ソダシ&ユーバーレーベン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:24

    エフフォーリアとカフェファラオにチョコを渡す

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:25

    ちゃんとゴルシに見守らせているという素晴らしい完成度
    そして相変わらず編みぐるみが超上手い最高ブラボー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:30

    !?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:35

    女子達セーラー服似合ってていいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:23

    ソダシもレーベンもゴルシと関わりあるもんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:30

    エフフォーリアもカフェファラオも可愛いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:40

    誰よそのダート馬!お父さんは認めませんよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:08

    これは一段と可愛い
    毎回シチュエーションが凝ってるね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:45

    一人だけ先輩だから居心地悪いカフェファラオ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:54

    チョコレートがハートと蹄鉄なの可愛らしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:05

    シャフリヤール「俺のは?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:52:05

    電柱の影に隠れて見てるゴルシ…可愛いなw

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:12

    一緒にドバイ行ったのに貰えなかったシャフでなんか草生えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:17

    制服のエッフかわいいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:42

    まさかこれが将来の種付け候補になるなんて…
    あれカフェファラオは行けるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:11

    競馬場で働いている方だから当然?かもしれないけど競馬詳しくないと出来ない配置だもんな
    いつもソダシがセンターだけどネタ枠なあたりただの白毛のアイドルじゃないって辺りも理解してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:12

    ソダシがちゃんと女の子の格好をしてるだけで笑えてくる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:30

    もしかしてこの福島競馬場のやつって週替わり?ついこないだ節分のやつ見かけたばっかりなんだけど
    めちゃくちゃ作ってらっしゃるのね…尊敬する

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:15

    シャフはほら裏で渡してもらえるんじゃねぇかな、シップ先輩にさ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:17

    >>17

    マイルCSからは完全にゴリラ扱いされてるからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:04:29

    >>20

    芋になったり凧になったり豆になったりしてたからだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:13

    何気にエフフォーリアはソダシユーバーと対戦したことないんだよな ソダシとは路線が違うから対戦ないのもわかるけど
    カフェファラオとソダシはあるのに

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:40

    ソダシのリボンが赤なのは尻尾のポンポンとお揃いの色かと思ったけどレーベンが黄色いリボンだしもしかして初G1のときの帽子の色か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:03

    >>23

    げ、芸コマ…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:30

    >>21

    ゴリラはここでの話だったけどそういえばそうだった……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:33

    凝ってるなあ!
    ゴールドシップは新聞片手とかいう小ネタもおもしろい
    ソダシがセーラー服着てるとスケバンにみえるみえる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:53

    新しすぎるカップリングだが検討の余地はありますねえ!
    エフソダか……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:18

    >>26

    新聞じゃなくてタグじゃないかなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:16

    この展示ってメンバー増えたりするのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:20

    >>27

    無敗でクラシックの1冠目勝った繋がりってことしか分からない……あとノーザンファーム生まれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:42

    >>27

    無敗の皐月賞馬・桜花賞馬

    最優秀3歳牡馬・牝馬

    今のところ乗り替わりがなくてGI3勝してる

    がぱっと共通点思い浮かんだ 対戦経験はないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:51

    何でだろうなと思ったけどシャフはそもそもJRA公式からソダシは美しいと褒めちぎってたからな

    この辺は本当によくわからん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:24

    >>7

    「阪神か3000m以上の距離でG1勝った子にしなさい!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:57

    エフとソダはお互いに存在は認識してそうね
    年度代表馬と初の白毛G1馬とかいうビッグカップルすぎる組み合わせ
    しかしエフが尻に敷かれてるところしか想像できない……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:53

    ソダシの尻に敷かれない男などいるわけがなかろうもん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:30:56

    >>36

    船橋のミューチャリーくんなら亭主にはならなくても同じくらいの立場になれると信じてるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:37

    >>33

    それにヘソを曲げて怒りのエフフォーリアにチョコ譲渡とか…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:29

    ゴルシ「…ビッグレッドファームに空きの馬房あったかな」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:21

    >>23

    自レスだけど初G1"制覇"が抜けてた

    そして確認したらソダシは阪神JFで赤の枠(あとVMも)、レーベンはオークスで黄色の枠だったし帽子の色だろう

    レーベンは他に黄色にまつわる要素って思いつかないし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:09

    >>30

    芋の時は微妙に増えたり減ったりしてた




  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:11:15

    ユーバーはソダシの応援に行った時にカフェファラオに惚れたとか…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:49

    すっごい可愛いけどカフェファラオの人(馬)選が謎
    なんで?
    タイホとかにしておけばいいのでは…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:20:29

    担当の人が顔カプ推しなだけ説

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:28:03

    タイホのが実馬の絡み少ない気がするが

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:47:48

    >>45

    クラシック繋がりのつもりだった…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:02:40

    >>34

    タイトルホルダーはどうですかね?義父さん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:50:39

    >>47

    ゴルシ「阪神三冠はいいと思う。」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:26:19

    忘れてたけどソダシダートG1で掲示板入りしてるの普通にやばいな…
    あれが無ければゴリラ言う人もっと減ったと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:29:25

    >>47

    ゴルシ「あいつロリを追いかけてるだろ心配だな」

    オルフェ「ちょっと表出ようぜ…」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:32:31

    ニワカだからカフェファラオも1回だけデム郎が乗ってる事くらいしかユーバーとの繋がりが見出せなかった…


    >>41見て今後の配置で、二人ともフェイントで逆の子に行ったりとか通り過ぎて今は居ない別の子にとか、続きが有るなら早く続きを…って久しぶりに連載作品の次回を待ち望む気持ちになったわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:50:02

    エフフォーリアとユーバーレーベン、カフェファラオとソダシの組み合わせだと思ってた

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:21:48

    まさかのクロス
    でもユーバーはエフともあんまり関わりないよね
    …かわいいから良いか!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:27:32

    冷静に考えたらエフフォーリアだけこの中の誰とも戦ったことないの草生える

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:31:38

    もらえなくて傷心中のシャフリヤール君に迫る怪しいユビアーの影が…!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:45:03

    >>55

    アラ、シャフリヤールクン♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています