【クロスネタ注意】フォーリナー ケロロ軍曹

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:50

    ORTと同じ侵略型生命体とはとても思えないんですよ
    いや同じでは無いか

    あとこいつ特定条件下で竜種にもなれんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:05

    ガンプラが得意な宇宙人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:09

    トラロックと相性良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:05

    チェイテピラミッド姫路城に感銘受けてなんかしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:59

    大抵の攻撃受けてもアフロになって死ぬかと思ったで済むのはズルすぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:48

    サイン下さい!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:31

    お腹の星マーク奪われて特異点化とかありそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:49

    よくよく考えたら子供でも簡単に操れるケロンボールで地球くらいなら破壊できるのは怖い

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:58

    対星宝具持ちじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:08

    宇宙線効かなそうだし太陽風喰らってもコレで済みそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:11

    あの頃状態なら強い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:25

    言うてやる気がカスなだけでやろうと思えば侵略できる力あるからな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:54

    神霊との同化も可

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:06

    ケロロって大体の敵に適応できるよね
    ワンチャンORTも…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:49

    ギャグ漫画の存在は無法過ぎるって!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:24

    ケロロ軍曹がギャグ漫画だと言われると……んん……???とならんこともない 

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:42

    道具作成(ガンプラ)B

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:09

    宝具はケロロロボか、小隊全員で攻撃か、竜への変身か、あの頃ケロロか……困ったな、候補が結構多いぞ
    というか色々変身し過ぎじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:39

    >>16

    一応ジャンルはギャグ・SF・少年漫画だから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:40

    >>16

    じゃぁなんだと言われるとギャグなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:07

    ギャグ存在ではありつつ実力はガチだから判断に困る

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:49

    >>18

    ロボに騎乗とか上にあるみたいに神霊(マケマケ)との融合に下手したらケロロRPGからテイルズ系列の技まで引っ張り出す可能性のある軍曹

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:09

    雑魚に見えて一応最優秀隊長の証貰えるレベルには優秀な軍人
    地球侵略もガチればできる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:38

    コイツが型月世界に来たらマジで手が付けられなくなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:53

    宇宙人で竜にもなれる贅沢仕様だからな 通常宇宙人でも無駄にスペックが高い 侵略に活かさないだけでポテンシャル発揮すると滅茶苦茶厄介極まりないのがケロロ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:21

    >>24

    領域外の生命、竜種化、神霊同化、etc…


    厄ネタだらけなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:36

    小隊も連鎖召喚されそう 揃ったらもう勝てん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:37

    アイツら地球と地球人に愛着持ったからなんとかなってるけどやろうと思えば簡単に地球制圧できる連中だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:33

    普通に地球侵略できるスペックはあるからな…
    原作のケロロ大軍曹のときに他小隊メンバーと圧倒的な力の差見せつけたけど、それも搭乗者の「意思」の違いのみだったし
    ドロロギロロもいてあれだけ一方的なのマジでやばい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:45

    ケロロの設定で時々中二心くすぐるやつあるよな
    条約前の力とかノントルマとか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:57

    ケロン人は6500万年前からいる古株
    地球にも星の記録者とかいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:07

    ケロロ小隊とかいうよくよく考えるとスペック化け物しか集まっていない(一見ただのおちゃらけおふざけ)集団

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:38

    そもそも劇場版数作品のボスだいたいガチの神秘存在か外宇宙由来の存在かそれらの混ぜものかみたいな厄ネタ塗れじゃなかったっけか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:33

    武力制圧は格好悪いし顰蹙買うからやらないだけでやろうと思えば簡単にできる奴

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:37

    ガルルですら持ってない隊長の素質がある者の証ケロンスター持ち
    幼年訓練所の憧れの的な期待の新星
    戦場の赤い悪魔
    元少佐の天才
    軍内最強集団アサシンのトップ
    とかいうイカレスペック集団なんだよなこいつら…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:51

    赤ダルマと泥沼くんも精神的なデバフ無しだとチートも良いとこだからな
    それに+してケロロからのガチ命令だとクルルタママ含めバフかかって大変なことになる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:41:52

    イベントの配布星4枠がケロロ小隊名義で5人組のライダークラス(宝具はゴッドケロン)で、星5がフォーリナーのあの頃ケロロ(宝具は超☆隊長命令とか?)なイメージ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:44:28

    ちなみに同種族に対する絶対強制力持ち

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:53:04

    潜在能力はガチで作中ナンバーワン…だったよね?
    ケロン軍がクローン何体か作るレベルで有能だったはず
    だけど中身があれなので…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:57:28

    作中の小隊のスペックと経歴とケロン軍及び種族全体の衰退の一片を鑑みると地球侵略先行部隊ってもしかして題目で厄介払いされてきたんじゃとなる放任っぷり

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:14:26

    >>30

    条約前の力はマジで厨二心すごい

    めちゃくちゃかっこいいもん

    クルルがマジになって説明してくれるところもすき

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:48:03

    このゆるいギャグ宇宙に非人道的ななんでもありの殺伐時代が存在したって設定いいよね
    逆説的にゆるゆる時空間が約束されてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:29

    ケロン人の龍化って知性ある恐竜に対抗してみたいだし今回の章踏まえるとすごいことなるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:13:34

    何気にものぶっ壊して侵略とか今時地球以外じゃやんねぇよwみたいな奴らなんよなこの世界の宇宙人

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:16

    コレデナイト(実体化ペンの原材料)とかいう描くだけでケロボールすら擬似的に作り出すガチヤバ鉱石
    神造兵装とかも簡単に作れそう
    乖離剣も作れちゃったりして

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:45

    たしか大昔地球攻めて恐竜軍団に負けてなかった…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:52

    >>45

    (やろうと思えば願望機の方の聖杯も作れます)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:25:05

    >>47

    危険物極まりないわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:32

    >>46

    絶滅させたし負けてはいないんじゃね 侵略しきることもできなかったっぽいが

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:53

    モンサンミッシェルにスペースドラゴンの卵があるのか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています