リカルドダメだろ 強すぎて盛り上がらない試合したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:07

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも私はまだ強いってどんな気持ちかわからないんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:11

    どうして階級を上げたりせずにずっと王座に君臨しているの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:35

    >>2

    なんでって

    最良のパフォーマンスを発揮できる階級で戦い続けてこそ意味があるからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:01

    >>3

    ウム……ケンガンオメガのカーロスなんかはそれでも無理やりヘビーまで上げてたけど、適正体重じゃないのに階級を上げるのはハンデでしかないんだなァ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:45

    どうして他団体との統一選とかはしないのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:36:44

    おそらくWBCが「リカルドから逃げた連中が集まるベルト」という扱いになっている以上相手をする価値を見出せないのだと考えられる
    コソコソ逃げた先をわざわざ潰しに行くのも客が冷めるだろうしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:57:51

    >>5

    ウム…登場当初は日本で認められた世界タイトルがWBC・WBAだけだったから>>6でも良かったけど

    現実がIBF・WBOも認められて統一王者こそが真の王者という価値観が強くなったせいでちぐはぐなキャラになったのは否めないんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています