推しのキャラ名を書き込むと他担が印象や褒め言葉をレスしてくれるスレその2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:37

    引き続き推しに対する他担の感想を摂取するスレです

    1. 推しのキャラ名のみを書き込む (荒れ防止のためdis歓迎等の注記はなし)
    2. “他担(↑のキャラを推していない人)”がそのキャラに対する印象や褒め言葉をレスする

    推しキャラを書き込む側は多少の解釈違いや明らかな認識不足があっても反論レスはしない心構えで
    レスする側は「このキャラはここにいる誰かの推し」だということを忘れずに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:18

    白ひげ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:37

    ジュラキュール・ミホーク

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:37

    爆速だったな
    他担からの感想は健康にいいため仕方の無いことだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:48

    ファウスト

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:55

    >>3

    息子になりたい男ランキング堂々の1位

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:03
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:32

    スパンダム

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:45
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:51

    >>6

    見た目が可愛い

    ホーキンスとどんな会話してるのか見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:54

    >>4

    目が美しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:56

    >>8

    カイドウの推しになる宣言で好きになっちゃったよ

    デザインも可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:06

    >>8

    言動でうわ〜〜〜と思ってたらダメ押しのクチャラーでワロタ

    絶対に不快にさせてやるぜ!という気概を感じるキャラクター

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:09

    >>4

    初登場からかっこよかったのにシッケアールとクロスギルドでおちゃめ度も上がってる凄い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:10

    パンクハザードのドラゴン(小型)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:11

    >>6

    ねこかわいい

    魔術師の仲間としてすげえしっくりくるしかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:14

    >>3

    「エドワード・ニューゲート」の響き眩しいくらいにかっこいい

    良い名前だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:20

    >>4

    物語が始まった時からずっと最強の剣士で居続けてるの本当にかっこいい

    クロスギルドでまさかの展開だからこれからの活躍が本当に楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:21

    >>8

    見た目はいいよね 見た目はね

    でも生まれた時からクソ強い母親の元で可愛がられて育ったらああなると思うしまだ10代だからここから精神的に成長する伸び代はすごくあると思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:22
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:45

    >>9

    何だかんだで有能なんだよなと思った

    キャラデザが好み

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:47

    ピーカ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:53

    >>9

    ビジュアルと行動の乖離が面白すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:08:56

    >>6

    とにかく見た目がめちゃくちゃ可愛い

    出番少ないのがもったいないくらい

    どんな魔術使うのか今どうしてるのか知りたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:01

    >>10

    異形っぷりと美しさのバランス最高

    G5の兵士たちの気持ちがわかる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:04

    >>4

    孤高のクソ強おじさんと思いきや意外と生活感あるところが好き

    ワノ国幕間のペローナとのやりとりいいよね……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:15

    >>10

    雪女

    ハーピー

    ナイスバディ

    30代

    照れ屋


    属性盛りすぎの美人ねーちゃんだってばよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:34

    >>8

    部下としては普通に有能だったと思う

    ぷっくりしたデザインがかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:35

    ドラゴン

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:36

    ダグラスバレット

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:36

    >>5

    優しい世界

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:41

    スモーカーさん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:45

    >>10

    ぐるぐる眼鏡が似合う美人でカワイイ

    死人の出ないイメージが強いワンピであんな若への思いをメチャクチャにされるような終わり方をしたからしばらく引きずった…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:47

    >>21

    自由の旗手で北の海出身…?名前がマリアンヌ…?

    めちゃくちゃ重要キャラだったりしない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:49

    >>10

    瓶底メガネ巨乳クソデカ感情ハーピーお姉さんは強すぎてずるいのよ

    ゾロとのやり取り好きだった

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:01

    >>9

    わちゃわちゃダバダバした動きが面白い

    バスターコール呼んじゃったのが放送で流れてルフィの真似して乗り切ろうとしたところで笑った

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:24

    >>16

    乗り物にされてた子だよね?

    どストレートなデザインなのに扱いが…かわいそうかわいい…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:34

    >>21

    ビジュアルが唯一無二でかわいい

    Mr.3とのコンビ好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:36

    >>10

    ハイライトなしの瞳が特徴的で綺麗

    知的な雰囲気に反して褒めに弱いので可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:47

    >>30

    渋い!刺青かっこいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:59
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:00

    >>21

    最初は何考えてるかよくわかんないやつって思ってたけど扉絵連載で良い意味で印象変わったわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:04

    フランキー

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:15

    >>31

    でかつよ この一言に尽きるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:23

    >>21

    見た目や能力の唯一性とミーツバロックでの行動力の高さが好き

    可愛いだけじゃなくてちょっと天然?で肝が据わってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:26

    >>21

    感情の起伏が無いイメージ強かったから仲間の新聞を見て助けにきたとこはびっくりした

    カラーズトラップも二つ名も謎が多い

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:51

    ハンコック

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:55

    >>30

    最近でてきた過去のビジュアルが好み、今のやつも見直してきたらこっちもビジュアル爆発してたわかっこいいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:56

    >>42

    あそこまで蝙蝠を貫くのは清々しくて気持ちがいい

    歯が鍵盤になってるのお洒落

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:59

    >>8

    良い意味でも悪い意味でもいい性格してる

    仕事はできるんだよな…ベスト賞を自分で企画して自分で集計するの好き、公平性無いのいっそ清々しい

    あとポニテがあざとかわいい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:09

    >>44

    かっけぇ兄貴

    個人的にショタ時代のビジュが好み

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:13

    >>23

    声の印象が強いけど、巨大化&同化でどう倒すんだよコイツ…の絶望感は好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:18

    >>31

    筋肉と身長がうおっ、デッカー…

    究極バレットは怪獣みたいでロマンある?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:52

    >>42

    お前この野郎!って言いたくなるけどまあ海賊だし!とも思うしできればこの先もいい感じに物語を引っ掻き回して欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:53

    >>31

    動機はどうあれストイックに最強を目指す姿勢がかっこいい

    超新星達をぶっちぎりの強さで返り討ちにしたところわくわくした

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:55

    マーガレット

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:09

    >>48

    世界一の美女にふさわしい最高のビジュ

    強い最高の女

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:20

    >>48

    文句の付けようのない美人

    覇気トップクラス

    長いおみ足から繰り出される強烈な足技

    ルフィにだけデレデレなところ

    めちゃくちゃ好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:24

    >>48

    こんな美女を一目でも拝めるのだったら石になってもいいと俺は思った

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:27

    >>44

    W7〜エニエスロビーでフランキーの一家と一緒にアニキ〜〜!!!したかったのは俺なんだ

    お茶目で愉快ですっごくかっこいいみんなの兄貴で大好き

    子供の夢詰まってるよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:36

    >>48

    美しいし強いしでめっちゃかっこいいのにルフィの前だと可愛くなるのほんと狡いと思う

    デカデカとポスター貼ったりするしなに、このなにこの人??となったな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:53

    黒腕のゼファー

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:57

    バギー

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:02

    前スレで出たキャラって名前あげてOK?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:07

    >>42

    瞬時に武装色ガードからのドーン!はお前お前お前!普通に強いじゃねーか!って正直テンション上がった

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:11

    >>44

    いつもは賑やかしやってるけど

    年長者としてまとめたりしないといけない時はキチッとしてて

    マジアニキ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:13

    >>42

    裏切られる方からしたらたまったもんじゃないだろうけど生き抜くのが上手いなと思う

    あといつも楽しそうで割と好き

    トライアングル鳴ることあるんですかね気になります

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:14

    >>16

    肉バクバク食べてるところかわいい

    ぼーっとしてるところもかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:23

    コラさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:31

    >>64

    おもしれー男

    この一言に尽きる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:40

    >>57

    可愛い

    ボツネタの能力者verもみたい~!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:44

    >>65

    もう既に結構出てるしいいんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:45

    >>44

    変態って呼ばれて喜ぶシーン全部面白い

    まめに髪型変わるけどドレスローザのおさげヘアが特に好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:49

    >>63

    不器用な優しさに涙が止まらない

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:03

    カリファ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:05

    >>63

    悪人というよりかは顔が鬼教官よりだからいい人感が最後まであって良かったし泣いた

    かっこいいよシンプルに

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:07

    >>42

    切り替えの速さすごいよな、逆に信用できるよ…

    しっぺ返しも食らってるのに気にならないほど走り抜けていく

    なにか大変な苦労もあったんだろうな…とは思うけどそれはそれとして自分勝手なんだろうなっていう

    情報屋としては確かに優秀なんだろうなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:25
  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:28

    >>44

    裏の顔時代が大好き

    アイスバーグさんとは別方向からW7守ってたのアツいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:40

    >>57

    女ヶ島のメインヒロインはマーガレットだと思ってる

    かわいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:44

    七色ウツボブラザーズ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:53

    >>42

    天竜人の狗www(パシャパシャ)

    正直ここ好き

  • 84123/02/05(日) 00:16:00

    >>65

    無論だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:12

    >>70

    正直結構危ないやつだなーって思う所もあるけど、それでもローへの愛情は胸を打たれたよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:19

    >>63

    ワンピの劇場版観て初めて泣いた

    生き様がかっこいいしあれ以上はない最高の終わり方だったんだけど長生きして欲しかった気持ちもある

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:23

    兄譲りの凶暴さを垣間見る場面はあったけどローに対する愛してるぜ!で涙腺崩壊優しいんだよ…

    >>70

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:38

    >>76

    色っぽい美人秘書キャラでありながら天然なのが可愛い

    能力見抜かれて動揺したり暴走チョッパーをナミさんと勘違いしたり

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:47

    >>76

    真面目系天然でかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:55

    >>79

    最初何!?!?となったけど過去がお辛いし頑張れー!!!って応援してた

    あとシンプルにかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:08

    >>82

    シンプルに見た目華やかだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:24

    >>33

    「おれのズボンがアイス食っちまった」ってところ

    もし同じような状況になったら真似したいぐらい好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:26

    >>79

    周りから見ると狂人キャラかもしれないがその生き様は心からかっこいいと思う

    そして獣人形態の美麗なこと…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:28

    ベラミー

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:43

    モモンガ中将

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:43

    セニョール・ピンク

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:51

    錦えもん

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:55

    >>76

    できる女に見せて実は天然なところもあって好き

    あとCP9衣装カッコ良すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:56

    シリュウ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:04
  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:07

    >>70

    ボロボロ泣いてるところでつられて泣きそうになった

    CV山ちゃんもあってギャグもシリアスもどっちもいけるし本当にコラさん……!ってなる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:17

    >>79

    四皇の娘で本人もめちゃくちゃ強い

    もっと悪辣になりそうなものがなんかバグって逆に真っ当になってるの面白い

    自称おでんで男湯に入るところはすごい 色んな意味で

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:17
  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:27

    >>79

    まつ毛ばちばちでかわいい

    身長が思いのほか大きくてびっくりした

    幻獣化した姿もカッコよく美しくていい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:39

    >>79

    初登場時の仮面+カツラ+袖アリのビジュアルが好きだからまた見たいけどもうヤマトには必要ないんだよな…と寂しくもある

    顔も立ち振る舞いも凄く凛々しくて好き 守り神の実に相応しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:52

    >>94

    ドレスローザで再登場したときお前いい男になったな…!!って感動した

    カタギになったし平穏に幸せになって欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:58

    >>23

    ドレスローザって舞台そのものが敵になる展開はマジでかっこよかった

    やっぱデカイ重い堅いは強い…

    あと兜のデザインいいよね、肩の設定も意味わかんなくて好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:09

    >>96

    回想で泣いた

    ハードボイルドすぎる…かっけぇ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:10

    >>97

    傳ジローに上げられてタジタジしてるところ面白い

    後シンプルに強いなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:14

    >>95

    ハンコックの魅了に耐えたところは本当に格好良かった

    本編での活躍が見たい御仁の一人

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:19

    >>95

    ハンコックと相対したときの対応がかっこよすぎる

    こういう真面目な海兵さんが穏やかに過ごせる世界になってほしい

    あとアニメだとめちゃくちゃ声かっこよくてびっくりした

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:42

    >>95

    中将で上澄みだし、何だかんだでめっちゃ映画にも割と出てる中将なんだよなモモンガさん

    ハンコックのときに頭回ってるのも分かるのがいい判断能力が優れてる

    もし海軍入るのならこの人の下がいいなと思うくらいにはいいと思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:46

    >>95

    真面目で常識人故に苦労してそうな所が良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:54

    >>99

    いかにも汚職警官っぽいワルそうな見た目が好き

    スケスケ駆使でもっとワルいところ見せてくれ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:57

    >>63

    心の折られ方が念入り過ぎる…

    最終的に海軍に絶望してあの選択肢を取ったけどそれまで耐えて耐えて耐え続けたのは心が強い

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:01

    >>97

    焔裂きって技が大好き

    後はモモと演技だったくせに本当に親子みたいになったのは感動。一番の忠臣よ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:01

    >>99

    ス……スケ……


    本編でかっこいい戦闘シーン待ってるよ 経歴もアレ気になるし厳つくて強そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:15

    >>103

    甲冑姿カッコよすぎ

    自分の性別を通しているところも素敵だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:40

    >>95

    メロメロを耐えるのすげー!って純粋に思った

    仕事熱心で頼れる人なんだろうなって思ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:48

    >>99

    軍服っぽいコスチュームがカッコいい

    theヴィランって感じの嗜好も最高

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:09

    >>100

    ご当地ヒーローで一二を争うくらい好き!!子供の頃から変わらない正義感でまっすぐ育った感じが素敵

    これからのアラバスタを背負っていってほしい…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:25

    >>94

    ジャヤをふまえてのドレスローザの「パンチの打ち方を〜」のくだりは鳥肌ものだった

    最後まで筋を通したいい男だよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:41

    >>103

    下人云々でこの人カッケェ!!となり、討ち入りで片腕吹っ飛んだあとも戦ってたのをみて侍スゲェ…となるきっかけになった

    可愛くて強いのいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:08

    シャーロット・カタクリ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:12

    >>97

    本命のお鶴は自分がいなくなって後夫がいるものだと思い込んでるところ、過去編でも自分がしんで悲しむやつなんていないと軽々しく言っちゃうところ

    お前……………………ってなった

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:26

    ゲンさん

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:32

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:33
  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:40

    スピード

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:09

    もう出てるかもだけどウタちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:19

    >>100

    国を想う気持ちが真っ直ぐで良いよね…

    今後本誌でアラバスタフォーカスされたら無事に出てきてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:42
  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:44

    127誤字った。今度こそ国の為になるようなこといっぱい出来たらいいなって思う

    >>100

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:46

    >>124

    でかいかっこいい強い‼️

    ドーナツ好きなところがなんかギャップを感じて良い

    妹思いなとこも好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:51

    S-ベア

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:53

    >>129

    初登場でビジュアル超好みだったからお玉の味方になってそのままお玉のそばにいてくれて本当に嬉しかった

    笑顔もウマ並!←かわいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:56

    >>129

    シンプルにデザインが良い!

    耳かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:06

    >>96

    これが…男の戦い……!


    優しいしかっこいいしいいよね

    優しい人だけどファミリーを裏切れなかった闇の面もあるんだよなぁ…いろいろ考えさせられる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:20

    >>124

    ルフィとの戦いがかっこよすぎた。「ずいぶん未来を見てやがる」が未来視を行うカタクリがルフィを認めた瞬間の台詞として最高すぎた

    ブリュレとの関係も好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:25

    >>128

    泣き虫美少女の守ってあげたくなる感じとポセイドンの力のヤバさ身長の高さで脳が弾ける

    優しすぎるほど優しいとこ好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:38

    >>132

    火拳の言い方がめっちゃ好きだったし、ビジュアルもいい

    ほんと、幸せになって欲しかったよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:07

    >>128

    カラーリングかわいい

    泣き虫なの可愛いね

    幸せになってくれ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:22

    カマキリ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:29

    ドスン

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:29

    >>130

    ナイスバディ

    メンヘラ

    幼馴染に激オモ感情持ち

    頭おかしい歌唱力


    これが25年後にいきなり生えた幼馴染か…?

    大好きなキャラ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:31

    >>96

    未履修の時にここかっこいいから読んで!って友達にすすめられた

    ちゃんとハマった今読んでもかっこいいよ

    再登場するといいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:38

    >>130

    ビジュアルもいいし本当に歌が好きなんだなぁって幼少期のやつみて思った

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:38

    >>128

    それまで出てた娘とはまた違った強い子だったから印象に残ってる

    情勢とかきな臭くなってるけど笑って明日を迎えて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:05
  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:13

    >>79

    やり方がぶっ飛んでるけど信念をずっと貫いてる生き様がめちゃくちゃかっこいいしゾオンの中でもトップクラスにデザインが好き

    モモの助への一緒に死のうよでマジで優しい子なんだなってびっくりした思い出、あの境遇で生来だろう天真爛漫を失わなかったのすごいし海に出てエースも見た世界をたくさん見てほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:23

    >>128

    ワンピースにこんな女の子が出てくるの!?の筆頭

    あのときの衝撃はでかかったな

    弱虫だけど、お母様との約束を一人で抱えてずっと守ってたところ本当に強いよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:31

    >>130

    何回も映画観に行く内に最序盤のネズキノコ食べてるシルエット映るだけで涙溢れるようになったよ

    お姉さんキャラとヒロインキャラと色々詰め合わせた属性がものすごく魅力的だ

    歌唱パートのAdoさんも最高

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:22

    >>126

    色々言いたすぎて逆に言葉がでない

    ココヤシ村で健やかに過ごしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:27
  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:51

    >>149

    ナミゾウとの友情好きだ

    いい女だよな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:53

    >>149

    スリラーバークで太陽に立ち向かうのすごく良かった

    マジのいい女

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:54

    >>132

    エースに出会ってそばかす良いなと気づいた

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:00

    >>149

    話が通じないヤバいゾンビ来た…と思ってのにナミのために一肌も二肌も脱いでくれる姉御で泣いた

    スリラーバークの不穏な終わり方でずっと無事か気にしてたからW7からドレスローザまで航海謳歌してて安心したわ!お幸せに!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:01

    >>149

    仁義を貫くいい女だとおもった

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:31

    >>154

    声が良い

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:00

    >>149

    最初は正直なんだこいつってなったけど、格好いい姐さんだよ

    いい人できてホントによかった

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:04

    >>132

    クール系に見えてめちゃくちゃ熱血タイプ

    バカがつくほど弟思いなのは同じ兄貴として見習いたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:05

    >>154

    足音がやかましいけどキャラデザは素直に格好いい

    舵輪好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:17

    >>154

    ギャグもできるの本当に狡いこんなん好きになってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:19

    ビクトリア・シンドリー

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:37

    >>154

    コント好き すぐおどける気さくなおじさんかと思ったら本気で怖いのも好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:30:02

    >>143

    ラキとのやり取りに思いやりを感じて好き

    エネルに一番槍入れたのかっこよかったよ…!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:30:06

    >>154

    「獅子威し 地巻きィ!」これワンピの技名でもトップクラスに好き

    おちゃらけてる時の気のいいおっちゃんから急にマジトーンになった時の変化が竹中直人のCVも相まって渋すぎて大好き

    覇気OKでもう1回バトル見てみたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:30:30

    ロジャー

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:52

    >>165

    最後の笑顔……

    ホグバックの回想シーンで「こりゃ惚れるよ」ってなった

    本当いい女

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:01

    >>144

    調子で語尾変わるの面白すぎるんよ

    語尾どころか言動も変わってくの、なんか勢いで描いてる感じのキャラしてるよな、見てて楽しい

    ハンマーヘッドシャークだからハンマー使うのもわかりやすくて良いわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:16

    >>165

    生きてた頃の優しくてかわいい人だったんだな…っていうところ良いよね

    ホグバックのボタンつけてあげるシンドリーちゃんかわいい

    幸せになってほしかった

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:24

    >>169

    レイリーやバレットの回想で出て来た振り抜きながら不敵に笑うシーン大好きいかにも大海賊の風格がある

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:25

    >>169

    ライオンに追っかけられてる扉絵大好きだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:46

    >>165

    ホグバックとのコントが好きだったよ…

    縫い目があっても綺麗なの良いよね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:51

    ヨンジ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:02

    >>154

    最後のロジャーって叫びが今も頭に残ってる

    それまでおちゃらけたり冷酷な所が中心だったからそのギャップもあってガチで怖かったんだけどあの叫びで一気に人間味増して好きになった

    フワフワの戦い方画面映えしてかっこいいから全盛期のバトルも見てみたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:57

    >>176

    他の兄弟の中で1番人間味感じて良いよね…

    あと声が好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:03

    >>126

    ベルメールさんを助けようとするところもナミの優しさを踏み躙られた事に怒りアーロン達に立ち向かうところも本当に良くて好きだ

    これからは平和な日々を過ごしてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:12

    >>176

    なんだかんだいって可愛い

    本誌じゃないんだがサンレスのときにめっちゃ可愛いな!?!?と驚いた記憶がある

    あと声がいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:36

    ゲルニカおじさん

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:13

    >>176

    サンジに頭凹まされたり修繕でガンガン叩かれてても平然と喋ってたシーンとナミさんにメロリンするシーンの温度差がいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:34

    ホーディ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:35

    >>181

    ドレスローザからワノ国まで大変だなと思ったら本当に大変そうだったな…帽子クッと下げる動作かっこいいよおじさん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:56

    ヘルメッポ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:09

    >>126

    ナミの手配書に文句言いながらも

    引き伸ばして飾ってるとこ好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:26

    >>181

    「うらやましいよ…」これ好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:01

    >>169

    最初大丈夫だったけど二回目に回想読んだら「笑ってた」のページつらくて開けなかった

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:17

    >>185

    初登場時からは考えられないほど成長してて良い

    これからもコビーと仲良くしてくれ

    映画での戦闘シーンもかっこよくて好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:42

    >>181

    世界の為に働く男の悲哀がセクシー

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:48

    >>185

    あの嫌なボンボンからよくここまで成長したな…!?とびっくりした

    スタンピードのときに皆残ります!と言ってたけどおれも……と少し嫌そうだけど言ってたの良かった

    REDで再度こいついいなとなったし今は本誌が心配

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:09

    >>185

    コビーとのラフなやりとり好きだから再会してまた仲良くやっててくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:37

    アルビダさま

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:47

    >>185

    初登場のイメージからこんなにいいキャラになると正直思ってなかった

    成長後のククリ刀と髪型がシャレてて好き

    本誌でも活躍待ってる

  • 195123/02/05(日) 00:39:09
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:55

    >>193

    デザインが好き

    意外と若くて綺麗好きで常識的なツッコミも出来るの意外で好き

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:28

    >>193

    失礼だがあんな姿からあんな美人になるとは…このリハクの目をもってしても…カラッとしてる姿勢好き

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:42

    >>193

    スベスベ後のビジュが良い

    ハンコックとはタイプの違う美女

    もっと戦闘シーンが見てみたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:47

    >>183

    帽子がかわいい 白髪も似合うよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:41:05

    なんて良スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています