ここやっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:05

    カイザーキレてた?新手のアイラブユー?した後に「被ってんだよ世一😡」してたからここら辺からキレ始めてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:06

    何か掴んだか世一とか言ったのにメタビ覚醒でブチ切れてるっぽいんだよね
    情報がまだ出てないからしょうがないけど情緒不安定すぎる
    まあ1試合と1ゴールストーキングですぐメタビを使いこなせるとまでは思ってなかったのかなとは思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:39

    顔怖っ、なんでこんなブチギレてるんだ…?

  • 4スレ主23/02/04(土) 23:46:45

    >>2

    俺より目立つな!!ムーブしてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:01

    成長速度にイラってなってるけど、その後のクソお邪魔では余裕ありな態度に戻ってんだよな(目は黒目で本気出しているけど)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:23

    目立ったのにキレてんのかな?
    クリスのシュート止めた時も怖い顔してたよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:27

    カイザー出てきて結構経ったけど目的が全く分からん
    俺の前に立ちはだかってくれみたいなこと言ってたけど潔が成長してもあんま嬉しくなさそうだし
    自分の理想としてた方向とは違う方に潔が向かってんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:30

    カイザー1年ぐらい出てるのにまだよくわかんない奴なのなんとかしろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:42

    カイザーの心情がマジで意味不明すぎて2022年の個人的ベストオブ何なんだお前はだったよ
    今年で何か分かるといいな……というか教えろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:55

    自分で組んだチャート外の進歩とか選択が許せない説が今1番しっくりくるけどじゃあカイザーは何したかったの?って考えるとわかんねぇしなんだかなって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:37

    潔の成長速度が思ったより早くて嫉妬したとか?
    スペイン戦後のロッカールームでは嫉妬を飼い慣らすとか言ってたし
    カイザーも過去に嫉妬心を抱いたことはありそうな感じだった
    と思ったけどそれでシュート妨害何回もしだすのは飼い慣らせてなさすぎだしほかに理由があるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:19

    スレ画何話だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:00

    183話かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:19

    ノアを実は崇拝してて気にかけられてる潔にキレた説とか見たけどどうなんだろうか
    でもそれだと潔に会いにきたが意味わからんしノアと連携中ならともかくここでキレ顔してるのもわからんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:18

    ここらへんキレてるだけな感じだけどイングランド戦後はキレながらも潔認めた感じするよね。エゴイスト呼びしてたし。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:10

    エゴイスト呼びしたときカイザー後ろ姿だったけど、どんな表情してたと思う?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:30:49

    イングランド戦でキレながらも認めてくれた感じはあるんだけど
    認めてない状態の潔になんで逢いにきたんだという疑問は変わらず
    キレてきた理由もよくわからない男
    オーバーヒートの時はなんか複雑そうな顔だったし
    潔にどういう感情を持ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:29

    揶揄ってたおもちゃが成長したから面白くなくなったとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:51

    >>17

    加減知らねえ子供かよのところの顔悲しそうというかなんか感情

    こもってたよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:39

    >>14

    ノアと絵心の因縁生えてきたからそこと関連あるのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:25:55

    ここは普通にキレてるってよりメタビ使いだしたことに気付いて驚いてんのかなって思ってたわ
    クソお邪の時ニッコニコやし
    ノア出てきてキックオフの時は明らかに曇ってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:35:08

    >>21

    でも、返事は?した後に潔が倒れた瞬間の顔がなんか驚いてる感じだったからそれ見たらこれは驚いてるよりちょっとキレてる顔な気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:36:38

    意外と複雑なキャラなら面白いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:52:25

    「活躍し過ぎで他のクラブからオファーがくる可能性があるから」説をひとつ唱えてみる
    わざわざ海外から来たからには同じチームで潔を使いたいんだろうし、ドルトムントぐらいなら入札価格超えられるけど、活躍すればするほど他のクラブにも注目されるのは困るから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:42:02

    でもこれ怒ってるっていうより驚愕っていうか、「見たくないものを見てしまった」みたいな感じする
    上手くいえないけど、潔の能力への嫉妬とかじゃなくて、やっぱり自分の想定外のことが起こって嫌なんかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:44:26

    キレてるというよりも驚愕やね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:46:41

    U-20戦見てちょっと面白そうな奴いるじゃん!となって
    ノアも行くから軽いノリで日本に来たら以外とやるから吃驚だしイラつくって感じなのかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:55:28

    U20戦見てたら千切の足の早さ知ってると思ったけど知らなかったよな
    潔のダイレクトは知ってたけど練習で見たのか?
    それともU20戦の最後のほうだけ見てたのかな
    ミヒャエル・カイザーがわからない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:09:15

    >>28

    潔が最後シュート決めるとこだけ見てたとか?

    でもあれ見て「俺のアシストさせたろ!」とはならんよな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:13:18

    アシストにしたいなら人生に立ちはだかってくれは変な気がする
    本当にBLTV盛り上げるために言ってたら笑うけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:17:26

    >>28

    千切は体感してみると思ってたより速かったとかなんだろ

    割とよくある気はする

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:19:08

    U20戦で他のメンバーを見ず潔しか見てなかった説

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:25:51

    初出から1年経つのにカイザーさんのこと何も分からなさすぎる
    最終的に敵対ENDになるのか仲間ENDになるのか全く想像つかん
    もしイタリア戦とフランス戦でも連載一年位かかるとしたら、
    ちゃんと真意がわかるのは最短でも一年先か…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:39:45

    >>33

    今年もカイザーが(心情的に)お邪魔してくる年になるのか…

    まじでどの説を考えても矛盾生じるからわからん…カイザーがわからん…なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:53:21

    スレ画は困惑と驚愕と事実として認めたくないみたいな感情が混ぜこぜになってるように見える
    要は「信じられぬものを見た」みたいな……そっからのクソおじゃ「凄いじゃん世一ぃ」は情緒どないなっとんねん
    カイザー……読者はお前のことがまるで分からないよ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:23

    いうでノアから「ピエロはお前だ」と言われた時もピキしてたけどすぐに潔邪魔しながら「お前の最終局面俺がクソ台無し♪」と笑ったじゃん
    潔が活躍するのは気に入らない→ピキる
    そんな潔の活躍を邪魔する→楽しい

    やり方が幼稚なだけで理解できない感情ではないと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:18:45

    >>36

    それでも理解できるっちゃできるんだけど、そういう感情かどうかがまだはっきりわからんから何とも言えんのよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:26:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:28:40

    カイザーがクソお邪魔の時に元気になったのは潔のメタビが自分の乱入を読めるレベルじゃないって思ったからかと思った
    自分と同じレベルだけど超えてはないって確認したというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています