【考察】セラフィムミホークってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:14

    これ完全に美女センサー搭載されてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:13

    ルナーリアの血統因子、女好き特質持ちで確定

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:55:23

    これが人間味か…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:06

    大笑いしている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:26

    サンジにセンサーがある疑惑じゃなくてミホークに美女センサーがある!?なの草

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:38

    それだと女の子を切りつけることが好きなヤベェ奴にならないか…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:01

    シャークもナミさん見てピピッ…!てなってたな
    つまり…みんな美女に弱い…!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:08

    何?セラフィムにサンジ因子混ざってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:18

    >>7

    ホークにもシャークにもついてるなら製作者の性癖の可能性が高くないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:30

    >>2

    また何も知らないキングさんが風評被害受けてる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:52

    シャークとホークが女相手に照準出てるせいで言い逃れ出来ないの草

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:54

    なぜSBSに送らずにここに書いてしまったのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:55

    イチジ達も女に弱い描写あったからジェルマ因子か?
    ジャッジ?ソラ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:07

    今からでもまだ間に合うからSBSに送っとけ
    多分尾田っちこういうの好きだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:10

    サンジにルナーリア因子入ってるんじゃないかって考察がある
    セラフィムにもルナーリア因子が入ってる
    つまり美女センサーはキング由来なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:49

    百獣は美女ぞろいなんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:58

    キング、クイーンに隠れて女好きなの



  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:02:28

    クイーン以上に女に見境ないキング概念は流石に劇物

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:12

    人間の欲求に素直なキングは正直好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:18

    キングは変態野郎(クイーン談)だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:39

    効果音も照準の形も一致してるの草

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:47

    >>6

    きっと好きな子をいじめて泣かすタイプなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:54

    このままではミホークセラフィムが好きになった女を切り刻んでそのことにエクスタシー感じるやつになってしまう
    続けて

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:04:05

    キングのマスク女の子へのメロリン顔を隠すためで確定か

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:04:26

    ベガパンク(セラフィムには美女センサーつけるか……)
    ジャッジ(息子達には美女センサーをつけるか……)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:54

    こんなしょうもない考察がガチの伏線だったらどうするんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:55

    なんすか!!これからロジャーセラフィムやエースセラフィムが出てきたら血を残そうとメロリンするって事ですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:30

    >>26

    ギャグを隠れ蓑にするから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:32

    Sスネーク「何故わらわに照準を合わせんのじゃきさまら!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:59

    百獣海賊団のセクシー衣装はキングの趣味の可能性!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:06

    スネークもメロリンサーチ因子入ってたりして

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:27

    >>29

    サンジがサンジを見てメロリンするか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:28

    >>24

    メロリン顔適性はありそうだな!ヨシ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:53

    >>6

    この若さでリョナ好きなのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:10

    >>34

    有望じゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:52

    >>29

    サンジがレイジュにメロリンしないのと同じ理由

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:59

    >>33

    こんだけ変顔出来るならメロリン顔ぐらい余裕だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:09

    斬った首を飾るタイプか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:10

    サンジのギャグ描写が血統因子考察されるパターン何回か見たけどこれは草

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:23

    ゾロは女を斬るのに興奮しないが
    Sホークは女を斬るのに興奮するのか……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:42

    尊厳破壊され続けるキング

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:32

    メロリン因子がジェルマ由来なら大丈夫だから
    でもそれだとセラフィムにジェルマ由来因子入ってることになるんだわ
    アロハシャツ組

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:44

    >>40

    『拷問好きの変態野郎』…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:54

    Sミホークの迫真の表情は何なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:03

    比較すると完全一致で震えてる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:29

    >>43

    >>44

    拷問(好みのシチュに命かける)するのに真面目なんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:09

    そういえばキングの抜けてるところまだ拝んでないですねえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:25

    完成に与太で流せないくらいには一致してるの笑う

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:55

    与太だけど否定しきれる要素がねえ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:00

    尾田っちはただの美形を描かないらしいからキングにも何か一癖あるのかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:55

    >>50

    上の画像の変顔がそれなのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:57

    凄い爆弾であってほしいなあキングのすげえ部分

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:02

    美少年が美女切りつけて興奮するとかあーダメダメニッチ過ぎます
    私はいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:04

    WOMAN LOCK ON

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:32

    >>51

    面白恐竜シリーズカウントしてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:47

    確かにエジソンの時は外してたもんな…
    (サンジが救出したことは一旦置いといて)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:16

    >>51

    本人はいたって真面目に効率よくやってるだけだから

    見たいのはカタクリのああいうヤツ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:38

    キングが女とまともに戦った描写がないのがこんな所で仇になるとは

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:38

    ならモモの助を助ける時にしのぶを痛めつけたのは趣味と癖と実益と仕事の4つを両立させたって事になるけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:01

    ピピッ(興奮)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:33

    キングの潔白を晴らしたいが証拠が足りないしこの説を覆す材料もない

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:02

    >>60

    ヌマヌマってスカートの中覗ける機能だよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:09

    >>50

    セラフィムミホークにもきっとナニカある

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:56

    クマのセラフィムも……?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:57

    セラフィムのエロガッパ因子が証明されると逆説的にキングがエロガッパになってしまうの不憫すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:21

    それもこれもセラフィムのルナーリア因子がキングのものではないといまだ証明できないからで
    流石にちょっと不憫だな
    でも女好き褐色白髪黒翼神と呼ばれた一族の生き残りは本編終了後ハーレム築いててもバチあたらないだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:04

    キング遊郭興味なかったんじゃなくて行ったら見境ないから出禁だった?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:41

    ルナーリア+科学技術でピピッてんのかルナーリア特性オンリーでピピッてんのか
    後者ならルーナリアが生まれながらのサイボーグ生命体になるのでは

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:33

    >>13

    ジャッジがルナーリア血統因子持ってるなら、全員に仕込みそうじゃない?強い兵はいくらいても困らないし

    他の兄弟は外骨格とかの改造と共生できなくて因子が発動しなかったけど、サンジだけはそれが機能しなかったことでかえってルナーリアの力が目覚めたって可能性も0ではない

    ジャッジに女好きの描写あったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:42

    メロリン要素がジェルマ因子由来なのを祈るしかないんだよキングは
    というかこのサーチアイ男性キャラに向けられてないのが悪いんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:41

    ただの女好きじゃなくて女相手にピピッ!!ってなる部分が疑われてるからどうあがいても面白エロガッパにしかならないのが哀れすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:15

    >>69

    ヴィンスモーク家がルナーリアの分家とかだったら色々片付くものはある

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:17

    他のセラフィムの描写で美女センサー並べてみたいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:18

    でも真面目に今のところジャッジにもソラにも女好きっぽい描写がないのにサンジ含めた兄弟はナミにメロリンしてたのもなんかあるかもしれないよな
    真面目に美女に照準合わせてたらめちゃくちゃ面白いが

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:04

    ソラさんがメロリン持ちかもしれないだろ!
    うんだったら美女メロリンSスネークいけますわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:30:26

    なんなのミホフィムはアマゾンリリーに行ったとき無茶苦茶興奮してたの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:09

    一丁前にスレタイに【考察】なんて付けてんじゃねェ!と思ったけど割とありそうなの本当にやめろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:18

    リリスの顔に寄ってるコマだから見えてないだけで実はセラフィムミホークの視界にも「WOMAN LOCK ON」って出てたかもしれないの面白すぎるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:38

    アマゾンリリーに行って美女が沢山いて首を斬りたくてテンション上がっていたら
    黒髭が場を無茶苦茶にするしデボンは首を持ち帰ろうとしてキレたのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:15

    ゾロが生身のミホークより人間味があるって言ったちゃんとした根拠来たな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:21

    美しい手に興奮するのと同じなんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:26

    >>80

    最低だ

    でもゾロがなんかムカツクし饒舌(罵倒がキレキレ)になる要因に

    サンジ要素が混ざってるからという理由付けもできるからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:26

    ルナーリアの炎がエロ関連でもえてる説に飛び火しそうでダメ
    萎えると鎮火するし防御も下がる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:12

    神への愛(スケベ心)で燃えている天使ってさあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:32

    >>76

    ここが黒ひげに花園を荒らされてブチ切れてるように見えてきただろ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:17

    美女じゃないから露骨にピピッしてないっすね...

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:27

    エロ同人適性しかない黒ひげ海賊団がいたら切れ散らかすよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:17

    男にもぴぴっとしてればまだ言い逃れできてたんだが

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:46

    メロリン因子がどこ由来なのかは不明だけどセラフィムにメロリン機能が搭載されているのはアリ
    なんで組み込んだのベガパンク?優秀な母体を探せるように搭載したの?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:23

    >>84

    天竜人でシコれるってこと?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:41:14

    誰か反論を書き込める有識者はいねえのか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:41:33

    >>90

    天竜人の"女"は見た目綺麗だろ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:03

    >>92

    納得だー

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:43

    >>91

    今ヴァンオーガとかの照準を必死に探しているがどちらにせよピピッて音が一致していることまで覆すのは不可能...ポロッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:15

    ほいほいおさらい
    サンジの女好き:ヴィンスモーク由来
    女を蹴らない約束:ゼフ由来
    血の定めなのは実家由来ぽい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:44:34

    ベガパンクの研究とジャッジの研究は似てるしレイジュやイチジ達はジャッジ版セラフィムだし

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:13

    ソラママがサンジに「世界一いい子〜(大泣き)」してた感情表現のデカさが突然変異起こして四つ子のメロリンになったのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:46

    特に決定的な反論が出来ないどころかサンジの血統因子のせいで肯定出来そうな要素の方があるのどういうことなんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:06

    まだ慌てる時じゃない!
    セラフィムにメロリン要素が組み込まれている疑いからは逃れられないがそれはヴィンスモーク由来の因子かもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:05

    MADSが互いの研究ある程度共有してそうなのが悪い

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:12

    >>100

    それはそう皆扉絵が悪い

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:37

    この与太考察もう100消費してるんですが

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:49:28

    >>99

    それでも救われるのはキングだけでセラフィムミホークジンベエがWOMAN LOCK ONしていることは覆らないのがこの説の強固さを表してますね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:45

    キングがまともに女と関わってるシーンくらいあるだろと思って探すと全然ない…ポロッ
    特に1対1だとしのぶちゃんとか電伝虫越しのうるティ(ぺーたんもいたが)とかバオファンとかしかないんじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:09

    >>103

    キングだけは解放されるからへーきへーき

    他?組み込んだベガパンクの責任だから

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:45

    >>104

    熟女と電話越しの若い女性と顔が隠れた幼女か

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:37

    サンジってうるティに反応してなかった?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:53:25

    まだ出てないクロフィムやドフフィムもサーチアイしたらもうそういうことだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:20

    まってセラフィムのメロリン因子て戦場先で優良物件因子を発見したら捕縛してくるためのもの?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:12

    >>104

    自己レスだけどマムとは会話してたわ

    他は…飛び六胞招集シーンで同じ部屋にいたとか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:47

    ゾロが気になるSホーク
    サンジ因子が組み込まれているなら自然な反応だなって思ったから責任取って1

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:11

    >>110

    お疲れ!マムは流石にサンジも防衛で足が出るレベルだし

    飛び六の女性陣はこう…わからん…ポロッツ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:31

    なんなんすかね...この照準

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:39

    >>113

    スレ画よりエッグベッドに近いところから根拠拾ってくるな!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:00:40

    ただの見聞色なら電子音鳴らす必要無いんだよね
    つまりそういうことだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:13

    もうだめだぁおしまいだぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:55

    ルナーリア族が繁殖しにくいせいで滅んだと仮定して
    それを補うためベガパンクがメロリン遺伝子を掛け合わせてセラフィムを造った可能性もあるか?
    それならキングだけ免れる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:59

    >>113

    ギン!!!ってなんなんすかね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:03:23

    反論が無ければおれの勝ちだが?
    情報が少ないのを逆手にとりやがってって反論したいけどサンジがどんどん証拠持ってきてこっちが追い詰められるのなんなんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:03:27

    受け継がれるエロガッパの意志嫌すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:05:18

    くそ…反論できねェ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:05:23

    メロリンサーチアイがジェルマ由来っぽいのが救いと思いきや
    アロハシャツ考察と組み合わせてえぐい新たな仮説がうまれたねえ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:06:52

    クイーン様はハートは飛ばすけどハート目もといメロリン反応はしてないの今さら笑ってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:09:19

    どのみちセラフィムの男性タイプにメロリン組み込まれているのが覆せないから1の勝ちでいいよ
    くまセラフィムもメロリンしたら大分硬くなる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:09:57

    ルナーリアとジェルマでエロガッパ因子を押し付け合う事態になってるのアラマキ生える

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:10:46

    ヤマトでキングが興奮した事あるならルナーリア由来でいいよもう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:11:21

    >>126

    恩人の子供で興奮するルナーリア強者だなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:11:59

    1はメロリン由来はジェルマ由来派?ルナーリア由来派?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:45

    >>124

    くまセラフィムがボニーにサーチアイしたら尊厳破壊されるんだがが

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:04

    >>129

    メロリン本家のサンジだってその辺の分別はついてるから安心しろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:55

    >>130

    分別が付いてるのは人の心があるからなんだよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:03

    サンジが人間の優しい心を持っているから分別してメロリンしないだけで
    優しさを失った人間でなくなったら見境なくなりそう感

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:18

    >>126

    キングはヤマトを「ヤマトぼっちゃん」呼びしているのでどちらにせよメロリン対象でない可能性が高いことを教える

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:08

    ぼっちゃん呼びしてるのは実は二人いるからキング限定ではない
    ぼっちゃん呼びしながら拷問するのもええのう
    本人拷問したらカイドウさんに怒られるから似た別人用意しないと

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:18

    ミホフィムは美女のどの部位が好きなのだろうとそれしか考えてない
    許さねえぞ1

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:19

    セラフィムハンコックがルフィとジンベエに反応したのってそういうことなのか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:55

    >>136

    ほらほらスネークちゃんも女性初のピピピをするんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:11

    >>136

    やばい普通に納得してしまった

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:53

    エロガッパ因子は種の保存の為の要因とか言い換えできるから…できるから…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:38

    サンジがシャンブルでナミの体に入っている時
    謎のブーストでナミさんがメロリンサーチみたいな顔してたのはある

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:24:02

    ぼっちゃん呼びは真面目に考えるとアラサー近い女性の頭おでんの呼称としては敬っている感じがしないんだ
    ドフラミンゴに若と呼ぶようなそういうの感じる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:24:41

    覆せないまま終わりそうでアラマキモリモリする

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:26:39

    ベガパンクが組み込んだんだよなってずっと脳裏にこびり付く

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:26:43

    呪いを振り撒く系スレいいよね
    こういう視点で見れる人なんか羨ましいわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:27:50

    顔が良いから好きになった美女を切断して興奮していると思っているのがバレにくそうでよかったねSホーク

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:28:58

    イチジニジヨンジがコゼットにメロリンしてなかったみたいに
    キングにとってヤマトはそこまで刺さらなかったんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:29:00

    Sシャークは惚れた美女を殴りつけるのが性癖?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:29:54

    >>147

    プリンみたいに好きな相手には素直になれないんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:29:58

    >>146

    納得する心と割と失礼なヤツだなの気持ちが混ざって納得した

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:30:43

    ルナーリア族だけでも助けてやりたいのに決定的な反論が出せない

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:30:46

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:31:04

    カイドウの体も精神も変えたおでんになりたいと言っているヤマトにメロリンしないだろうなとは思うが

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:32:04

    >>150

    予想の範疇から何も抜けられないが為に反論材料が足りない悪循環

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:32:43

    >>151

    Sスネークがルフィジンベエに反応してる感じで

    ムッツリスケベかもしれんぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:32:49

    >>149

    おれ達は先に成人のヤマトを見てるけど

    キングは子供のヤマトから入ってるから多少はね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:32:53

    一応戦桃丸の号令に合わせてピピッでビームしてる場面は見つけた
    ただ照準の事は分からないしそもそもなんでサンジからピビピピ鳴ってるかは分かりませんでした

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:32

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:45

    >>156

    命令に従ってサーチ合わせしてるんかね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:34:57

    >>156

    ステューシーがいますねぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:08

    頑張ってキングだけでも逃がしてやりてぇ~
    クイーンさん何か証言くだせぇ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:25

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:36:26

    >>158

    命令に従って真っ先に美女サーチするの草

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:39:32

    再来週ステューシーにサーチしてたら大分言い逃れできないから期待したい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:41:30

    メロリン因子が
    ルナーリア由来かキング個人由来かはまた別問題だしジェルマ由来かサンジ由来かもまた別
    ……地獄か?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:42:22

    正直楽しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:42:25

    今後本誌読むたびピピピって音とかサーチの描写であっ!ってならなきゃいけないんですか!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:44:39

    照準だけならいくらでも他に描写があるから尾田っちの書き方で言い逃れ出来るのに
    サンジが女を追っかけてる時に妙な電子音がなってるせいで美女センサー説が有力になるの無茶苦茶すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:45:20

    >>166

    ピピッ…‼︎で無意味に考えるカラダにされてしまった…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:46:51

    女の涙の落ちる音は見聞つまり心由来
    サーチアイは覇気以外の高性能ぽい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:47:46

    覇気が関係しない能力ならセラフィムに搭載したいよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:49:41

    人がピピピピと鳴るか⁉︎バカ野郎ォ‼︎
    "ルナーリア族"じゃあるめェし‼︎‼︎

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:51:08

    ギロリ·····(何故バレた!??)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:51:20

    逆にクイーンからこのピピが
    海の戦士ソラじゃあるめぇに!とか言われたらそれはそれでびっくりする

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:57:10

    もしこれがガチならセラフィム一気にギャグキャラだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:11:45

    >>171

    怒りで体が燃える定番のギャグ描写が油断ならなくなったのクイーン様のツッコミのせいなんだよな

    サーチもギャグ描写だと思ってたのに展開くるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:30:49

    キングファンとサンジファンの同時曇らせかぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:57:05

    SBSめっちゃ送りたいわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:59:20

    ガチであり得るの面白すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:03:13

    これたまたま被ったとかなら尾田っちも笑うだろ
    もうサンジの女ロックオン描写まともに見れないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:30:07

    >>171

    草ww

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:30:28

    よく気づいたなホント

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:35:43

    >>118

    なんの表現なんかねw

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:44:38

    >>14

    どうやって送るんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:45:31

    >>19

    素直でよろしい!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:04:04

    サンジに侵食されまくるキングさん…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:38:53

    >>162

    ベア推しおれ「ワァ……ァ……」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:51:21

    >>174

    ほんとそれなw面白いからいいけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:17:56
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:18:22

    >>137

    表現意味深だな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:18:49

    >>142

    だろうねww

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:21:48

    一応言っとくけどサンジにルナーリア因子が入ってる説もセラフィムの因子キング由来説も考察の範囲だからな
    話は変わるけど2年前のシャボンディでもパシフィスタ達がピピピロックオンしてる描写があったような

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:23:15

    サンジっていつからメロリンするようになったんだっけ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:25:23

    >>188

    さんくす!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:40:41

    >>192

    バラティエ開業後の10〜11歳ぐらい?1番若いメロリン描写はここだな

    ジェルマ時代のサンジは幼すぎてあんまメロリンしそうなイメージない

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:43:44

    >>192

    読み返してきたらナミさんに初めて会った時からだった

    フルボディの彼女にはメロリンしてないけどその後のナミさんに出会った時に初メロリン

    美女センサーはいつから何だろうね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:49:14

    >>194

    ありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:54:20

    サンジはナミを見て覚醒したのかww

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:02:59

    くまセラの身長オリジナル多分超えてるよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:04:46

    >>198

    子供であの巨体って10m超えそうだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:08:04

    >>シャークが攻撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています