怪8には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:58

    描写を省きすぎてる所や

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:41

    もっとありますよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:42

    それをやったらただでさえ悪いテンポが荼毘って終わりっスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:59

    9号戦が長すぎた事や

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:46:59

    怪獣モノというよりサム8だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:40

    つまんねーよなところだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:41

    描写を省くとこと丁寧にするとこが真逆なんだよね
    逆に凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:06

    トレンドに一切のらないんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:17

    ジャンプラのコメント欄で面白すぎてすぐ読み終えちゃう!と書いてあったけど台詞と内容が無さすぎて目が空滑りしてるだけヤンケと思ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:26

    9号に関してはもう「最初はあれだけど強くなるタイプのラスボス」を魅力づけしくじって嫌われただけと納得できたんだよね
    ◇このクソ雑魚実績の自称最強キャラは…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:23

    フォルティチュードの語感がクソすぎて見る度に目が滑る所や

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:10:32

    おっさんものと怪異変身ものテンプレをなぞってただけの序盤はうまくいって王道展開として受け入れられたけど 自分で話を考えなきゃならない中盤以降で結局はねこわっぱの作者の実力が露呈しただけやんけ
    何難しく考えとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています