お前ら手を出すな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:02:30

    タイイチで勝負だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:03:35

    やっぱしカッコいいっスね
    オルガは

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:10

    あの…自分負けたんすよ
    師匠のよしみで宝具貸してもらっていいっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:11

    ギリシャのアルジュナやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:32

    >>2

    待てよ

    シャディクなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:21

    幻の設定”真名を知られると不利になる”が適応される希少な例として
    マスターの皆様からお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:25

    よしっ アキレウスの踵を撃ち抜いてやったぜ
    これであのライダーは退場ッだ
    えっ なにっ なんだあっ うあああアキレウスが戦場を練り走っている!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:32

    よしっ 心臓も貫いてやったぜ
    これでアキレウスも終わ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:59

    まあ踵が弱点なのは認めるけど弱点射抜かれても戦えるガッツとは無関係やからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:36

    >>5

    ふうん、ミオリネを探していたら足が速くなったというわけか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:54

    >>3

    しょうがねえな仕事で殺し合ってるときに…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:02

    待てよ アキレウスは踵ブチ抜かれてからが本番なんだぜ
    なんなら死んだ後もTCGみたいなコンボを決めてくるんだ恐怖心が強まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:40

    >>11

    アザース

    しゃあっ!アンタレス・スナイプ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:07

    不思議やな····踵を破壊して速度が落ちてるはずなのに目で追えないのは何でや

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:43

    あっ踵射抜かれた 見事やな...
    これで強くなるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:05

    踵はまだともかく本人が俺もう死んでるかもって言うレベルで致命傷受けても普通に敵兵全滅させてるのはマジで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:46

    あっ マジ死ぬ

    しゃあっ 縁を使った連鎖・召喚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています