禁止カード貼る

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:44:14

    ダメージでかそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:51

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:43

    この返しできるだけ余裕があって好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:49:09

    フォロワー数を自慢に思っててもまあ別にいいからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:40

    自分の言葉と画像組み合わせてリプしてる人の方に目がいっちゃう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:51:21

    >>5

    思ってても思ってそうって思われたらアレだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:56:11

    効くかどうかは別っていうかまあ聞いてるんだろうけど覚えてること自体は自慢関係なくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:09:13

    >>7

    そうか?

    Twitterでフォロワー集めてる時点で自己顕示欲強いんだろうな、って誰からも思われてるもんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:03:09

    漫画の一部を切り抜いて使うの知財法に許されてるカードじゃない気が

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:09:57

    >>9

    この人は商売でイラストやってるんだからフォロワー集めの意味合いが単に承認欲求に取り憑かれた人とは違うだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています