なにっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:51

    なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:24

    ハッピーエンドってことは
    偽物のなりすましってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:08

    久しぶりに見たぜ
    ぜろよんさんの何の変哲もない平和な漫画

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:11

    おそらくDV男がたまに見せる優しさと同じ類のものと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:20

    光堕ちしとるやん
    はよ闇に落とさな光になってまうで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:58

    腕が繋がったままなんスけどお別れしなくていいんスか これ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:02

    光のぜろよんが墓の中から蘇ってくる‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:16

    ちゃんとした漫画が描けて安心してる反面…もっと猟奇的な作品が見たいと言いたくなる衝動に駆られる
    メスガキ上司の前で自サツする奴が好きなのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:26

    この後の新婚生活で調子に乗って家庭崩壊する漫画が早く読みたいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:32

    どわーっ!は…ハッピーエンドが出てるやん!
    は…早よトラックならなんなり轢殺できるもの持ってこんかい!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:17

    ◇数年経ってもまだメスガキ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:07

    渋とか見てもたまに毒抜きで光の漫画書いてるっスよね?
    おそらく発散させなければ常に光の漫画を書いてしまうのだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:17

    ぜろよんが光のメスガキ漫画を描いたってことは
    精神的に相当追い詰められとるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:27

    どわーっ漫画で普通に人気出たから精神状態良くなって曇らせ能力が低くなってるやんは、早うなんか鬱になるイベント起こせえや!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:58

    >>14

    よし

    じゃあ企画変更して四肢を捥ごう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:01

    >>13

    >>14

    ◇揺れる精神状態…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:02

    は…話が違うであります
    途中で何かしらがあって五体不満足になるはずであります

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:12

    なんでアイコンは小梅ちゃんなんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:18

    おおっ!ぜろよんの邪気が消えていく!
    衣食住揃った"実生活"の向上が効いてるんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:19

    >>13

    >>14

    揺れる見解


    嘘か本当か知らないけど社畜時代の方が明るい作風って聞いてビビったのがオレなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:34

    >>14

    お言葉ですがぜろよん先生は満たされている時ほど作風がエグくなりますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:10

    >>21

    宝くじで億とか当たったらどんなもん描き上げるか気になるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:22

    どわーっぜろよんが光墜ちしかけとるやんはようブラック企業に打ち込まんかい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:32

    少なくとも相手が首吊るのはお前のやつでしか見た事ないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:09

    待てよ、ついこの間霞の浸水日祝いに光の漫画を書いたばっかりなんだぜ。なにっ、三ヶ月前!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:25

    >>11

    待てよこの程度の発育不良ぜろよん漫画にはゴロゴロ居るんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:31

    ぜろよんさんのお薬が足りていないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:37

    おそらく続きで娘と駆け落ちする展開になると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:55

    でもねオレ、こういう時に精神が安定したから明るい漫画を描いてるって解釈キライなんだよね
    特に生活に不満がなくても暗い話が好きな人は当然いるでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:55

    おおっ!男の頭髪が抜けていく!

    メスガキの放った"前髪スカスカ"が効いとるんやっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:57

    うーっ首吊りするメスガキを見せろ
    男の方も首を連れ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:33

    >>29

    いいや結婚指輪ごと腕を失う事になっている

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:38

    霞は闇の漫画が描かれると自動的に夢オチイラストに繋げられるんだ

    もちろん光の漫画でもメチャクチャ夢オチイラストに繋げられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています