エフちゃんはきっと甘党

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:27

    トレーナーさんも多分同じく甘党
    毎週末2人でミスド行っててくれ
    少しぐらいならトレーナーさんも許してくれるはずさ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:09

    ポケモンコラボの時はトレーナーさんの方がワクワクしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:12

    真の甘党はKrispy Kreme 行く

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:47

    そのトレーナーの父親、ミスドでドーナツ買い占めた経験ありそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:07

    トレーナーもエフもブラックコーヒー飲めなさそう エフトレの好きな飲み物はカルピス
    ミスド行くついでにカルピス買おうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:26

    まさか食べ過ぎてお腹壊しちゃうエピソードがエフちゃんとトレーナーで被るとは…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:21

    >>6

    エフトレも昔は食べすぎてお腹壊してたエピソードがあるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:44

    店員「(い、威圧感ある娘だなあ)」
    エフ「……」コト
    店員「(全部フレンチクルーラー!?かわいい!推せる!)」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:37

    毎週末ミスドにトレーナーさんと一緒に行くのを楽しみにしてるエフちゃん可愛いね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:37

    エフちゃんがドーナツ選んでる時に2択で迷っててトレーナーが「俺がこっち取るからエフはそっち取ってよ。後で半分こしよう」って言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:47

    トレ「うーん……ちょっと体重絞った方が良いね」
    エフ「エフッ!?」ガーン

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:05:43

    トレ「今ダイエット中だしなぁ…」
    エフ「えふぅ…」
    トレ「じゃあDポップ半分こしよっか」
    エフ「やったぁ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:09:44

    >>2

    ポケモンコラボのドーナツ頼んで「可愛くて食べるのちょっともったいないな…」とか思ってたら隣のエフちゃんがなんの躊躇いもなくピカチュウの顔に齧り付いてて真顔になるトレーナー

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:41:37

    お昼に汁そばを二人でちゅるちゅるしてるところも見たい……見たくない……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:08:10

    トレの影響でカルピス飲むことが多くなったエフちゃん
    相部屋のタイホ(ヤクルト派)に言われて初めて自覚する

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:25:46

    元々甘いものは好きだったけどトレーナーと出会ってからドーナツがより好きになったしカルピスもよく飲むようになったし影響されまくりのエフちゃんかわいい

    見た目は大人びててクールな感じなのにエフちゃんに近寄ったら甘い匂いしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:31:06

    ほう…カルピスでドーナツを流し込むエフちゃんですか…大したものですね
    ちなみにタケシは梨とマンゴーが好きらしいよ。可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:48:43

    フルーツたくさん乗ったパフェとかも2人で食べに行って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:56:43

    武史は和生と仲がいい、武史とエフ・和生とタイホはベストパートナー
    だから休日はダブルデートでスイーツ巡り概念はいつ想像しても健康にいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:50:50

    最初は無理して大人ぶってブラックコーヒーとか飲んでてほしい。でも徐々に甘党を発揮して甘々コーヒーというかカフェオレとかコーヒー牛乳飲んでてほしい。お互いに砂糖の量を把握しててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:28:29

    エフちゃんあざとっ!
    これもう半分アザトホースだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:43:07

    サーティーワン食べたいけど、お腹壊しやすいからダブルを買ってタケシにちょっとだけ分けてもらうエフちゃん……気づいたらどっちも半分ずつ食べててどうしようかと不安になってきちゃうエフちゃんのためにそっとホッカイロを差し出しだすタケシ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:17:00

    食べちゃったぶんカロリー消費しなきゃだね、ってのを言い訳にちょっと長めの距離歩いて帰るんだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:48:50

    >>23

    二人して外の景色を見回しながら歩いてるうちにあっという間に日が暮れてしまって、慌てて寮まで送っていく展開はアリか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:52:16

    >>22

    今の時期はクレープかもしれない。アイスはエフが選んでいいよって言われてめちゃめちゃ真剣に選ぶんだけど結局たけしが好きそうなやつを選ぶんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:55:32

    >>24

    慌てて寮まで帰ったけど着いた時に(今日楽しかったな…)って思い出してぽわぽわしてるエフちゃんもセットで トレーナーも同じこと思ってるはず…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:55:20

    寒い日のトレーニング終わりにたけしがエフに缶のホットココアを奢ってくれるんだ
    飲み終わってポカポカなエフが「ホットココアのおかげで温まったから、おすそわけ」って言って冷たくなったたけしの手をぎゅっと包み込んでくれるんだ
    たけしは愛おしくて思わず抱きしめてしまいたくなるのを我慢しながら「ありがとう」とだけ返すんだ
    たけしの手がほんのり温かくなるまで二人は静かで甘いひとときを過ごすんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:24:16

    生クリームドカ盛りパンケーキとかも平気で2人で食べてそうで可愛いね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:17:45

    バレンタインが近いがエフはどうやってチョコを渡すのだろうか
    一番接点のあるタイホは相談しても向こうがイチャラブすぎて参考にならなそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:20:33

    そういえばバレンタインは京都記念の後か…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:42:05

    ヒシアマさんは血統的にエフちゃんのこと気にかけてくれそうだから、バレンタインの時も色々相談乗ってくれそう

    「味や見た目ももちろん大事だけど、食べてほしい人への愛情をたっぷり込めて作ることが一番大切だからね!頑張りな!」みたいな感じでアドバイスしてあげてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:53:26

    ボリクリさんも見守ってくれそうだけどボリクリさんは果たしてエフちゃんの恋心に気がつくのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています