【閲覧注意】オモダカシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:18

    今の流れならシコれる民が増えたはずだから立てた
    自分は設定資料前からシコってたけど設定画のスケベインナー+手袋と母性に満ちた表情で完全に狂人と化した

  • 2123/02/04(土) 23:29:34

    CP曇らせエログロ何でも可
    当然のように結晶化は通る道だと思っている
    とにかくみんなのシコネタが聞きたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:51

    とりあえず例のインナー+グローブ姿のままバンザイのポーズで拘束してもらってじっとりと腋を見つめたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:42

    キッついツインテールにしてフリッフリの服着せてやりてえ

    なんか意外とノリノリでやりそうだなこの人

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:01

    絶対返り討ちに合うけどポピーちゃんを人質にとってエロいことさせたいという願望はあります!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:12

    ああ見えてドスケベノースリ着てるんだからパンツも絶対えぐいの穿いてる
    それこそスケスケのTバックとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:36

    バトルで疲れたポピーちゃんにジャケット掛けて寝かしつけてる最中に後ろから…こう……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:47

    いいタイミングのスレ立てですね。正しい判断です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:38

    >>6

    スーツのシルエットに響かないようにTバックを履いてる可能性はある

    大いにある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:41

    あのノースリーブ見るまでこの人の生活とか想像できなかったけど今はもうポニテしてフリルエプロン着けてお料理してる光景が見えるようになってきた
    あーん♡してくださいオモダカさん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:55

    >>10

    裸エプロンでお願いします!

  • 12123/02/04(土) 23:47:44

    >>6

    とりあえずブランドのたっけぇレースいっぱいの着ていてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:54

    なんかこう快楽に悶えてる姿は解釈不一致
    上で腰振りながらも余裕は保って、それでいて顔は紅潮して汗ばんでるくらいな感じでお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:41

    シコれる民が増えて大変嬉しい
    それだけいろんな解釈聞けるからね
    ところで体のラインが分かるあのリボンは大変スケベだと本編から思っていたであります

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:49

    夜は香水だけつけて全裸で寝ててくれ
    後生だから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:33

    ノースリーブ姿のオモダカさんの後ろから抱きつくようにして脇部分に手突っ込んで胸揉みしだきたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:07

    中に出されてもちょっと余裕そうに「んっ…♡沢山…出しましたね…♡」と微笑みを浮かべて欲しい
    そしてそのまま2回戦に突入したい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:25

    まずスーツの上から焦らすように身体を撫で回してさ
    ちょうどほぐれてきたところで脱がせてドスケベインナーにわざとらしく驚いて赤面させたいんだよね

  • 19123/02/04(土) 23:58:13

    >>15

    全裸で寝てるの同意

    シーツと肌のコントラストがあまりにも芸術的だと思うんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:07

    人外味ある美しさが素晴らしい
    しっとりと誘惑逆レして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:08

    素はお嬢様だと思うのであんまりエロいこと知らない方が嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:21

    逆転無しのハルトとのおねショタは良いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:21

    箱入りお嬢様でH方面の知識があまりないのもいいし逆に抑圧され過ぎた結果性的に箍が外れてるニンフォマニアでもいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:56

    >>20

    ヌードモデルが似合う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:26

    深夜だから言うけど十字架に磔にしたら似合うと思うんすよ

  • 26123/02/05(日) 01:10:14

    個人的に非処女だと萌える性癖なんですが喪失の経緯考え始めて膨らみすぎて出力できなくなってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:10:44

    パンツスーツもいいけどよお
    上のスーツはそのままでタイトスカート姿も見てえよなあ
    黒ストでよお…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:21:51

    >>26

    普通に学生時代に付き合ってた男とそういう事して喪失済でもいいし何なら生意気だと目をつけられて強.姦されたとかでも…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:23:41

    >>14

    あのリボンの流れが俺を狂わせる

    設定画見る限りシャツについてる装飾だろうけどリボンチョーカーだったらさらに狂ってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:27:09

    全裸土下座がいい・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:29:56

    >>30

    パルデアの未来に関わるならこの人は全裸土下座してくれるという確信がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:30:25

    こういう凛とした強い女性が男には力で叶わないんだ…って分からされる瞬間っていいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:30:57

    下の毛は元は濃いけど綺麗に処理して整えてそうでエロい(曰く「淑女の嗜み」で)
    どこかで眉毛の濃さ=アンダーヘアーの濃さだと聞いたんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:03

    ぶっちゃけこの人なら男に余裕で力勝ちしそうだしその前に凄みのある笑顔で立たれただけで男が失禁しそう
    射○しなさいっていう命令に逆らえない全裸の男がずらっと並んでる中を淡々と歩くオモダカさんが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:05

    現状ポピーちゃんの方がえっちピクチャー多いくらいにはマイナーだけど今回の情報開示でどれくらい躍進するんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:36

    >>35

    もうすでにノースリーブイラストはTwitterでかなり出回ってるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:40

    クリやアナルにローター何個も貼り付けた状態でお偉いさんの応接をさせたい
    最初は我慢できてたのが徐々に息を荒げて紅潮する様を盗撮して後で一緒に眺めながら言葉責めしたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:39:53

    >>34

    ハッサクさんやアオキさんを性的な意味で食ってるのも割と似合うんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:45:26

    エロトラップダンジョンに挑んでほしい
    エロいことになりつつも踏破しそうな気はするけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:49:37

    >>39

    全然関係ないけどキラフロルのどくげしょうってエロトラップダンジョン感あるよね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:36

    オモダカさんは男相手より女相手の方が断然映えると思う
    丁寧に相手の感じる場所を探ってるのが妙に似合う

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:04:51

    素振りオモダカさん
    悶え顔はいいけどなんかミスマッチだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:44

    42の悶えてないやつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:13:27

    >>42

    表情いいね

    ポニテにしてパンモロアメスク着せたビッチギャル姿が合いそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:16:34

    射精管理されたい派と分からせたい派と知識無お嬢様派にわかれそう
    僕は分からせたい派

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:21:09

    ポピーちゃん人質取ったら割となんでもしてくれそう
    四天王の前で凌辱されて欲しいし、どんだけぐちゃぐちゃにされても折れないで欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:13:17

    >>45

    僕はあの上品さのままイチャイチャしたい派

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:19:43

    花言葉も含めて高潔な人だから折れないように丁寧に丁寧に穢したくなる…
    でもその一方で女神みたいな美しい人としっとりイチャイチャしたい気持ちもある…
    心がふたつある〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:23:03

    >>46

    自己犠牲は割りと躊躇しないタイプだと思うのでいろんなことやれそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:59:50

    口や顔には出さないようにしてるだけで内心は人一倍羞恥心があったりすると捗る

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:04:24

    目の前でゆっくりあの手袋脱いで下さると興奮する
    脱ぐ際に邪魔だから上着なしノースリの姿で脱いで下さるともっともっと興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:02:53

    気の強い女はア〇ルが弱いのが本当か確かめてみたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:31:02

    >>52

    卑猥な事言わせたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:44:35

    育ちが上品過ぎて卑猥な言葉の意味とかあまり知らずに言ってしまいそうな恐怖がある(チリちゃんとかが「こないだエッチした男が三擦り半で終わってもうたわ~早漏すぎんやろ!」ってボヤいたら「三擦り半とは…?」とか真剣に聞いてきそう)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:53:34

    オモダカさんに迫られたい
    突如ネクタイを引っ張られ、その勢いのまま情熱的なキスされたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:41

    オモダカさんもこう言ってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:24:50

    どんなテクで攻めても真顔で「良い判断です」とか言ってきそう
    それはそれで抜ける

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:36:32
  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:40:59

    アオキさんと陰で付き合ってた場合夜は下克上プレイで盛り上がってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:39:32

    >>53

    微妙に顔赤らめてるのがポイント高いですね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:57:19

    >>44

    下品な感じが全くないからこそ下品に振り切った姿になったときのエロさは半端じゃなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:24:16

    >>61

    逆バニーでエロ跪坐とかコンドーム腰蓑とかIQゼロの格好して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:43:09

    普段が露出なしなのでお綺麗なおみ足が全開のドレスとか着てほしい
    お上品な格好のまま襲いたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:58:26

    >>46

    (絶対有り得んだろうと言う前提は置いておいて)スリーパーとかのさいみんじゅつで洗脳された四天王の男性陣に犯されたら流石に心折れるかな…折れないかな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:59:37

    パルデア崩壊ぐらいしたら心折れそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:25:21

    これ見てから目覚めてしまった

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:28:27

    >>64

    故意じゃなきゃ許してくれそうな気がするんだよなあ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:57:17

    >>67

    でも無意識的にしばらく怯えるのもエッチじゃないですか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:00:15

    >>68

    (2人とも想定していたよりも大きいし底無しだし抱き潰されて正直死ぬかと思いました…)と思いながら悶々としているオモダカさん…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:14:28

    >>64

    スレチになるかもしれんがどちらかというと男性陣の方が罪悪感とかで曇りそう

    辞表を出してくる男性陣を私があの程度で~みたいにかっこよく止めて欲しいし実のところ言うほど大丈夫ってわけでもなくて不意に顔に出てしまえ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:17:14

    もう壊滅させたのか知らんが悪の組織的なのがパルデアにいないのが惜しまれる…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:17:23

    >>70

    あの後生理が来なくて調べたらまさかの妊娠(父親はこの2人のどちらか)とかでますます曇るのも見てみたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:22:58

    自分も含めだけどなんでオモダカシコ民はすぐ孕ませようとするんだろう??

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:23:41

    スーツの上脱いでロンググローブ付けたまま手コキしてほしい
    事務的にでもいいけど、穏やかに微笑みながら「いつ出してもよいのですよ」ってシコシコしてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:27:10

    >>73自分は妊娠したらオモダカのあのアルカイックスマイル剥がせそうだからだな

    なんか本編のセリフ的に最悪自分を投げ捨てる事に躊躇しなそうだからもう自分だけの体ではない事を悟ったオモダカの顔をみたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:29:30

    今まで言えなかったんだけど勝負始める前の歩いてきてボール構える仕草下から上まで眺められて最高だなと思ってました

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:40

    白ワンピースきたダカさんと致したい
    白ワンピに褐色の肌はめっちゃ映えると思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:43:28

    >>77

    白いランジェリーも白い精液も映えるよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:21:00

    >>75

    堕ろすのが正解なんだろうけど子供に罪は無いから…と葛藤して欲しいし父親候補達もめちゃくちゃ罪悪感抱いて泥沼になる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:24:49

    >>79攻略本のポピーと戯れるトップの絵から子供のことが好きなんだとわかるし堕ろせなさそう

    多分オモダカは一人で育てようとするだろうなって

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:36:16

    >>78+ベットのシーツに広がる黒と黄が混じったまるで星空の様な髪の毛でさらに映える 

    えちくて美しいダカさん最強だわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:39:06

    >>65

    わかるけど被害がデカすぎる

    せめてオモダカさんのせいで未来ある子供が複数タヒんで曇るくらいにしといて

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:27

    >>74

    わかる、オモダカさんが主導権を握ってるシチュは健康に良い

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:49:04

    >>80

    何なら2人が子供の父親になってその後オモダカさんと仲良く3PすればWinWin…

    傍から見たら身体で部下を誑し込む最低な女…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:52:00

    褐色にはオイルマッサージと古事記にも書いてある

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:29

    痩せの巨乳タイプだよね
    カップサイズは割と大きいけどアンダーバストが細くて相対的に大きくない

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:16

    オモダカの胸を盛るな
    ただしウエストから下は恐れず削ってよい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:52

    >>85

    幸いにもパルデアはオリーブ生産が盛んですからね

  • 89123/02/05(日) 21:46:21

    シコネタがいっぱい増えててニコニコしてる
    気が向いたら規制に引っかからない程度の描写で何かネタに描いていい?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:40

    >>89

    ぜひとも書いて頂きたいですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:01:08

    >>88

    十分に洗浄した上でオリーブとかブドウの実をお尻に詰め込むプレイ好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:28:19

    >>77

    真っ白なマタニティドレスを着て欲しい

    華奢な身体に不釣り合いな位に大きくなったお腹を抱えていて欲しい(でも身体細いから凄く難産そう)



    個人的にチリちゃんのがオモダカさんより細いイメージだったけど設定画見たらチリちゃんの方ががっしりしてる(意外と骨盤広い)からチリちゃんは普通にポンと赤ちゃん産めるなと思ってしまった

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:52:33

    結晶化まだ諦めてないぜ
    あのロンググローブはそれを隠すためで結果としてエロく見える

  • 94123/02/05(日) 23:49:37

    エロ全開は怒られるし描けんけど>>81あたりを参考に明日以降で出力してみることとする

    スレ落ちたらすまんね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:10

    ここでたまに言われてる身体の至る所がテラスタル化してるオモダカさんはムッとなった
    相棒のキラフロルも色々と思わせぶりな感じだしワンチャン公式でやってくれたりしないかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:35

    上の方で白ワンピ着たオモダカさんの話題が出てたけどイメージとしては若い頃のCoccoが凄く近いと思う(体型的にも)

    Cocco「Raining」Music Video


  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:55:10

    >>3

    拘束好き

    左のイメージが強いけど右も見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:55:52

    >>97

    アヴァンギャルド!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:12:44

    >>97

    最高

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:13:06

    >>97

    あ゛り゛がどう゛ござい゛まず!!!

    うぼぉおおおおい!!!

  • 101123/02/06(月) 07:04:47

    >>97

    パルデアの未来は明るい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:47:21

    >>97

    >>3ですありがとうございますじっとり眺めてやるからな

  • 103123/02/06(月) 13:11:46

    >>81

    取り急ぎ1枚描いた

    照れ顔のがよかったら差分作る

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:20:48

    >>103

    最高!!!!!!!!!!

    ありがとうございます!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:58:59

    このレスは削除されています

  • 106123/02/06(月) 14:29:25

    >>78

    消し忘れ訂正した下着差分置いとくね

    総レースのえっっっろいのが現実のspinのブランドにあって正直興奮した

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:20:43

    ありがとう…ありがとう…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:19:49

    ちょっと見ない間にどえらい神絵があげられてる!

  • 1098123/02/06(月) 17:51:38

    >>103

    >>106ありがとう、本当にありがとう!

    仕事を終わってきたらすごいもの見せてもらった

    頭で想像してたよりも相当えちえちや

    1に感謝

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:02:03

    神絵師だぁ!助かる!
    ポケットモンスター清楚白ワンピトップ/ドスケベ下着トップ
    脇、ほっそい腰、太ももに添えられた手。
    何より白と褐色とシーツに広がる美しい髪。
    えち美しい!

  • 111123/02/06(月) 20:02:08

    昨日買ったipadで練習中なのでまた描けそうなネタあれば描きたい
    人のシコネタは宝の山なんで…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:04:10

    こういう完璧超人の照れ顔ってもはや凶器だと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:18

    42と44のコメントを合わせたビッチギャルオモダカさんが見たくて鉛筆画で描いたけどデジ絵にするのは時間がかかりそうだー!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:29:02

    >>112

    分かる

    隙のない人の隙のある姿はドキドキする

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:10

    できれば脅迫とか催眠とか人質とかじゃなくて、シンプルな愛で痴態を見たい。頬を染めてる恥ずかしがりつつ、まんざらでもないトップ・・・ふぅ

  • 116123/02/06(月) 21:34:08

    オモダカさんに性欲あるのかって疑問あるけどそれはそれとして自慰してるところが見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:26

    >>116

    大丈夫だポピーちゃん相手にあの聖母のような微笑み見せてるんだぞ

    感情があるということは性欲もある

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:45

    ア…アギャァァス!!!!!アギャ!!!!!!~~~~~ッッッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:05:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:49

    >>116

    オナダカさん概念だと?ちょっと語ってくれないか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:43:00

    >>117

    ああ見えてエグいオモチャ持ってるかもしれないし…

  • 122123/02/07(火) 00:14:56

    >>120

    別スレの邪悪な妄想から自分の中で派生したんですけど命短い系オモダカさんなら生命の危機に性欲爆発してしまってあの細くて長くて美しい指で自分の中ぐちゃぐちゃにしてその後自己嫌悪してほしいなっていう……

    でもそれと別に普通の時でも自慰してほしいな!!!ネタくれ!!!!!


    あしたはスレ落ちてなければ練習がてらエグそうな下着を着せた絵を描きたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:22:20

    王道に媚薬盛られて訳もわからないまま初めて感じる性欲に翻弄されてほしい
    ポケモンリーグのトイレで片手でオナりながら声が出ないようにジャケットを噛んでしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:36:05

    しめやかな自慰をなさるのか、ドラスティックな自慰をなさるのか、それは大事な問題だと思うがどうだろう?

  • 125123/02/07(火) 00:44:57

    >>123

    他の職員に見つかって欲しいねその現場

    自分で考えるとその前にどうやって媚薬盛る問題にぶち当たってしまう…


    >>124

    基本しめやかにしてオナってても美しいとか思いたい

    モブに脅されてとか媚薬とかならドラスティックにやることを強いられてほしいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:47:55

    自分の指を咥えて大声が出ないようにしながらもう片方の手でゆっくりと弄っててほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:05:37

    >>125

    二次創作でよく見る取り引き先で盛られるパターンとかポケモンの毒でとかが考えられる

    あとエリアゼロに夢と希望とエロを詰め込んでそういう作用があるものが発見されてリーグ内に持ち込まれたとか

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:44:39

    性に関することは疎いオモダカさん
    はじめて自慰して初めて気持ちいい感覚を覚えてその後クセになって毎日やるけど段々自分1人じゃ満たされなくなっちゃうオモダカさんが見たい

  • 129123/02/07(火) 08:03:09

    誘拐されるオモダカさんの絵ツイで見て滾っちゃった……
    そこで処女散らしててもいいなって……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:31:46

    自慰においても強者側であってほしい
    脅迫されて公開自慰させられたとしても周りが息を呑んでうっとりするような感じ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:32:43

    足コキがなんか上手そう
    お願いします

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:59:07

    >>15

    「寝る時に何を着ているんですか」と聞かれて「シャネルのNo.5だけです」と返すオモダカさんを幻視した

    言いそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:37:49

    このレスは削除されています

  • 134123/02/07(火) 12:45:20

    まーた貼ってからミスに気付いてしまった

    自分で言いだした自慰ネタだけど今日の練習 こういうのは勢いが大事なので清書はしないこととする
    あと昨日の下着ネタつながりでこういう総レースのランジェリー着ていてほしいという願望

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:59:14

    >>134

    エッッッッ!!!最高ですありがとうございます

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:47:44

    113で書き込んだビッチギャルオモダカさんが完成した
    下品なオモダカさんもなかなかいい…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:51:55

    ノースリーブ姿にウオオオドエッッチ!!!!ってなるけど1枚1枚丁寧に服を脱いでいくトップから目を逸らせないしだんだん見えて来る肌が美しいしトップが全裸になってさあ準備出来ましたよって俺に手を差し出して声をかけてきた時には力が抜けて立ち上がれなくてひれ伏す形のまま涙流して震えててえ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:02:08

    >>134執務室で発散するオモダカさんエッッ

    執務室って鍵ついてるのかな?

    鍵ある場合あともう少しで達せるときに外から

    「トップー?なんで鍵かけてるんですか?チリちゃん入れんやん」って声をかけられながら扉ガチャガチャされるシチュエーションができるし

    鍵なかったらもし見られたらどうしようってビクビクしてるオモダカさんが見れる

    鍵あってもなくても両方美味しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:03:36

    しおらしいオモダカさんも良いけどTwitterで見かけたチリちゃんとアオキさんを性的なペットにしてる女王様なオモダカさんもめちゃくちゃドスケベだったのでどんなシチュも似合う女

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:45

    >>134あああ黒ランジェリーはダメダメエッチすぎます性癖にぶっ刺さるのでとても助かります

    1に心からの感謝を!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:13:38

    >>139オモダカさんに俺の女王様になってほしい

    オモダカさんの前で自慰をしてる俺を塵芥を見る目で見てほしいし

    「…みっともないですね」

    「私に見られて興奮するなんて…生きていて恥ずかしく無いんですか?」とか言ってほしい

    死ぬほど興奮する

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:25:46

    >>136脳みそがバグる感覚がした

    褐色の肌に纏うマイクロビキニ、ぺぇを支える服、短すぎるスカート、なによりあのトップが眉を下げて顔を赤らめながらシコポーズ!?

    えっち過ぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:54:34

    >>129

    わしもそれみたで

    エロかったで…

  • 144123/02/07(火) 19:07:31

    >>143

    目隠しで椅子拘束で無言無表情なの性癖に刺さりすぎていけない 自分拘束ネタ大好きなんで……

    治安悪いモブになってオモダカさん拘束したいな……そして四天王ズに叩きのめされたいな……


    とりあえずこのスレが落ちるか埋まるかまでは練習がてらデイリーでネタ拾っていきたいのである人は置いておいてくださいまし

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:58

    >>129

    >>143

    よければそのツイートの詳細教えてくれませんか…うぼぉおおおいおいおい…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:10:48

    オモダカさんに白い服着せたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:44

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:15:24

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:16:07

    裸で胸元にワイングラスから粘度の高い液体を滴らせるオモダカさんとかいいよね
    酒やシロップを垂らして誰かに舐めさせる姿はめっちゃ滾る

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:16:32

    >>132

    ヌッッッ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:17:19

    >>147

    >>148

    あ゛り゛がどう゛ござい゛ま゛ず!!!

    性癖に刺さりました!!!

  • 15214823/02/07(火) 20:19:41

    >>151探してたオモシコハッさんが見つけられたみたいだし削除しとくね

    ここに載せたままで迷惑かけたくないし

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:59

    昨日今日と続き仕事から帰ってこのスレにくるとえげつない供給来ててほんとに助かる
    本当に神絵師様達に感謝!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:46:23

    >>134

    自慰オモダカさん…

    身体と下着の表現、シチェーションが素敵すぎる…


    >>136

    ポニテビッチオモダカさん!?!?

    オモダカさんのイメージと対局な下品な姿に下品な行為…

    人質を取られてやらされてるのか尊厳破壊されて堕ちたのかとシチュ考えるだけでエロい…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:14

    >>136

    この格好だとロンググローブが安物感というかゴム手袋感が出てるね

    それはそれとして普段のイメージと全く真逆だからこそ大変エロい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:04:04

    こんな感じで何かのついでに足蹴にしてほしい
    はだしが描けんかったがこれはこれで雑に扱われてる感あって好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:59:57

    >>156

    ありがとうございます…ありがとうございます…この御御足で頭を踏まれたい…!

  • 158123/02/08(水) 07:04:03

    >>156

    足先動かしてるのに強者の余裕感じる

    足先で顎クイとかもしてほしいよね……

  • 159123/02/08(水) 10:51:43

    >>149

    今日はこれで描きたい 構図的に裸にできねーので下着にします

    ここんとこ毎日ランジェリー描いてるな?

  • 160123/02/08(水) 16:51:45

    >>149

    描き始めたらハチャメチャ筆が乗った

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:07:14

    >>160

    自分、舐めとらせていただきます

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:09:15

    >>160

    エッッッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:20

    >>160ドドドドドエッチ!!

    えちえち下着で褐色の体に映える黄金の酒を垂らしながらこちらを挑発的に見てるトップエチチチ!

    首元に残ったリボンがさらにエチチ差を加速させてる

    こんな最高のイラストを書いてくれた1に心からの感謝

  • 164123/02/09(木) 00:06:10

    反応嬉しいけどこんなに自分の性癖ぶつけてて大丈夫かな(今更)
    ランジェリー3日続けて描くの楽しかったから明日以降は別系統にしよう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:28:15

    違反にならない程度にみんなの性癖さらけ出してほしい
    どんなシチュでもオモダカさんはエッチだからな

  • 16613223/02/09(木) 02:09:31

    >>132

    >>150

    気に入ってくれたニキがいるみたいだから補足するとこれの元ネタはマリリン・モンローね。記者に「寝ている時は何を着ていますか」と聞かれてこう返したらしいけど、「No.5『だけ』」と言ったかどうかは諸説あるっぽい。

    ちなみにシャネルのNo.5は精油に催淫作用があるとされるイランイランという花が原料に使われているよ。峰不二子もシャネルのNo.5を愛用しているという設定があるらしいよ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:14:32

    >>164

    1の描くランジェリーオモダカさん、ご本人が美しいのは勿論のことランジェリーのチョイスとポーズが最高なので遠慮せずどんどん性癖ぶつけてもらえるとこちらとしても嬉しいよ

    >>160の黒マニキュアもめっちゃ好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:21:42

    >>164

    むしろもっと欲しいくらい

    でも別系統の衣装も気になるな

    心が二つある〜

  • 169123/02/09(木) 08:00:23

    安心したじゃあ性癖煮詰めてお出ししよ……


    ネタに悩み中なのでdice1d3=1 (1)

    1.拘束ダカさん

    2.全裸で寝るダカさん

    3.ネクタイとか首輪グイするダカさん

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:21:25

    全裸四つん這いのオモダカさんのリードを握って背中に乗るポピーみたいなロリおねシチュが好き

  • 171123/02/09(木) 12:17:49

    拘束ダカさんの構図どーしよーかなと思ってたら妄想が捗りすぎて拉致監禁ビデオレターとか邪悪なものが生まれそう 午後からかきます

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:58:58

    >>171

    拘束オモダカさんからしか得られない栄養があるんです!

    だの゛じみ゛に゛じでま゛ず!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:51:27

    >>171オモダカさんの拉致監禁ビデオレター!?この響きだけでもうすでにエッッ

    ウキウキで待機しときます!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:02:48

    上手く伝えられなかったらごめんけどオモダカさんみたいな強くて綺麗な女の人の舌を指でつまんで強引に引っ張るシチュ好き
    上目遣いで眉を顰めながら抗議の目で見てくるんだけどその目には涙が溜まっていてかつ
    呼吸がし辛いのと執着心で顔は赤らみ、口端からは涎が滴り落ちている…みたいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:04:36

    >>174羞恥心だ間違えたぁ!

  • 176123/02/09(木) 17:33:04

    ビデオレター風にしようかと思ったんだけど構図としてうまく決まらなかったので普通の拘束絵になったすまない
    オモダカさんは拉致監禁されてもスン……てしていてほしいな……(ただしその過程で色々飲まされたり散らされたりしても抵抗の姿勢を崩さない場合大変性癖に刺さるので良い)
    あと普通にいつものスーツなのはこういうシチュは脱がす過程がエロいと思ったからです

  • 177123/02/09(木) 17:38:57

    ビデオレターだったら昏倒してるか一服盛られて悶えてるオモダカさんの綺麗なお顔にべったべった触るモブの手が写ってるとえっちだと思うんですけどどうでしょう
    誰かそういうの生産してないかな

  • 178123/02/09(木) 17:43:45

    ていうかまずオモダカさんを拉致るにはどうすればいいの?ポピーちゃんに近づく前にガード入りそうだしやはり夜道で単純な暴力でご同行いただくしかないの?手持ちのポケモンどう封じる?って考えながら描いてたからそんなに絵面にリビドーが反映できんかったわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:44:26

    >>176

    抵抗の最中で>174の状況になってもおいしいと思います

    >>178

    今こそボールロックシステム悪用の時…!

  • 180123/02/09(木) 17:52:00

    >>179

    博士その技術ちょっと治安の悪そうな人に横流ししてくれない?


    あとモブレも性癖のひとつなんですけどオモダカさんは単純な暴力で組み敷いても顔色変えなさそうなのでやはりふしぎなくすりの力が必要だと思いました

  • 181123/02/09(木) 18:18:36

    あと描いてて思ったけどオモダカさんにとってあのスーツは鎧みたいなもんじゃないかなと
    絶対オーダーメイドの高そうなスーツでオモダカさんのチャンピオンとしての格の高さやそれに見合う自分でいようという精神が見えるんですよね
    そんな高潔なトップチャンピオンの鎧を一枚一枚剥ぎ取っていくとまずスケベなインナーとロンググローブがお迎えしてくれてそこでまず「ヒュウ」ってなりませんかなりますよね
    そしてロンググローブの下には細く長くしなやかな指があってスラックスの下には細い脚と腰があってシャツの下には丁度いいサイズのふくらみがあって
    最終的にはただの女が残るんだよなあって思うとやっぱりスーツはエロい(急に語彙力が無くなる)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:01:40

    四天王とトップで慰安旅行(温泉)に行ってトップのグラマラスなスタイルに驚嘆するチリちゃん
    せっかくなのでポピーちゃんと一緒にトップのお胸をモミモミしまくる
    なおモミモミしている音は隣で入浴している男性陣にまるき声である

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:16:18

    >>176この状況で一切折れない態度のオモダカさんがこのあとぐっちゃぐちゃにされると思うとエッッ

    オモダカさんの不満気でスン…としたお顔がどう歪むのか想像するだけでクルものがある

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:46

    >>182

    女の子に挟まれて色んな所()をいじられて顔が赤くなるのを温泉のせいですからと誤魔化すオモダカさんとかいいよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:20:27

    オモダカさんが服を一枚一枚脱ぐところみたいな…
    オモダカさんがほぼ露出のないいつもの服装からジャケットを一枚脱いだとき、ノースリーブで驚くと共に興奮したい 
    挑発的にこっちを見ながらゆっくりズボンをおろして誘惑してほしいし、途中で「貴方に手袋を脱がせてもらってもよろしくて?」とか言われドキドキしながら手袋を脱がさせてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:11:48

    野球拳したらスーツ脱ぐことになるから即ノースリーブ御開帳なんだよな…
    問題はじゃんけんめっちゃ強そうってことなんだけど

  • 187123/02/09(木) 23:05:59

    多分明日あたりでスレ落ちるか埋まるかするけど一応ラストなんか描いて終わりたい
    オモシコ勢増えてて立てた甲斐あったわ
    次スレはいらんと思うけどみんなもっとトップでシコれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:30:33

    >>187

    語れて大変嬉しかったです!

    心なしかトップのスレがいっぱい建ってるのも嬉しいポイント

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:31:21

    >>186

    もしオモダカさんがスカート履いてたら吸血鬼すぐ死ぬのマリアさんみたいにいきなりパンツから脱ぎだす気がする…(尚その後は相手をボコボコにする)

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:14:20

    体は細くてお尻も小さいのにおっぱいはそこそこの平均的な大きさなのが狂う
    設定資料で母性的な人だと分かってからオモダカさんから母乳が出る妄想が止まらない

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:23:01

    >>190

    是非とも妊娠してもらって母乳が出る身体になって頂きましょう

    パルデアの未来のためにオモダカさんも沢山産むべきですよ

  • 192123/02/10(金) 08:00:09

    >>190 >>191

    貴方がママになるんですよって言いながら孕ませたい


    そんなわけで(?)今日はビデオレターリベンジの予定

    ゆとりがあればママダカさんも描きたいな……

  • 193123/02/10(金) 17:35:58

    「ウェーイwリーグ職員さ~ん、見てる~?キミらが探してる上司、今こんなでーすwwごめんね~wwwこれからみんなの憧れのトップチャンピオンにパルデアの光になってもらいま~すwww」

    っていうモブになって地下に埋められたい
    あーお絵描き楽しかったー
    あと全人類トップでシコれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:06:12

    素晴らしいお手並

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:18:27

    >>193束縛でお胸を強調されなおかつ綺麗なお顔をゲスモブに無理やり持ち上げられてるのエチチチチ!

    このえちえちトップでシコらんやつおる?おらんやろ!ってレベルでドドドドエッチ!

    1さんのイラストで救われる俺みたいなやつがいっぱい居ました。本当に本当にありがとうございます!!

  • 196123/02/10(金) 19:18:42

    オモシコ民のみなさん反応ありがとうございましたえへへ
    まだ性癖開示していきたさもあるんだよなあ
    自分以外の絵も見られてハッピーだったのと個人的にまだ消化したいネタ(ママダカさんとか)もあったので需要があればpart2立ててもよいのかもしれないね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:16

    ここに来て最高の神絵が来てた…
    個人的にはもっと続けてほしい…1の絵がもっと見たい…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:02:34

    オナダカさん概念を知れただけでも良かった。もっとオナダカさんを見たい!

  • 199123/02/10(金) 23:04:29

    じゃあ土日入るし立てとくか~
    とりあえずランジェリーいっぱい描いたのでオモシコ民は何色がお好きか考えておいてください

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:06:12

    200ならポケカのSARが凄く色っぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています