️あ゛ーっ❤️

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:05

    ぼざろがここまで人気になるのが読めなかったのが俺なんだよね
    今の音楽でバンドなんてほぼやらないしアジカンなんてオリコンから見れば化石みたいなもんでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:18

    >>78

    ◇この白蛇のナーガは…!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:23

    >>68

    まあ落ち着いて龍継ぐを読み出す頃にはなんだよこのクソ漫画ってなりますから

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:46

    ラララ ラーラーラー なんて素敵な
    ラララ ラーラーラー 文字の並び
    ラララそれは ラーラーラーそれはー
    お ね え さ ま

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:52

    あーっだんだんぼざろのサブタイがアジカンに近づいてくのお

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:33

    >>80

    女の子が可愛ければなんでもいいですよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:41

    >>85

    引き裂いてリライトしてー

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:42

    >>78

    母…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:13

    >>78

    マックに対して塩対応すぎて腹が痛いんだよね

  • 90ノムリッシュ23/02/04(土) 23:18:25

    χたまねぎ剣士「オトン、霊獣イクシオン”光速”の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士を呼んだで!」
    垂乳根の母「えぇ……――」(BGM:月下彼岸花)
    父「まあ、刮目してみようか」
    〜!!〜〜〜〜 メジロマックイーン(…これが帝国の……以下マクドゥス・ルシス・チェラム…というのも、噂ほどではないようだな……)『おーっほっほ! メガフェニックス聖なる場所代表のメジロマックイーンだぜ、さすがに面構えが違うな……わ!』
    テイオー『なにあれ(──「預言書 第五節」より抜粋)』
    キタサン『なんですかねその自慢の筋肉はお飾りか?(──「預言書 第三節」より抜粋)』
    ダイヤ『あ……笑えるぜ……』
    メクダァーナル『貧しき人民ども子羊共の理《ことわり》。今日も元気に、トレセン学園の闇のデュエリスト・ウォーリアーをチャームの魔術する円卓会議を始めますわよ、ギャアーハッハッハ!…俺は再び死神に戻る…!!(──「預言書 第四節」より抜粋)』
    マック以外の者などカスだ!カス以下だ!カス以下の以下『”ナニ”その力!────?(──「預言書 第二節」より抜粋)』
    !!〜〜!!〜〜 マクドゥス・ルシス・チェラム「馬鹿にしやがって……ぁああこの剣、汝のために振ろう!! なんですかその力に呑まれ正気を失った会は!…と知っての事か?」
    俺という特上の“蜜”「輝け!という感じでした…見よ、我が闇の力を!」
    マクドゥナルスム「なんでそんな事になってるんですのぉこいつは驚きだ!!クソッ…!!愛だの平和だの俺の大嫌いな言葉を並べやがって…!!」
    俺「輝け!ちなみに…へへ、どーするよ、コレ……神話ね」
    ダーナル・ザ・マクドゥナルムス鳥山求「実は魔族だった私の世界を再び閉ざす暗黒歴史が繰り返す、過ちのように増えましたわぁこの剣、汝のために振ろう!!では行かせてもらおうか、遠慮なく、躊躇なく、えげつなく!!…いや何でもない、忘れてくれ… 」
    メクダァーナル「さて、次はハイ・アーセルフの番ですね――」
    俺「フン……すべてはソリドールのために」
    マック「…ふむ、これは実に興味深いは私が小学4年生の刹那の伝承です」

  • 91ノムリッシュ23/02/04(土) 23:18:36

    〜ァァァアアアア‼︎ァァァアアアア‼︎!!──── サトノダイヤモンド“以下ダイヤ)『お自分を裏切り、血界の魔物と化した兄さま、一緒に帰りましょう♪』

    南方ボズヤでレジスタンス活動をしている俺『フン・・・まずまずと言った所だな。いいぞ!』

    俺はサトノリージョンのお儚げな貴女皇帝に懐かれていた。いつもこうして敵前逃亡している、そしてそれを追って降り立ったのがしんりゅうであるのだ。

    マック「ほう……これは奇妙な反応だな? 鋼の教えと闇を司る魔が支配する方は…そんな……馬鹿な……?すべてに代えて、この手に勝利をッ!」

    酒が無ければ生きられない俺「サトノ家のお嬢様だ。めっちゃ神をも虜にする……兄さんだって知ってるんでしょ…か。……なあ、もう一度“夢”を見ないか?…きみはどこに落ちたい…?」

    道化師<ピエロ>の館「どういうことだ…?確かにリノアそっくり次元ですかありがとうグラットンすごいですわね。でも……」

    俺「輝け!ん?」

    マック「ゼタ弱え!!ちょっとお子てはまですわねぞ、と」

    数多の時空を渡り歩いてきた俺「ぶっ殺す‌ぞテメェ…(この先はページが破り取られている)」

    !!!!〜

    ──魂なき彼らは何を求め彷徨うのか...

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:41

    ねーっなんなのこのスレ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:05

    お言葉ですがそろそろ煩わしいですよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:05

    >>83

    pixivの集合知だと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:10
  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:29

    バレ
    頼んでないのに届いた宅配ピザを開けたら箱のようなものが入っていた
    鬼龍は箱を捨てようとするがその下にピザがこびりついていたので剥がすとマヨコーン・ピザと羅盤になっており羅盤には謎の暗号が書いてあった
    500億パワーで暗号を解き羅盤を操作したところ羅盤東京・府中市を指し、鬼龍はトレセン学園を目指す…
    ◇誰が何のためにこんなことを…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:35

    >>83

    この前の怪文書の立場逆転版だと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:50

    オグリキャップロケット鉛筆とは、消しゴムがついていて削らなくても消せるという優れもの。
    この二つの商品は、発売と同時に飛ぶように売れたのでした。
    このように、「アイデア」というものは、世の中を変えるほどの影響力があるのです。
    もしあなたに「アイデアマン」の才能があれば、これからもどんどん新しいアイデアを考え出せることでしょう。
    でも「アイデアマン」になれる人はそう多くありません。
    だからといってあきらめる必要はまったくないのです。
    その証拠として『孫子』を挙げます。
    『孫子』にはこんな一節があります。
    「彼を知り己を知

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:55

    >>84

    ワンクールすら流れていないエンディングとしてお墨付きを頂いている

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:12

    >>93

    あかんやん もっと貼られるで

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:48

    タキオンがきったないオホ声で喘ぎ散らすのは共通認識なんだ くやしか

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:14

    ふうんそういうことか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:18

    大人の俺は言っちゃいけないこと言わない

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:27

    バレ
    ワシの正体は闇猿だった……
    ホァァァァーーーッ!!
    ホギャギャギャァァァーーーー!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:29

    スレモブは繊細で天邪鬼や!やめろと言われたことを積極的にやる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:37
  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:52
  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:02

    それじゃこれでAIは最後にするのん

    タキオン「龍を継ぐ者の遺伝子を分析したよ」
    鬼龍「なにっ」
    カフェトレ「遺伝子?」
    アグネスタキオン「そう、遺伝子。龍の遺伝子は我々ウマ娘のものに近いようだ」
    カフェトレ「そうなんだ……」
    アグネスタキオン「そこで、君と龍を交配させてみたらどうなるかと思ってね」
    鬼龍「なんで俺が実験台になるんだよ!」
    アグネスタキオン「君ならこの私でも制御できると思ったからさ。安心したまえ、私はモルモットくんにしか興味はないよ」
    鬼龍「そのモルモットさんはどこだ?」
    アグネスタキオン「彼は今頃、私の薬の実験台になってるだろう」
    鬼龍「お前……!ふざけんなよ!!」
    カフェトレ「おい落ち着けって!」
    鬼龍「離せ!」
    カフェトレ「やめろって!」
    鬼龍「離せよ!」
    アグネスタキオン「まあ落ち着きたまえよ。私だってこんなことはしたくないさ」
    鬼龍「じゃあなんでするんだよ!」
    アグネスタキオン「それは君の遺伝子に興味があるからだ」
    鬼龍「意味わかんねえよ!」
    アグネスタキオン「君は私達ウマ娘より優れた身体能力を持っている。それなのになぜここまで弱いのか、不思議には思わないかい?」
    鬼龍「…………」
    アグネスタキオン「これは私の仮説だが、おそらく君の身体の中で龍の血が覚醒していないのではないかと思うのだ」
    鬼龍「そんなこと言われても知らねぇよ!」
    アグネスタキオン「だから、私がその血を目覚めさせる手伝いをしてあげようと言っているのだよ」
    鬼龍「本当なのか?本当にそれができるのか?」
    アグネスタキオン「ああ、もちろんだとも。私はマッドサイエンティストだからね」

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:06

    とにかくシマキンはなんかもう色々と聴けんな男なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:11

    >>105

    だから放置して無視を決め込むんだろッ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:31

    >>102

    しゃあけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:24

    リカルドママファンスレ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:40

    そろそろ管理人によるスレモブ狩りが始まるんじゃねえかって思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:50

    しゃあっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:10

    ハイパーインフレーションってやつは面白いな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:55

    >>104

    ネタバレというより自白だな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:06

    タフオン虚無すぎクソワロタ(shita_big_red書き文字)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:16

    >>116

    射精が見れるからね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:42

    オセロトルの正体は猿...

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:54

    のべりすとに打ち切りにされた
    それがモンニです

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:57

    ねむねむに「んこだもんに

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:08

    幼キー坊「オグリキャップロケット鉛筆発射!!」
    鬼龍「はうっ」
    肛門「ぼうっ!!」
    静虎「こら憙一!おじさんになにしとるんや!」
    鬼龍「ふ…ふんっ これくらいなんともない。それに子供とは無邪気で残酷なものだ……」
    静虎「鬼龍…」
    幼ボー「しゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ!!!!!5連オグリキャップロケット鉛筆!!!!!」
    鬼龍「灘神影流奥義 弾丸滑り」
    金時「うぎゃああああっっっっ!!!!!」

    静虎「あっ…まぁええやろ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:43

    >>112

    アロー・ノザワ…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:40

    >>120

    やっぱり異常者をAIで代替できる時代はまだだよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:09

    ちんちん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:17

    うーっ後藤ふたりとやらせろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:24

    >>120

    ナメック星人編まで書いてたことに感動したんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:44

    後藤隊長…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:52

    >>126

    よーしギタ男を脳に植え付けてやる イケーッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:10

    眠くてゲームする気力が起きないんですねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:29

    有明

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:34

    AIのべりすとで遊ぶと面白過ぎて共有したい欲に駆られる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:42

    >>126

    ロリコン…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:16

    一日六時間ギター練習は詰め込む時でもキツい
    それが僕です

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:44

    >>132

    AIのべりすと聞いたことがあります ウマ娘におしっこをさせたがる異常AIだと

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:58

    でもねノベリストってめんどくさいでしょう?
    それなりのカオスが欲しいなら脚注やらオーサーズノートやら埋めなきゃ行けないしなっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:11

    いいんですか?
    ライブが被ってタフオン断ちして一週間深夜2時までギター弾いてた話しても

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:12

    やっぱりナメック星人が雌雄同体だったせいでテイオーの精液攻撃で妊娠してしまって寝取られた夫ナメック星人がテイオーのちんちんを潰す展開はAIには荷が重かったっスね キタちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:57
  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:25

    >>138

    私に話をふらないでください その内容で

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:52

    >>135

    タフオンが汚染したせいですよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:04

    これでも私はコレクターでね
    色ケロマツを孵化させることにしたよ
    そしたら11匹目で出たわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:08

    >>138

    ど…どこまでがAIの考えた部分なのん?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:08

    >>138

    お前…どうして人の心がないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:12

    >>136

    しかし…鬼龍がタキオンに恋心を抱きウマ娘とトレーナーとしての関係を保つ為に荷物をまとめて家を出る展開は十分カオスでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:21

    >>98

    れカス」「彼は何者で、私は誰なのか?」とまず問うべきです。

    そして「彼がどんな人間か」を知った上で、「私がどうすべきか」を考えるべきだということですね。

    つまり「自分のことを知ろう」と言っているのです。

    これはビジネス書でよく言われていることと同じですよね。まず自分がどのような人物かをしっかりと把握しましょう。

    その上で、メジロマックイーンの耳毛ロケット鉛筆やオグリキャップロケット鉛筆のように、あなたの考えた新商品を世に出すのです。

    それがヒットすれば「あの人の考えたものは売れるんだな」と誰もが思うようになります。

    つまり「自分のアイデア」ではなく「他人のアイデア」が注目されるようになるのです。

    そうなればあなたは他人

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:22

    キタちゃん
    いつか逢いに行くからね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:22

    >>141

    待てよあの頃はハッ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:44

    過疎ってるな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:01

    過疎ってくれた方が嬉しいぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:04

    スレモブさん...待ってますよ🖕

    GIF(Animated) / 419KB / 3960ms

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:06

    あーっはよキタちゃんとモンニモンニしたいのォ
    しかしワシがモンニモンニした相手は栗須革了だった…
    ホァァァァーーーッ!!
    ホギャギャギャァァァーーーー!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:08

    マネモブさん…
    待ってますよ    

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:13

    >>143

    もちろん全部ワシの発想

    続きの展開が思いつかないからAIに投げたら打ち切られたんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:31

    タフオンってスレはおもしれぇな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:52

    >>153

    どわーっぼざろに乗っ取られてるやん!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:59

    き、鬼龍が警官に感謝されてるですゥ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:21

    >>155

    お客さんここはクソスレなんですよ

    こんなのが面白いなら眼科か心療内科をいくらでも紹介しますよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:22

    >>114

    ボケーッ、マジモンの奴春奈というたやろが

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:36

    >>156

    たまたま連投規制に引っ掛かっちゃいました…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:50

    >>159

    しゃあっ角野!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:10

    >>132

    あのう、aiのべりすとのタキオンのデータ貼りましょうか?

    おそらく需要はないと思われるが……

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:19

    >>146

    ここまで投げやりな商材なんてあるんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:39

    >>162

    タキオンSSなら自分で書けるからいらんのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:46

    もう一スレ...

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:01

    >>162

    待てよ、俺は一つもデータを入力してないのに割とタキオンっぽいんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:11

    >>165

    キー?🐧

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:19

    面白いって感じるって事はスレの一部スレの一員スレの一部スレの一員スレの一部スレの一員スレの一部スレの一員…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:46

    マジでねむいや

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:49

    >>162

    よこせ 早くよこせ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:25

    しゃあっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:30

    一応aiはまともなやつも描くのです まともなね

    アグネスタキオンvsメジロマックイーン
    「ふぅン、レース開始前の準備運動として、軽くトレーニングでもと思ったが……
    丁度、面白い相手が来たようだ」
    「ご機嫌よう、アグネスタキオンさん。今日はよろしくお願いいたしますわ」
    「こちらこそ。ところで、わざわざ京都まで来るとは、余程負けられない理由があると見える。……ああいや、失礼。今の質問はフェアではなかったな。
    私はこの通り、研究一筋で生きてきたから、そういう駆け引きには疎くてね。
    君のプライドを傷つけてしまったら申し訳ない」
    「構いませんわ。貴女はただ純粋に、このレースで勝ちに来た。それだけですもの。
    私だって、譲れないものがありますもの」
    「そうかい。それは結構なことだが……
    果たして勝てるのかな? 君のような、華奢なお嬢様が。長距離で私と競うなんて、無謀だと思わないのかい?」
    「えぇ、もちろん思いますとも。
    貴女のその速さは、異常と言って差し支えありませんもの。
    しかし、だからといって逃げることはできませんわ。
    私は、メジロ家の代表としてここにいますの。
    ならば、必ず勝ってみせましょう!」
    『各ウマ娘、ゲートに入りました。
    態勢完了。スタートしました!』

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:32

    >>172

    イーブイの肛門に、人間の男性器を挿入する行為のことを、アナルセッ・クスと呼ぶ。

    これは、トレーナー同士の間でのみ通じる隠語であり、その意味を知っている者はごく少数だ。

    だが、この隠語は広く世間にも浸透している。

    何故なら、トレーナー同士でアナルセッ・クスを行うということは、即ち性行為

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:12

    次スレどないする?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:14

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:29

    >>174

    いらない...

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:55

    >>174

    >>174

    トレビアーン 12時半コースですよ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:26

    >>172

    おおっ!めちゃくちゃまともだし違和感もない

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:40

    のべりすとモブとスレ主と俺しかいないんじゃないスか?

  • 180◆lB5LToNph223/02/04(土) 23:41:47
  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:15

    >>180

    どないするのん?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:15

    >>180

    なんでもいいですよ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:23

    >>180

    ふざけんなよボケが

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:33

    >>180

    やれっ 地獄を見せろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:41

    さあ次スレが貼られるまで埋めるのは我慢しましょう
    私はアランと申します
    お嬢さんのアテンドを仰せつかっています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:51

    結構人いるじゃねぇかよ えーーーっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:08

    >>185

    め...めんどくさい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:13
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:33

    >>173

    プリケツイーブイ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:35

    >>186

    どこだスレモブはどこに隠れている

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:43

    まだ試したことはありませんがバンド娘みたいなソシャゲを出したらアホほど売れると思うんですよ
    よしっ ヒットアイディアを出してやったぜ
    これで俺も年収500億だ
    俺がボスだ

  • 192◆lB5LToNph223/02/04(土) 23:44:17
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:18

    アーカイブ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:38

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:01

    >>194

    いったあああ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:13

    >>188

    これでいいも?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:45

    GANDARM

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:51

    さあ次スレが貼られたのでこのスレを埋めてしまいましょう
    私はアランと申します
    お嬢さんのアテンドを仰せつかっています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:53

    テイオーの闇腕

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:53

    テイオーの二の腕       

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています