サニーのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:13

    チャラくて変なやつでしかなかったのにこの顔見せられると魅力が一気に出るのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:51

    ムカついたやつや悪にはどんだけ傷つこうが泥臭かろうが勝ちに行く熱い男

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:12

    自分を美しいと信じて疑わない男で、
    なおかつ外見のみならず心情面にも美しさを求める男が、
    美しくない真似をされたのを目の当たりにして許せるわけがなかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:27

    インテリに見えるが意外と脳筋

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:58

    >>3

    トミーとぶつけられたのも納得ではある

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:38

    サニーはこことかライフでハチ集めたりとか会長の壺の話とかかなり良いキャラしてるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:42

    ナルシストで変人ではあるけどサニーの最終的な印象は熱血で優しい人みたいな感じになる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:58

    美しくない事はしない=善寄りの行動になる感じなんやろなと

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:32

    美しいものが好きで醜いものが嫌いなんだけど、
    本人にとっての最上の美しさが他人の真心みたいなところある奴だからな
    小松の包丁や一龍の壺割った時の対応とか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:08

    サニーはトリコの腕生やすために3ヶ月も過酷な使いパシリやってくれる聖人だからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:48

    >>10

    他四天王は絶対そんなことに付き合ってくれないという信頼がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:47

    醤油バッタの幼虫とかキモい無理!!だけど松が楽しそうに料理するから代わりに成虫捕まえて来てやったぜ、コッチの方が美味いぜ!
    何だかんだで面倒見の良い兄ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:05

    >>10

    あれ半年行ってなかったっけ?あと多分宝石の肉も提供したっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:02:40

    >>11

    ココは多分やってくれるから…

    ゼブラは…小松に頼まれれば?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:33

    猿王初戦の絶望シーンはヤバかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:04:32

    >>12

    その後のこれも醤油バッタ合う?あたりもほっこりして好き

    自分も料理に詳しい人にはこれはこの調味料?って聞いたりするしすげぇ親近感湧いた

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:04:39

    >>3

    アニメでクリスマス回の時に貧困層の子供が美味しそうにご飯を食べるのを見て美しい……って言ってたの今でも覚えてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:08

    >>12

    あの後料理する小松は美しい的なくだりで只の美醜じゃない「美しさ」を重視するっていう点を

    登場からあまり時間置かずに示してくれたのは良い塩梅だったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:36

    セドルやトミーロッドとのバトル好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:25

    四天王の中で一番常識人よりな性格してるよな
    なんだかんだと付き合いもいいし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:06:59

    痛みとは、心に刺さり、締め付けるもの ってのすげー好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:46:10

    トリコも社交性はあるんだけど、本人の死生観もあってそこそこドライ寄りだしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:40:01

    >>22

    交友関係は狭く深いのがサニーで浅く広いのがトリコだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:25:55

    見た目がきしょいと普通にきしょいというけどそれはそれとしてマリアージュを評価するので森林レストランとかで醤油バッタ出てきたら美しい配慮だとか言いそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています