このアイネス

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:14

    onちゃんに似てる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:12

    元ネタが北海道出身だから似ててもおかしくない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:54

    安田顕ってことか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:09

    >>2

    ウマ娘広範囲にわたる絨毯爆撃やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:37

    >>3

    いや、実際問題ねこのトレーナーんとこじゃねぇ、食えないの

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:31

    でも結局おっぱいに目が行ってしまうの

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:51:50

    ありがとう アイネスフウジン

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:58:39

    番組に拘束されスタジオで寝泊まりするアイネス
    スタッフに全国連れ回され地理の勉強をさせられるライアン

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:04:00
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:13:05

    マック『nesさんスマホでバイト探さないでくださいまし!イメージ悪いですわ!』
    アイネス「私だってねえ…好きでやってる訳じゃないの…人の誕生日夜中に呼び出して」(やさぐれ)

    マック『nesさんそういえば彼女がいるらしいじゃないですの?』
    (nesちゃんのガールフレンドanちゃん)

    アイネス「なんでそれ知っ……」(小声)
    テイオー「君自分のww」
    「「あっはっはっはっはwwww」」
    マック「nesちゃんの話しをしてるんですのよ?w」
    テイオー「anちゃん!」
    アイネス「売れてるの?」(やさぐれ)
    「「あっはっはっはっはっはwwwww」」
    マック「anちゃんっていう彼女ができたらしいですのよ?w」
    アイネス「あそう…へぇー素敵じゃないの」(やさぐれ)
    マック「あなたwwwあなたでしょうwww」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:14:38

    >>10

    可愛い

    プシュー!ってしたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:03:03

    小岩井牧場での牛乳早飲み対決にて伝説となるアイネス…

    しかし対決列島は特にマックちゃんと藤村Dとの相性が良すぎるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:33:53

    >>13

    アイネス「テレビの前のみんな今の見れないの…」

    テイオー「ボクもびっくりしたモンニ…あれ中国の鉄の玉をおじさんだモンニ…気合で飲み込みみたいな…

         ハ゛イ゛!ア゛ァ゛イ゛!ってやって…ボクもね…初めてコワイって思ったもんマックイーンのこと…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:16:31

    テイオー「よし!ハワイ行こう!ハワイで撮っちゃおうイメージ湧いてきたから!」
    アイネス「…………?」
    テイオー「ハワイ行っちゃおうよ!」
    マックD「ハワイ行きますのwww」
    テイオー「ハワイ行くよ!」
    アイネス「えっ?」
    テイオー「アイネス、下にもう車用意してるから」
    マックD・スタイリストパーマー「wwwwww」
    テイオー「ハワイに行きます!アイネスさんを拉致してハワイに行きます!!」
    アイネス「!!!?」

    段取り !仕上げ!

    マックD「パスポートここに、私が持ってますので」
    アイネス「な゛ん゛な゛の゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛!゛!゛」
    テイオー「それ、誰のパス?」
    マックD「これはですねぇ……アイネスさんですわねぇwww」
    アイネス「(膝から崩れ落ちる)」
    ミスライアン「ホントだ……w」
    マックD「アイネスさん、海外初めてなんですのねぇwww」

    アイネス「ベガスも行くの!?」
    マックD「行きますわ。あと二枚写真撮りに行きますわ」
    アイネス「二枚……あ、あたし、あたしコレ(着ぐるみ)……」
    マックD「勿論持って行くんですのよ?じゃあ、行きましょうか」
    アイネス「……テイオーちゃんにあたしが騙されたの?」
    テイオー・マックD「wwwwww」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:18:59

    新千歳空港へ向かう車中

    アイネス「いやもう本当にね、あたし心のどこかでねぇ、キミのことをバカだと思ってたの」
    テイオー「あっはっはっはっはwwwそうでしょwww!?」
    アイネス「テレビを見て!テイオーちゃんを見て!キミなんでそんな騙されるの!騙されるわけないじゃん、この子、バカなんだって!あたしもそう思ってたの!だけど!バカじゃない。皆さん周りの人達が騙しのプロなの」
    テイオー「そうなんだよぉ?キミの初めての海外をだよ?これだけのエキスパートは揃わないよ?何の怖い事もないよ!」
    アイネス「だったキミ達ね、ダマしダマされ罵りあいの応酬をしてるんだもの!」
    テイオー「www」

    テイオー「アイネス言っとくけどこんなTシャツだったらキミ機内の中で風邪引くよぉ」
    マックD・ミスライアン「www」
    テイオー「分かってんの?キミはどうでしょうに絡んでるんだから常に長袖着てろぉ!」
    ミスライアン「www」
    マック「ドコに行っても良いようにですわ!」
    テイオー「いつだって海外の支度しとくんだよキミィ!もうキミこれでパスポートメジロ家預かりになったでしょ?」
    マック「もう私のモノですわよ」
    テイオー「家出る時は常にガスの元栓閉めてきなよ?常にキミ風邪薬持ち歩きなよ?」
    マックD・ミスライアン「www」
    テイオー「機内はキミを襲うよぉ。要らないって言ってもボク達をスーパーの野菜かってくらい白い冷気がボク達を襲うよぉ。『切ってくれ』ったって『切れません』って笑顔で言うんだよぉ。そんな訳ないでしょ!って、寒いから切ってよったって『切れません』って笑顔で言うよぉ」
    アイネス「あなた達はなんでそこまで痛めつけられるの?」

    マックD「次はどのシーンで、アイネスさんの顔を見られるかしら?」
    テイオー「そうだねぇ、当ててみなよ。次V回るのいつ?言ってみなよ」
    アイネス「えーと……ハワイ?」
    テイオー「機内でしょお!?まだ分かんないの!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:56:22

    機内でめっちゃお酒を飲むアイネスフウジン(成人済み)「んふふふふふwwww」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:57:04

    アイネス「まてまて待つのぉ!!地味とはなんなの地味とはぁ!!おりゃぁぁぁぁ!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:00:23

    テイオー「アタック!!!!!!」
    はちょっと言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:50:49

    >>16

    圧を掛ける本家の「機内だろぉ!?」ほんとすき

    そして何も知らない事で定評のあるテイオーも似合い過ぎるの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:00:13

    >>1 見た時のワイ「ど、どこが…?」


    >>10 見た後のワイ「なるほど…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:05:46

    >>10

    ちょっと可愛いと思ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています