傷が浅いうちにフッてほしかったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:20:25

    どうしてデートの誘いを断らなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:51

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:21:57

    ストック状態にしてたらお前よりマシなのと結ばれたから切っただけやで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:14

    恋人志望だとは思われてなかったんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:40

    残念ながらこの世には様子見でデートをするタイプもいるんだ……
    人柄や価値観を見定めるためにな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:22

    貴様の都合があるように相手の都合もあるんだゾ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:27

    ほんまにデートやったんか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:50

    経緯がわからんがデートしたからこそフラれたのかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:23:58

    しゃーない、切り替えていけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:05

    片道高速で2時間かけて相手の住んでるところまで3回通って冬用タイヤを大枚はたいて買ったのにフラれたオレとどっちが痛々しいかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:22

    酸っぱいぶどうってやつや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:09

    >>6

    デートに行く都合なんぞないわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:25

    >>11

    どういうこと?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:03

    何か「これは無理だわ」ってことがデート中にあったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:21

    >>12

    いやその後の話でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:22

    傷ついてるのが自分だけだと思ってるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:43

    >>13

    振られた相手はビッチのクソメスブタって思い込んだら少しは気が楽になるって話

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:50

    必死すぎるとあかんのは当たり前やで
    必死すぎる営業が怪しいor怖いのと同じ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:23

    >>13

    めちゃくちゃ簡単にいったら食べたいと思った葡萄がどうやっても手に入らないってなったら「あの葡萄はどうせすっぱくてまずい」ってこき下ろして自分の精神を保とうとする現象

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:52

    >>16

    あなたを振った○○ちゃんも傷ついてるんだよ理論

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:09

    多分向こうはデートとも思ってない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:22

    まぁもう相手のことは忘れた方がいい
    引きずったところで何にもならん
    オレも散々引きずってるけど結局精神的に病む一方でいいことなんぞ何もない
    忘れよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:25

    やーい
    お前の想い人糞淫売〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:21

    実際もともと仲良い友達同士だったとかじゃない限り1回くらい出かけないとどんな人かわからないし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:42

    >>5

    面接みたいだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:27

    デートの誘い方とかデート中の態度にもよるよね
    友達と遊びに行く事をデートっていう子もいるしそもそも本気だと思われてなかった可能性もあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:47

    一応ホントに脈はあったんじゃね?

    >>1が貴重なワンチャンスを逃しただけで

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:42

    ま、相手は淫売だったと思って諦めるんだな
    それが1番精神衛生上良いと思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:42

    デートコースどんなのだったの?
    フラれた理由があるはず

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:21

    恋人のハードルも人によって違うからな好きだから付き合うの人もいればとりあえず会って平気なら付き合うみたいな人もいる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:47

    サイゼリアでお試しでもしたんか?w

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:02

    というか1は最初にデートしよって誘ったのか?
    普通に遊びに行くと思われてただけとかないか?
    デートしたその後すぐ告白してフラれたならデートでだめな部分が見つかったんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:34

    相手が悪いと思い込むのはどんどん性格が悪くなるからやめた方がいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:44

    デートまで行っててフラれたのなら、デート中に好印象抱かせられなかった君の負けやで。
    相手に「期待させやがって」とか思うのは違うぜ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:59

    まぁ1が男とも女ともいってないし

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:07

    普通じゃね?相手の性別とかなしで嫌ではない相手で断る理由なきゃ俺も断らないし
    異性と遊びに行く=デート=恋愛対象ってなるのはちょっと重すぎよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:31

    スレ主は告白よりデートの方が敷居低いと思って先に誘ったんだろうし相手の断るハードルだって同様では

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:56

    いい人だったら付き合ってみようかな→ダメですね…
    パターンだろ
    それとも何も見られずにお断りされて欲しかったのか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:31

    >>25

    実際ふたりきりになったとたんに態度豹変する相手とかいるから慎重になる人はなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:34

    精神衛生上良いのは酸っぱいブドウだけど次に生かすんなら失敗した原因を考えるのが建設的かな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:17

    スレ主じゃないけどなんかスレ見てるだけで気分悪くなってきた
    選ばれざる人間からしてみたらどんな正論ももはやナイフにしか思えない…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:31

    かといって悪かった点を相手に聞くのは泥沼化したりするからおすすめしない…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:34

    店員に対して横柄な態度だったとか
    シンプルにクチャラーでドン引きとか

  • 44123/02/04(土) 23:39:10

    男だけどデート行く前は相手とは会話が弾む方だったと自分では思ってる精神病んでた時は相談相手にもなってたしね
    LINEで休日に遊びに行かない?って誘った

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:13

    小学生以来振られるどころか女性と会話すらしてない俺の"勝ち"でええな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:21

    別に悪い人じゃないけど会話のテンポが合わないとかいう相性みたいなもんがあるから仕方ないわ
    次にいけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:14

    >>44

    ただの友達どまりだっただけか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:28

    >>44

    それ相手はデートと思ってない…

    ただ仲いい友達と遊びにいっただけ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:52

    すっぱり諦めて次に行くのがええよ
    くよくよ考えててもしょうが無いさ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:32

    相手が恋愛する気ないってこともある
    振り返ったとこで傷が抉られるだけだから気にしすぎるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:33

    毎回思うんだけどこういうスレ立てる人ってドMなの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:16

    少なくともデートに漕ぎ着けるまでの段階では悪印象がなかったのは誇っていんじゃね

    と思ったが>>44これ完全に遊びに行くだけじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:48

    >>44

    それはデートじゃなくて友達と遊びに行くだけと捉えるのが普通や

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:02

    告白ってのはお互いに好き合ってるのがわかった上での確認作業だとどっかで見たな
    要は告白に至るまでにアプローチをかけてちゃんと意識してもらって好きになってもらわないとダメってこと

    ちょっと結論を急ぎ過ぎたのかもしれんな?

  • 55123/02/04(土) 23:43:55

    >>48

    やっぱそうよな自分会話下手くそで1時間で遊びが終わっちゃたんだ食事も断られたし

    さっぱり諦めるけどコミュ力無いのは改善点だわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:49

    >>33

    これマジやで

    しかも治らん可能性でかいから恋愛は相手がガチで悪いとき以外自責でええ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:19

    焦るな傷は浅いぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:22

    >>56

    自責で鬱になった俺みたいなのは死ぬしかないんですかね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:28

    会話が盛り上がらなかったくらいで1時間解散する?
    なにか地雷踏んだんでは…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:44

    >>55

    1時間で解散って…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:10

    >>58

    そうなるともう何も考えないのが1番かもね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:36

    1時間は短いわ
    まあ話しが合わなかったんだろうな
    恋愛ってか人とのコミュニケーションは相性大きくてコミュ障ほど相性を選ぶ

    相性いい人を見つけるまで頑張るか基本期待しないしかない

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:58

    そもそも1時間で終わって食事も断られたなら仲いい友達でもないぞ…
    本当に勝手に自分だけが会話が弾んでる方と思ってるパターンじゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:58

    >>58

    自責にしても答え合わせが出来ない以上ただ不毛なだけだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:16

    そもそも話し相手になってたのってネットを通じてなの?ネットだと話せるけど実際に会うと会話のテンポとかが合わなくて楽しくないみたいなことある

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:52

    >>58

    まず自殺とか言い出すのは自責じゃなくて相手に死の責任を擦り付ける他責だってことに気付こう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:03

    せめて半日過ごして一回くらい食事挟んで一緒に行動しなよ
    デートちゃんとしてからスレ立てし直して

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:12

    >>59

    会話続かなすぎて1時間で根を上げた可能性もある

    ある意味それも地雷だが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:35

    まあ向こうがどう思ってるかは本人のみぞ知るだから、怒らせたとか明らかに不快になる言動したとかでもないならスレ主がそんなに気を病む必要はないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:40

    1時間は具体的にどこで何を話していたん?
    食事に行こうとした場所も教えて

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:45

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:53

    >>58

    適度な自責が大事なのであってそれは自分を痛めつけてるだけでは?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:18

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:25

    会話弾むって言ってなかった?
    いやそもそもスレタイのフられたって1時間解散で食事もなしのことをフられたって察したってことだよな?
    まさか告白はしてないよね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:41

    >>71

    単純に読み間違いじゃろ

    たまにある

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:53

    >>73

    今気づいたわw

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:04

    >>58

    1か100かしかない極端思考だと恋愛しなくても何か別のことで病むよ

    相手を責めない、それで自分を責めすぎるようならうまくリフレッシュしないと

    とりあえずうまいもん食え

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:16

    恋愛はタイミングとも言うから巡り合わせが悪かったくらいのノリで切り替えるのが一番気楽でいられると思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:17

    >>72

    自責までコントロール出来るのはちょっと器用過ぎない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:53

    そもそもスレ主は何をどう思って振られたって判断したんだ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:08

    >>79

    自分の良くなかった点とかを異常に考えてたらそこで一旦切り上げない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:12

    まさかツイッターで病んでる女にどしたん話聞こかしてLINEして会う約束取り付けただけとかじゃないよな?元々友達だったんだよな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:20

    >>66

    言葉遊びが過ぎる

    実際のうつ病患者には言わない方がええで

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:36

    >>58

    お互いに合わんかっただけなら純粋に残念やし、あなたは可哀想や


    ただ、相手に非がないのに「あのクソが、ゴミの分際で…」みたいに思うと、それはそれで後に響くってのもある

    異性叩きでしかスカッとせんくなる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:12

    >>79

    こんなとこが悪かったんだな次は気をつけようとこんなこともできない自分はゴミいなくなった方がいいは違くない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:53

    >>74

    会話弾むは1の主観だし、実際会ってみたらそうでもなかったはよくあるからまあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:24

    >>58

    それならもう自責も他責もせず忘れた方がいいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:17

    >>59

    相手はデートのつもりとかなかったけど、そういう1の空気察して撤退したのかもしれんな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:32

    そもそも一時間で何が出来るんだ?
    せいぜいどっかでお茶したりするくらいだろ
    良くも悪くも一時間で無理判定下るような事ってそうそう起きないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:48

    ネット上で会話→初めて遊んだって認識で合ってる?
    実際会ってみて会話が合わないや金の使い方が合わないはあるから仕方ないわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:59

    >>56

    自責というか相性が良くなかったんだしゃあないのメンタルがいいと思う

  • 92123/02/04(土) 23:56:17

    リアルで仲良くなった人だよちゃんとした社会のコミュニティのね

    今思えばLINEの返信で24時間以上かかつてた時点で察するべきだった

    >>82

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:41

    1時間で解散はさすがにないわ
    付き合うとなれば毎週のように一緒に過ごすわけだから一時間しかもたない相手は絶対無理

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:08

    >>79

    横から、というか自責のほうがええでって言った者やけど

    「自分がブスやからや、金がないからや」という方面じゃなく「話が合わんかったんやなぁ🥲」とか「ちょっとはしゃぎすぎちゃったかなぁ」とかって感じ

    自責というよりかは相手を侮辱しないって言い方のほうがよかったかも

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:40

    >>92

    会話盛り上がってねえ!

    単純にLINEの類いが苦手な人もいるが、普段はどうだったの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:57

    LINEの返信に24時間は草
    それは脈なしだわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:15

    最近?までメンタル病んでた人にとって長時間遊んだり新しい恋するのは結構大変なのでは…
    本人がやりたいーってことならともかく

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:33

    忘れろ忘れろ言うてもそう簡単に忘れられんやろうから何か別のことして気を紛らわせた方がええで
    その別のことやけども少なくとも匿名掲示板は精神衛生上宜しくないのでやめた方がいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:39

    化粧なんかの準備や移動時間の方が一緒にいた時間より長そう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:43

    1はなんでデートコースや具体的に何を話していたのか。どこに食べに行こうとしていたのか言わないん?
    そこら辺全く分からんからアドバイス出来ん。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:31

    まぁLINEこまめに返すのは人によって違うと思うけどそれで会話が盛り上がってるって判断するのは早かったかも
    誰かの紹介であったなら大人数で遊ぶとか通話するとかして距離縮めてからデートすればよかったんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:34

    しゃーない切り替えていけ
    正直互いに気を使わなきゃならない相手だと後々地獄を見るって俺の知ってる妻子持ち全員言ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:41

    >>92

    因みに浅い内にフッてほしいって告白したの?

    遊びにいって相手の態度で察した感じ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:07

    LINEの返事は素で遅いタイプなら24時間超えてても気にするほどじゃないが他の人にはすぐ返してるなら脈なしだな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:34

    >>45

    マジレスすると負けやで…不戦勝のヤツよりフラれた1の方が勝ってるんや

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:28

    それで会話が弾むって認識は相手も困るだろ…
    リアルのコミュ内の知り合いなら完全無視するわけにも行かないし

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:41

    >>58

    自責すぎると精神病むぞ。大事なのは「責任の所在」を明確にすること。人のせいで起きたことはちゃんと人のせいにしないとダメだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:03

    >>107

    あまりアレなこと言うなよ、あまり人のせいにすると

    上でも言われてるよう性格悪くなるし、なんでも人のせいにして逃げる癖がつく

    また場合によってはあいつが悪いからでストーカー化する奴もいるのに

  • 109123/02/05(日) 00:08:44

    >>100

    相手の要望で水族館に行ったその後の事は前段階では決めてなかった

    >>103

    俺より魚の方に夢中だったし出口抜けてすぐ最寄り駅に向かっていって察した

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:03

    水族館で1時間は魚好きにしても短くない…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:34

    >>108

    横からだけど>>107は自責し過ぎない方がいいって言いたいんだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:38

    >>109

    水族館って結構すぐ終わるよな…

    俺も水族館デートで予想外に時間余ってしまって気まずくなった事あるわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:23

    水族館って魚見る以外することないから結構時間余るぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:59

    >>109

    そのレベルならまだ今後仲良くなる芽はある?

    一応遊びに誘って一緒に出かけた位だし


    とりあえず変に勘違いしたり短絡的にならずにもう少しゆっくり時間かけて仲良くなっていったほうが良いと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:47

    >>109

    ご飯食べに行くとかカフェ行くとか提案すれば良かったのに

    相手の言うことだけ聞いてもうまくいかないし自分は相手とまだ一緒にいたいって意思表示しないと

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:52

    会話弾んでたとか振られたとかスレ主の状況判断がイマイチ信用できない
    本当に振られたのか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:05

    >>109

    魚の方に夢中になるのは当たり前では。

    映画に行って映画に夢中になってるのと同じやぞ


    つーか弾むほど会話するような場所じゃねぇ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:52

    >>108

    わかりやすい記事があったから貼っとくわ。>>111も言ってるけど自分のせいにし過ぎないことも大事。人のせいで起きたことまで自分のせいにする必要はない。


    ってかむしろ自責すぎて精神病むやつなんていいヤツに決まってるだろ。「なんでも人のせいにするようなヤツ」なんて最も当てはまらない人種だぞ

    自責思考を強要する会社は警戒した方がいいという話先日働き方に関するあるツイートがバスっていた。以下のツイートである。人員を増やせ設備を増やせ予算を増やせ残業代を出せ pic.twitter.com/zhJR2z6hqb— ぎに猫 (@Ginineko) October 12, 2021「lemonboy023.com
  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:35

    なんか勝手に1が初めて終わっただけで相手からしたら何も起きてない説ありそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:42

    初デートが水族館か…

  • 1225823/02/05(日) 00:18:01

    >>66

    生きる権利はないんですかって意味合いで死ぬしかないんですかねって書いただけです

    相手が悪いなんて全く思ってないし遺書にフラれた相手の名前書いて自殺なんてしないよ

    そもそも自分が良い人間ならこんなに非モテになってないからね


    自罰的になったところで別に性格が良くなるわけではないし自然淘汰が当然の流れですよね

    それでもパートナーがいたらなぁって思ってしまうのがツラい

    お前は良いやつだからきっとお相手見つかるよなんて言われてももはや嘘にしか聞こえないし

    一応仕事は真面目にやってるからそれだけは守って生きることだけを考えるようにしたいですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:02

    相手に他責しろとか諦めずにしろとか煽ってる奴多くて怖すぎ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:14

    デートの話と自責の話でスレの内容がとっ散らかってわけわからん

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:27

    これ相手側としては傷がデカくなる前に振った判定では…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:01

    初手水族館は完全に友達としか思われてなかったとも言い切れん気が
    病み期に気にかけてくれてデート1回くらいならまあって思ってたけど想像以上につまらなくてナシ判定食らったんじゃね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:22

    >>122

    別にスレ立てしてくれたら相談乗るよ。ここはあくまで1の相談スレだから

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:26

    >>122

    あんま思い詰めんなよ

    気楽にってのも難しいんだろうけど

    とにかく匿名掲示板は精神病みやすいからやめた方がいいと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:06

    逆にLINEの返信1日以上置いてもめげない相手ってどうすりゃいいの?
    リアルの知り合いならブロックとかも気まずいし
    タゲられた時点で詰み?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:26

    >>109

    そもそもデートだと思われてたの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:53

    >>129

    1日じゃそれくらいよくあると思う

    1週間とかほっとけば諦めつくんじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:07

    まず告白したのか、してないのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:20

    >>129

    普通にはっきり断りゃ良いだろ…

    遠回しに伝えようとするから拗らせるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:33

    >>129

    それならデートみたいな知り合い以上の行為は全て断ればいいんじゃないですかね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:55

    >>129

    まぁ普通にそこまで嫌ならそもそも遊びに行くの断らない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:30:34

    >>129

    そもそも1日以上ってどういう意図を込めてるのか分からん

    よっぽど仲よい友達でも気が向いた時に返信してまた会話を始めるとかよくある事やろ。数ヶ月でも年単位でも。

    Twitterと同じようなもんや

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:22

    リアルでの関係性によっては遊ぶの断わるのも無理って場合あるだろ……
    どうにか相手叩く方に持ってこうとするのいて怖い

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:39

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:45

    断ったらキレ散らかすヤツや途端に不機嫌になるヤツもいるんで即断るのもリスク高いんだよなあ
    断るまでわからんし

    1の場合は遊びに行くにはあくまでお試しだったんでは…?
    そこで合わなかったら仕方ないわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:56

    >>137

    いや、だってブロック無理で、遊び断るの無理ってなったらじゃあ直接言う以外にある?

    察してなんか通じないやつには通じないんだし…


    というかそれで無理なリアルな関係性って何よ?

    断れず黙って付き合うしか無い関係なんかいずれ自分が心労で気に病んで潰れるだけよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:56

    夜更かしはお肌の敵だから寝よ

  • 142愚者23/02/05(日) 00:40:35

    先日、同じ大学だった男子に告白紛いなことをカラオケボックスでされたんだけど、「一緒に遊びに行きません?」で誘われたから承諾しただけであって告白は予想外過ぎておもわず振っちゃった…。相手はこんな気持ちだったのかなぁ、しばらく号泣してたんだよね。どうしたらよかったんだろう。今も時々考えては宇宙猫。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:32

    >>142

    好きじゃないならそれでよかったと思うよ

    相手もそういう傷心を経て成長していくんだ

    まぁ付き合う可能性もあるかなーと思ったら今後そういうことがあったら「もう少しお友達のままで遊ばない?」的なこと言えばいいんじゃないか

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:49

    普通に考えたらそんなにスレ主が水族館の1時間で何か決定的なやらかししたんだろうけど、自分に不利になるようなことは言わないだろうしどうしても相手叩きの方向になっちゃうよな

  • 145123/02/05(日) 00:47:00

    この事を同日に親友と駄弁ってたら6,7時間くらい経ってたんだよねそいつといた方が時間とお金が何倍も使ったけど楽しかったっていうのが話のオチ
    そもそも魅力が無く恋愛対象としてみられてなかったのが敗因

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:09

    なんだスレ主いるじゃん
    結局ハッキリ告白したの?その前に帰られたからあきらめたの?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:10

    LINEの返信に時間がかかったりイベントが終わったらすぐ帰ってしまうあたりお相手の方はもしかしたら人とやり取りをすると色々考えてしまって疲れてしまうのかもしれない
    案外スレ主のことを嫌っておらずまだ脈がある可能性も高いし関係が切れてないようなら改めて距離を詰めていくのはどうかな、それこそ趣味や共通の盛り上がれる話題を見つけたりとかで

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:49:39

    デート行く仲で失恋はこのコピペ思い出す
    こいつも全てがいいやつではないんだろうけど
    最後に意地を貫いただけで立派だと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:28

    なんだホモスレか

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:09

    >>148

    初めて見た

    これ何度も食事に誘って嫌な思いさせちゃってるの辛すぎるな…好きな人をそんな気持ちにさせてたってわかったら最後の返しどころか泣き崩れて何もできなくなるわ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:11

    >>142

    こんなこと言ったらアレかもしれんけど、正直振るのもキツイよな

    すげー自分が悪いことしたような気持ちになる


    その人は面と向かって泣ける、ある意味自分に甘い感じやし切り替え早そうやからあなたは思い詰めんでええと思うよ

  • 152123/02/05(日) 00:53:36

    >>146

    諦めだね

    夜遅いがみんな付き合ってくれてありがとな

    悲しみが怒り、憎しみに変わって反転アンチのクズになるとこだった切り替えて明日から頑張っていくよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:53:43

    >>148

    これ実際に書かれてるけど「この断れない女なら俺でも行けるだろ」感がすごくて嫌悪感すごいんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:25

    >>145

    1は結局愚痴スレにしたかったの?それともアドバイスが欲しかったの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:40

    >>145

    ええやん

    失恋して友達と愚痴吐き散らしてハースッキリした!すんのは健全だよなんでそこから更にあにまんでスレ立てしたんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:32

    >>152

    それはよかった

    これで相手を恨んでたらお門違いよ

    ゆっくりおやすみ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:37

    結局告ってもないんかーい!
    最寄り駅行ったのって水族館の周りに遊ぶ所や飯食えるような店がないから移動しようとしたとかではないのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:48

    >>153

    こいつが最初そういう気持ちもあったからこそ

    すべてが良いやつではないって書いた


    それでも最後に意地を貫いたこいつを評価したい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:57:55

    >>153

    ほんまそれ

    このコピペのやつのレベルによってはこの子こそ自己肯定感だだ下がりやろ

    誰でもこのくら打算的なんやろうから特別このコピペのやつに同情できん

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:14

    「次行け」で全て終わる話なんだよなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:02:56

    ・顔面で足切りされずに様子見でデートという一般人と同じ対応をして貰えてる
    ・愚痴を聞いてくれる友達がいる

    この時点であにまん民の中じゃ相当上位だろ
    自分より下位のあにまん民に吉牛求めてスレ立てするとか酷なことするな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:05:40

    >>148

    付き合ってもない女を下の名前で呼ぶな気持ち悪い…って感想が出た

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:06:50

    >>162

    調子乗って普段から下の名前で呼んでたんでしょ

    振られたからその場で呼び方変えた方が「今更?」感あるわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:01

    >>163

    どちらにせよアウト

    下の名前呼び今気付いたわ鳥肌たった気持ち悪っ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:18

    いや全然仲良くもないし告白してもないなら
    「傷が浅いうちにフッてほしかったよ
    どうしてデートの誘いを断らなかったんですか?」
    ってスレタイと本文はおかしいでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:56

    >>165

    実際スレ主が勝手に期待して勝手に失望してるだけのように見えちゃうんだよね…良くも悪くも何も始まってもないし何も終わってない可能性がある


    まぁスレ主の気が晴れたんならいいんじゃない?

  • 167愚者23/02/05(日) 01:18:06

    >>143

    >>151

    良かった、良かった…。ありがとう、ありがとう。お恥ずかしながら人生で初めてコイバナしたよ…。相手はいつどうやってなんで私なんかを好きになったんだろうな。年に一回しか会って遊んでないのに。…まさかそれだけで?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:59

    始まってもない恋が勝手に終わった感

    何かこれで女の子側がアンチ感情持たれてたかもしれないってのが恐ろしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:07

    傷の浅いうちってどのタイミングなんだろ
    遊びに誘われた時点で付き合う気はないって言うべきなんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:13

    スレ主が反転アンチのクズにならなかっただけこのスレに意味はあったのでヨシ!

    反転アンチのクズがいるからはっきり断られることがなくなるんでね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:42

    うむ、本人が言ってるように攻撃的にならんかっただけ人間ランク上位や
    ニュースになってないだけで殴る・周囲に嘘をばら撒く・罵倒・ストーカー・は全然おるし、誰もが知るように最終は殺人やからな!🤗

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:21:21

    >>169

    これはこれで俺は純粋に友だちと思って遊びに誘ったのに><が出るから結局クソなんだな

  • 173123/02/05(日) 01:27:26

    >>167

    その術は俺に効くでもやっぱ女性からしたらそんな感じだよなぁ


    告白すらしなかった意気地無しだったな…反省

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:27:39

    冷静になったのはスレ立てしてかららしいし友達に愚痴った時には相手のこと悪く言ってたんかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:31:41

    誘って来た相手がノープランっぽいから帰ろうとしただけで反転アンチで憎まれるってヤバない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:05

    >>167

    告白って必ずしも良い意味じゃないから、できれば段階踏んで来てくれる人の方がええと思う

    ともあれ、幸せな恋、もしくは幸せなシングルライフを楽しんでね!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:34:40

    >>173

    今回のお出かけがあんまスムーズに行かなかったこと謝って、上手く出来なかったけど本当はデートのつもりでした、あなたの事が好きですと告白してもいいと思うんだよな


    何も出来ずに相手に身勝手な怒りを覚える位なら、スカッと振ってもらえよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:24

    スレ序盤様子見デートが邪道っぽい認識されてるのが衝撃なんですが
    学校で毎日会って毎日話すができる高校生とかじゃないならむしろ付き合う前に食事なりデートなり挟むものでは…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:41:30

    相手からしたら水族館行ったあと次どこ行こうとか何も言ってこないのって何かしちゃったかな?そもそもデートのつもりじゃなかったのかな?もう帰った方がいいのかな?ってなるだろ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:41:37

    これって結局1が勝手に仲良い判定して勝手にデートだと思って反応悪かったから勝手に振られた認定して女なんかより友達と話した方が楽しいやって話?

  • 181愚者23/02/05(日) 01:42:19

    >>173

    ごめんねスレ主、当たるとおもわなかったよ。

    女性からしたら、というよりは私が自閉症なのもあると思うので…。「この男はなんで泣いているんだろう」とかそんなこと考えてた。なんならちょっと笑っちゃったし。

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:43:01

    巧妙なホモスレに見える
    ノンケなら好きな女と遊ぶ時近場の飯屋くらい調べるだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:49:39

    >>182

    ゲイでも調べるだろうが!!!

  • 184123/02/05(日) 01:50:55

    すいません分かりずらくて
    出口の目の前にレストランとかカフェがあって誘ってみるも断られたいいムードだったら他に行く場所も事前に調べてはいたあと友達は彼女いるのでホモではない

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:51:20

    なんか地獄みたいな雰囲気のスレになったな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:32

    とりあえずやばい奴はホモに押し付けとけみたいなやつ湧いてない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:03

    モテないコミュ障って話が面白いつまらないより好意の示し方が下手なんだわ
    これ相手からすれば普段のLINEのやり取りでなんとなく下心は伝わってくるのにいざデートに乗ってみれば行き先提案までしてるのにノープランだろ
    誘っといてこれかよ結局ヤリたいだけって思われてね?
    自分を客観視するとこうなんだなって今流れ弾受けてる

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:22

    相手は何も始まってなかったように見えるからこれから押すかどうかは1次第
    まあ今のところほぼ脈はないんで望みは薄いと思っておいた方がいいけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:09

    >>186

    ひどいよな

    恋愛下手=ゲイとか

    ゲイのほうがよっぽど慎重やし自責やろうに

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:33:03

    メンタル病んでたの度合いによっては相手はまだ恋愛出来るほど余裕無いのでは
    場合によっては1の行動云々でなくシンプルに活動限界で帰ったまである

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:44:10

    水族館行って帰っただけで相手に面白くないリアクションされて
    告白すらしてないのにフッて欲しかったとか言ってんのか
    どんだけ受け身なのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています