【閲覧注意】どんな英雄でもウ○コするんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:03

    ねえくろひー
    カルデアに美男美女たくさんいるけどさ
    みんなトイレの大きい方に入って下半身すっぽんぽんになってふんばって汚いものひねり出すんだよね
    私トイレから出てくるサーヴァントのみんな見るたびに自分と同じ人間なんだなって実感できるんだ
    ちょっと前にさ、隣にセミラミスが入って力んでる声聞いちゃったんだよね
    しかもその後プスゥ〜ってマヌケな音したから思わずプッって笑っちゃったらセミラミスったらトイレの壁破壊して私の胸ぐら掴んできたんだ
    いやーあれは殺されるかと思ったよ
    それでね、たまに男子トイレも覗くんだけどマンドリカルドが用を足したのを上から覗いた時はすごいあたふたしててトイレから出た後に至極まともな正論で諭されたの
    私の為を想って諭してくれるのってすごく嬉しいし英雄じゃなくてマンドリカルドとして関係を築けてる感じがして心が温かくなるんだ
    でね、本題なんだけど新しく入ったテスカトリポカって南米の神様いるじゃない?
    あの人もウ○コするのかなって思って覗いたら…ププ…なんか服全部脱いでウ○コしてたの!
    最初見たとき固まっちゃってて全裸で座ってるテスカトリポカと目が合ったんだよね そしたら銃乱射してきたから慌てて逃げてきたんだ
    何でこの話をくろひーにしたかというとね、もうくろひーくらいしかこんな話聞いて匿ってくれる人いなくなっちゃったからなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:30

    すみません酔った勢いで書きました

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:05

    でもテスカトリポカのウンコなら食べてみたくないか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:08

    マスター…ぶっちゃけ言いますけど拙者ドン引きですぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:20

    サーヴァントってうんこするっけ?
    あ、ノッブが腹下してたっけな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:26

    捗る
    続けて

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:15

    >>5

    少なくともライダーさんはおしっこしてたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:40

    わざわざ排泄したいって奴以外しないと思う
    つまりトイレいくやつはそういう趣味がある

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:05

    ぶっ飛んでるぐだ子の前で常識的な反応をしちゃう黒ひげは割と好きなシチュエーションなんだが流石にぶっ飛びすぎてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:26

    もう終わりだよこのマスター

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:44

    >>5

    景虎さんもトイレから出て来た

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:44

    一応擬似サーヴァントは飯食ったり寝たりしなきゃいけないらしいから排泄もしなきゃいけないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:49

    マスターは何?拙者だったら何暴露してもいいと思ってるタイプ?
    拙者自体そう?否定しにくいところ指摘すんのずるくないですか?拙者泣きそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:57

    今すぐ出てくか眉間に一発撃ち込まれるか選んでくだちい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:36

    >>5

    基本はしないけどアトランティスでオリオンがおちっこジョボジョボしてたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:09

    まぁ、そんなこんなでなんとなくトイレ観察が趣味になってるんだけどさ。あぁもちろんドレイクさんはしてないから安心してそこら辺は弁えてる。
    ふと思ったのだけどバラムツって食べたらみんなやはりトイレに並ぶのかな?知識としてはあるから早めに油出すためにトイレが渋滞しそうだよね。くろひーの現役時代はバラムツ食べたらやはり船の後ろ混んでた?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:15

    蝉様よく殺さなかったな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:17

    >>16

    自殺したいなら他所でやってくだちい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:44

    マシュにも愛想尽かされてるだろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:54

    拙者帰っていい?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:04

    >>8

    ずっと現界?し続けるのと必要に応じて実体化するのとで魔力消費がどれだけ違ってくるかにもよると思うぞ!

    あと元々人間な奴なら生前に近い人間と同じ生活してた方が精神衛生に良いとかあるかもしれんでしょ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:43

    くろひーが無言で自決用の銃差し出すくらいには手遅れだよこのぐだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:44

    でさ、ここからが割と問題というか気になっていることなんだけどさ…トイレで亡くなった場合のサーヴァントってやはり見てあげたほうがいいのかな?景虎さんっていう人がトイレで便秘でなくなってしまったらしいんだけど、サーヴァントって弱点突かれると弱くなっちゃうんだよね?と言うことはうんち出してるのに出ない景虎さんも不味いかなって。ん?うんもう5日間くらい出てないよ景虎さん。ずっと聴いてるけどオナラの音しかしないし、本人もすごい顔して踏ん張ってるけど出てこないの。どうしたらいいかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:47
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:41

    まー拙者も小さな子供は好きなわけですし、マスターが例え下品な趣味持っててもそこにとやかく言うつもりはないでござるよ?
    でもマスター、世の中越えちゃ行けないラインってもんがあるのでござるよ。拙者だって普通に遊ぶまでなら最近許されてますが当初はやらしいことすると疑われて触れるどころか接近することすら禁じられてたのですぞ酷くない?
    まあそれはおいておいてクソすることを面白がるのはどうかと思うぜマスター、そりゃ越えちゃいけないラインだ、そんでその後に男子の方にまで覗くのがもうダメダメのダメ人間にござる。良識うんこと一緒に流しました?
    生き延びたいなら土下座して謝るべきだとござるよ、今回は拙者も一緒に謝ってあげますからこれ以上のクソ談義はおよしよ、まだ続けるようなら拙者のピストルが思わず火を吹いちゃうゾ☆

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:24

    全裸でウンコしてるテスカトリポカとか絵面が面白すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:08

    こんなクソみたいな理由でカルデアを火の海にするな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:20

    >>25

    >良識うんこと一緒に流しました?

    ここ好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:20

    でも実際頼光さんとかは頼めば押し切れそうだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:40

    綱が用足してるとこ覗こうとしてトイレのドアごと斬られてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:18

    キアラさんス○の方は嗜まれたんです?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:29

    >>30

    激ラブ勢もな


    鑑賞させてもらってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:49

    誰なら許すとか許さないとかいう問題じゃねえんだよ既に傷ついたやつがいるのが問題なんだろうがよ舐めた口叩くなら口に銃口突っ込んで一生喋れなくしてやろうかオォン?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:43

    こんなん黒ひげも真顔になるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:55

    黒ひげもまともになるほど問題のあるぐだ子

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:56

    とりあえずこれ以上面倒事起こされると拙者も迷惑するんで連行しまつね
    抵抗しないでくだちい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:15

    >>32

    真面目な話多分やってるだろうな…スカやってないのにあれなら逆にすごいが

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:07

    ここまで我慢強い黒ひげは優しいと思うマジで…普通なら頭撃ってクソぶっかけても許されるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:40

    >>20

    そもそもくろひーの部屋やで…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:43

    >>34

    海賊に正論言われるようなマスターに人理救われたのかと思うとあまりにあんまりだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:15

    >>39

    オメーも糞すんのかい!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:48

    >>32

    快楽全て貪ってはいるけど本人変に潔癖そうだからスカはなさそうというか理解できなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:09

    トイレから人が出てくるのってエッチだもんね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:01

    セミ様のとこをわざわざ話すのも酷いけどそれでねの後からブレーキ利いてないんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:18

    なんか霊体化すると便意尿意消えるみたいなの誰か言ってなかった?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:48

    これに関しては流石にくろひーに同情するよ俺…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:40

    テノチティトラン内のトイレにでも括り付けて専用の便器にでもするしかないわこのマスター

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:50:06

    アマデウスに話しても淡々と窘められるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:56:17

    テスカんはなんで一旦全裸になったの????????

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:56:50

    >>50

    なぜって……テスカトリポカ的な感じ(ジャガー談)なので……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:57:05

    絶望的に気持ち悪いな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:57:19

    ガチで正しく文字通り閲覧注意だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:57:31

    途絶えさせなきゃこのスレ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:27:01

    >>50

    あれだろ全裸にならないとうんこできないという希少種

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています