お前ら、睡眠不足の状態で暴飲暴食した後飲酒してのぼせるまで風呂入った後オナニーするのやめた方がいいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:45

    頭の中空っぽになって夢現状態になった後猛烈に気分悪くなってめちゃくちゃ吐いたわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:34

    それ羅列しながらヤバイと思わなかったんか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:47

    ありがとう
    凄まじくアホだけど有益な情報だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:22

    よく生きて戻ってこれたな
    普通死ぬんよそのコンボ決めたら

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:47

    >>2

    オナニーした後なんでこんな気持ち悪くなったんだろうと自分の状態振り返ったらちょっとまずかったかなと思う部分が出てきた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:01

    よく風呂入った段階で死ななかったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:40

    これが若さゆえの過ちという奴か

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:20

    睡眠不足+飲酒+入浴 のコンボがやばい部分だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:35

    少なくとも睡眠不足で暴飲暴食してなくても
    飲酒後に風呂は止めろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:35

    書き出して身体に悪いことやってるって気付けてるからマシ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:30

    飲酒後に風呂はいるなよ普通に

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:36

    あぶねー……それやるところだったわ
    忠告サンキュー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:11

    ちなみにオナニーは湯船に出た直後にやった
    色々考え事しながら湯船浸かってたのに
    急に頭の中空っぽになって体全身から力抜けて
    しばらく風呂場の天井眺めながらボーッとしてたいと思ってたけど
    この状態やばいと思って慌てて風呂から出て体拭いたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:19

    酔うと勃たないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:29

    よく生きてたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:37

    体に恨みでもあるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:51

    頑張って長生きしてくれ無理だと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:38

    健エミュに書き込むべき内容

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:21

    死ぬんよ
    睡眠不足の時点で心臓と肝臓と胃腸とその他内蔵全般に負担かけてるようなもんなのに綺麗に全部酷使すんな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:15

    酒飲む習慣無くて良かったと思うけどストレスから物食ったりオ◯ニーしたくなる気持ちはまあ分かる
    ただ後者はなんか頭とかぼーと疲れるんだよね
    それでお風呂も億劫になるんだけど…自制した方が良いのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています