鉄拳伝読み始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:54:44

    シマキン弱くない? ここのスレ見る限り強敵だと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:08

    ハリウッドザコシショウ並みに強さが盛られてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:53

    お言葉ですがここで強キャラ扱いされてるキャラはみんなネタで持ち上げられてるだけですよ リカルドも弱いし

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:27

    ボクゥ?
    ワシらに幻想抱いてたわけやね?
    ちょうお兄チャン達につきおうてや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:42

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:43

    >>3

    おいおいリカルドはケトションしたりしょんべん飲んだりする異常者だけどトップクラスに強いでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:20

    >>3

    それは龍継ぐ鬼龍の事を…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:25

    >>3

    そもそもタフキャラで安定して強いのっているんスかね…

    デビデビやOTONのスピンオフ主役でも割と追い詰められてたりするし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:51

    というかこいつとオソメ倒したら次は暗殺拳の片割れ伝承者、柔道でオリンピック金メダル狙える上に1部の秘孔を意図的に突ける天才といきなり敵のランクが上がるんだよねスライムとスライムベス倒してたらいきなりじんめんじゅが出てくるようなもんなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:12

    >>6

    リカルドなんてガルシアにジャブ一発で荼毘に付された噛ませヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:16

    >>8

    ジェットなのん格落とす前に死んだしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:55

    >>10

    それはリカルドのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:05

    ど、どう考えても言動がかませのそれですよね…?
    あまりマンガを読まないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:58

    toughに出て来るラリー・パイパーだけはちゃんと鬼龍と昔戦って決着が付かなかったレベルの最強キャラだから心配ご無用っスよ
    尊鷹との一戦は正にベストバウトなのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:02:31
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:25

    >>14

    欺瞞だ 実際にはTOUGH序盤キー坊に負けたし鬼龍にリング一個だけやるからとか無様な命乞いしてボコられたくせに

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:48

    >>13

    お言葉ですが春草も鼬も言動は噛ませのそれですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:03

    TOUGHに出てくる春草ってキャラだけは鬼龍を2回も一方的にボコボコにした強キャラなので心配無用っス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:13

    >>18

    どう見てもかませ犬な表情とセリフなのにしっかりと勝つ姿には好感をもてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています