カドックくん、今回はキミにマスターとして出てほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:52

    南米異聞帯において2回の死亡とORT戦でのアンプル大量摂取を経験した藤丸くんは生命の危機をごく身近に感じた結果錯乱状態に陥り、聖杯をいくつも持ち出して彼の故郷である日本に特異点を敷いてしまった
    マシュも既にあちら側へ行ってしまっている

    南米で敵対したテスカトリポカやテノチティトランはもちろん、対ORT戦において起用したサーヴァントも悉くが侵入不可能な状況だ
    しかも聖杯によってエジソンとニコラ・テスラを召喚し、その電力でより多くのサーヴァントが藤丸くん側に呼び出されつつある
    今までカルデアにやってきたサーヴァントの力を用いることは困難だろう……





    そこでカドックくんには、新しく召喚に成功したカマソッソ、ククルカン、U-オルガマリー、アグラヴェイン、ゼウス、デメテル、アフロディーテ、高杉晋作、韓信、安倍晴明、石田三成、芹沢鴨、ヨハンナ、ドゥムジと共に特異点修復に向かってほしい!
    厳しい旅になるとは思うけど、がんばってね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:37

    状況がクッッッッッッソシリアスなのに召喚してるサーヴァントがギャグ適正高いの多くてシリアスがシリアルになる未来が見える見える…。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:40

    そこまでしてるならもう放っておいてやれ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:51

    偉大なるカマソッソはこの脈絡のない人選に疑問を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:02:31

    >>4

    全員未実装鯖達ですな偉大なるカマソッソ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:39

    シリアスかギャグなのか統一してくれ情緒が狂う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:04:07

    ぐだならほっとけば勝手に医者の夢でも見て立ち直るからそれまでそっとしとけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:04:24

    そのまま1ヶ月くらい休暇ってことにできねぇかなぁ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:04:52

    カドックと言ったな、聡明なるカマソッソが進言しよう
    特異点に潜った後に俺様達もマスターの友人として接することを勧める
    強引に解決したところで同じことが起こるまで、ならばマスターの気晴らしに付き合い、自力で戻るように仕向けるのが最善とこのカマソッソは考える

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:14

    真面目に此が一番の解決法だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:44

    >>8

    聖杯+鯖なら特異点内の時間加速させるぐらい出来るだろうしねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:16

    (そもそも顔を知ってるのがククルカンとカマソッソと異星の神とオリュンポスの神々とヨハンナしかいない…っ!!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:28

    >>9

    乗った!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:13

    >>9

    良い案だけど潜入者全員あまりにも個性が強すぎる...

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:49

    ……え、私……マスターと友人にすらなれない、の…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:20

    (渋々特異点にやってきたカドックの前にそびえ立つチェイテピラミッドキャメロットテノチティトラン姫路城)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:22

    >>14

    エジソンが居る時点でもう慣れるさ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:57

    >>16

    テノチティトランは出禁食らってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:40

    待っていたよカドック俺は謎のマスターF!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:00

    >>14

    潜入できそう アフロディーテ、高杉晋作、ククルカン、ゼウス、晴明、韓信、鴨さん、ヨハンナ、ドゥムジ


    言動が不安 カマソッソ、デメテル、アグラヴェイン、U-オルガマリー、三成


    個人的印象はこんな感じかなぁ...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:19

    >>19

    お前実は割りと余裕あんだろ!?



    と…思わせて置いて、実は仮面の下はガン曇りの眼だったり、変装した別人だったりするんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:38

    >>21

    というか特異点作るにあたって「もう嫌だ」って思いと「まだ走らなくちゃ」って思いが物理的に分裂してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:48:03

    実際このぐだの状況だと結構色んな鯖が善意でぐだに加勢してそうなんよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:49:34

    >>22

    走らなきゃいけないけど限界なので自分で走れる程度の特異点を自作して走ってる説

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:51:54

    >>16

    テスラとエジソンが居るから、さらにウォーデンクリフタワーとかエンパイアステートビルとかも生えてそう

    ぐだは大喜び

    キリ様も大喜び

    カドックは帰りたがる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:54:58

    >>22

    ダークサイドニート藤丸とライトサイド藤丸(封印中)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:56:19

    日本で引きこもりとか主神動いてない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:04:09

    これはもしや前作主人公との対決というよくある熱い展開ですな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:09:18

    >>27

    来るかピックアップ アメノウズメ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:07:28

    >>27

    えっ!日本神話vsギリシャ神話&アステカ神話ですか?!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:10:49

    「未実装(そいつら)寄越せ!!」ってダークサイドの難民マスターが釣れるね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:16:19

    >>20

    潜入組はマスターにそれとないメンタルバフ

    無理組は秘密裏に協力サーヴァントへの実力行使


    ヨシッこれで行こう!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:25:53

    いうなればルルハワBBちゃんとか北極スカディ伊吹童子みたいなことをマスターが耐えきれなくなって自発的にやらかしちゃったようなもんか
    秩序とか聖人とか戦士勢は特異点作って引きこもってる場合かー!と叱る気もするけど実際にそんなマスターを前にして叱責の石投げて無理矢理立たせる様なヤツいないね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:30:56

    サーヴァント達が生活しててそこにぐだやマシュもいてふとカドックが気づいて指摘するんだ「サーヴァント達ばっかでこの街に一般人と呼べる人間がどこにもいない非日常だ。」ってさ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:43

    出てる名前がぐだ側たの接点多いしカドックには
    呼べんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:48:01

    多分リヨぐだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:12:43

    色々疲れてるのだろう
    彼(彼女)はまだまだ子供だ無論君もだが
    世界の全てをその小さな肩で支えるのは大変なはずだ

    後で芹沢印の卵を届けてやってくれ滋養強壮に良いぞ

  • 38あほですよ、たぶん23/02/06(月) 11:49:51

    >>22

    俺?俺はここで召喚されサーヴァントだぜ!

    ”殻”がねーと生きられないからだれかの肉体を借りてる、ただの最弱英霊ここに参上!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:52:38

    >>9

    流石聡明で偉大なるカマソッソ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:04:59

    >>34

    ぐだ側についたはずのサーヴァントがこっそり手助けしてくれたりするんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています