じゃあ旦那にしたいのは誰よ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:29

    彼氏にしたい人気が潔、國神、オシャ、二子なら旦那にしたいの誰よ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:34

    二子やな
    話が通じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:08

    久遠は取り敢えず無い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:35

    斬鉄かな?
    自分が馬鹿だって自覚あるから何かあれば相談してくれるだろうしこっちが馬鹿にせずきちんと話せば聞き入れてくれる
    あと子供と遊んでくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:13:37

    潔國神伊右衛門が優良物件

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:32

    國神
    人間性優勝

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:49

    少なくともお前ではない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:51

    彼氏としても旦那としてもご遠慮したい凛ちゃんの明日はどっちだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:11

    玲王はそもそも結婚するほどの深い付き合いが無理そうだけど、仮になったとしても相手が御影コーポレーションの御曹司なので諸々求められて病みそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:22

    コミュ力ワーストにランクインした人たちには座っててもろてね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:07

    潔國神伊右衛門
    潔家は家族間に問題がないことが確定しててより良い
    生活スタイルで言ったら面倒くさがりで家事サボっても一日中すっぴんパジャマでいても何も言ってこなさそうな凪が一番合うけど二人揃って生活力ないから公共料金の支払いとかで詰みそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:37

    >>10

    玲王は一般庶民にはハードルが高いんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:35

    潔國神伊右衛門の3トップに勝てるのいないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:58

    國神は完璧な旦那の擬人化
    絶対浮気しないし一途で優しい
    温厚で冷静だからそもそも喧嘩にならなさそうだけど、なんかあっても自分が悪くないのに「ゴメン」って謝ってくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:07

    國神でおねがいします

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:18

    彼氏にしたいけど旦那にしたくない奴
    彼氏にしたくないけど旦那にしたい奴
    彼氏にも旦那にもしたい奴
    彼氏にも旦那にもしたくない奴

    該当者分かれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:25

    國神かなやっぱり
    闇堕ちしてもあの様子じゃ
    夫婦喧嘩しても酷いことには絶対ならない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:50

    結婚だと相手の家族も関係してくるからと思ったけどやっぱ凛ちゃん無理そう
    冴は糸師両親がいい人そうだしワンチャンありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:14

    凛ちゃんは画面越しにキャーキャー言うのが一番かな
    彼氏も旦那も荷が重すぎる以前に関係が築けない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:35

    久遠は家計簿見て苦言を呈してきそうだから嫌かな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:20

    なんで久遠の嫌なとここっちでもやたらと解像度高いの

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:11

    できるなら烏やね 俺がアイツ尻に敷いたるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:26

    彼氏にしたいけど旦那にしたくない→凪、レオ、千切、吉良
    彼氏にしたくないけど旦那にしたい→馬狼
    彼氏にも旦那にもしたい→潔、國神、蜂楽
    彼氏にも旦那にもしたくない(できない)→凛、冴、久遠、士道、愛空
    やっぱ離婚はしたくないし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:07

    >>22

    なんでこんな無駄な買い物したの?

    なんで無駄遣いしたの?

    なんで何個も買ったの?

    なんで予備買ってないの?


    久遠モラハラ概念

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:51

    伊右衛門と國神以外はキツいな…潔は子供がスポーツやりたいって言い出したら怖い

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:28

    御両親のこと考えると潔一択
    國神と伊右衛門は出てないからなんとも
    馬狼斬鉄もいいご家族だろうとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:56

    愛空は結婚したらなんだかんだいい夫になりそう
    三年目ぐらいに浮気すると思うけど

    したくないのは玲王
    傍から見たら良い夫+自分より大切な宝物がいる+周りの重圧の三重苦な上に玲王自身に非がないから病む
    周りに愚痴言っても「そんなに良い夫だなんて羨ましい」とか「御曹司の嫁なんだからそのくらいは当たり前」って言われそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:32:13

    稼いで成早兄妹を立派に育てるって言いてえ〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:07

    まず浮気実績ある愛空は除外
    閃堂乙夜もご遠慮したい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:22

    結婚するまで行けてるなら閃堂とかどうよアイツ多分惚れた女に一途だろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:34

    >>23

    強い女房に尻に敷かれる烏はなんとなくわかる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:16

    >>31

    でも閃堂の二つ名グラドル結婚小僧だぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:21

    メイドさんと結婚ってできます?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:41

    久遠と結婚したら
    掃除もしてご飯も上出来って思ってたら首かしげたりキョロキョロ見渡して「あれ?今日調子悪かった?」とか「もしかして今日は疲れてた?」言ってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:59

    >>33

    俺が世界一のグラドルになればいいのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:32

    斬鉄
    家柄もいいし何より彼といると一生退屈はしなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:12

    >>36

    でもあいつハリウッド女優と結婚するって言ってたよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:45

    久遠はなんだったら人気になれるんだ
    友達か?親友か?同僚か?上司か?先輩か?後輩か?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:44:21

    >>38

    は?ハリウッド女優なんかに負けないが?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:44:50

    馬狼なんとなく彼女/妻に優しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:33

    久遠はため息と舌打ちが多そうで嫌

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:06

    対閃堂剛の者が居る…
    言うて閃堂のあれは年相応に美人さんとか芸能人さんに憧れてる感じで実際好きな人が出来れば落ち着きそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:07

    >>39

    ダメ男好き?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:46

    このスレと彼氏スレの久遠(というかモラハラ人間)に対する解像度の高さはなんなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:55

    >>44

    頼りがいのあるナイスガイが好き

    陰りがあってもいい

    あと筋肉フェチ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:47

    >>46

    筋肉フェチならヒーローで良くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:08

    久遠は 
    別に俺は怒ってるわけじゃないよ
    なんでそんなことしたのかって聞いてるだけだよ
    ってネチネチ説教してきそうだからヤダ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:28

    >>47

    ヒーローマジで好みドストライクなんだけど自分に矢印向いたヒーローを妄想するのはなんかちょっと解釈違い

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:17

    久遠に手料理出すと食べられなくはないよって遠回しに不味いって言ってきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:00

    二子ちゃんと結婚して休日にカードショップデートしたい
    そんでアニメ鑑賞してまったり過ごす

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:02:53

    いい旦那と父親になりそうなのが
    潔國神伊右衛門の鉄壁の布陣

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:14

    伊右衛門が間違いなくNo.1
    國神は博愛主義だから誰にでも優しくして旦那にするには不安だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:51

    このスレで謎のモラハラ概念の久遠にも手を伸ばすほど優しいからね國神
    あと知人が困ってたら変な詐欺に勧誘されそうで怖い

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:31:41

    馬狼って何気に愛妻家っぽい
    浮気しないし帰りが遅くなる時は、メシの準備とかあるだろうからとか相手のこと考えてちゃんと連絡する
    好きな食べ物に「嫁が作った○○」が追加されそうなのもいい
    掃除に関しては厳しいけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:55:19

    國神、人が良すぎて知らんとこで借金の保証人とかになってそうだからな…
    いやそれを言えば伊右衛門もなんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:18:36

    黒名かな
    潔國神伊右衛門並に性格良さそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:26:26

    めちゃくちゃ偏見だけど久遠は自分の子供にも無駄に過剰な期待かけそうだと思ってるし、期待通りに育たなかったら勝手に失望して「俺の育て方が悪かったのか?」って子供と嫁の前で言うと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:56:54

    お前ら久遠をなんだと思ってるんだ
    ちょっと裏切ったくらい程度で…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:18:25

    斬鉄はいいやつだしバカというか地頭はむしろ良い方なんじゃとすら思うけど、結婚すると何十年って付き合いになるから「○○ってなんだ?」がずっと続くと段々嫌になってきそうな気もする
    長年の結婚生活なんてエアプだからわからんけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:22:58

    >>59

    「自分だけは生き残りたい」っていうエゴが高じて裏切っただけなら多分凛ちゃんさんとか玲王みたいに二次元キャラとしての賛否しか出てこなかったと思うのよ


    久遠の場合

    部活時代から空気が読めてない

    勝手に期待して勝手に失望する

    自分の人間不信を他人のせいにしている

    他人に相談しない→さらに人間不信になる負のループ

    他人に努力を求める割に自分は適度にサボりたがるし自分より努力してる奴を汗臭いと罵る(ゲーム)

    自分は他人を信用しないくせに自分を信用しない奴には説教を垂れる(ゲーム)

    裏切りの理由がチームZと関係ない

    自分の行動でどんどん自分の首を絞める

    センスが無い

    センスは無いが自信は過剰にある

    器が小さいくせに面倒見はいいのでリーダーシップを取りたがる

    一度道を間違えても意固地になってなかなかやり直せない

    土下座が軽い

    このあたりが妙にリアルな地雷男臭を発している原因と思われます

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:28:14

    >>61

    お前もう久遠のことめちゃくちゃ好きだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:11:58

    潔に一票で!
    國神と伊右衛門は、多分束縛も嫉妬も無くて優しすぎる&真っ直ぐ人間過ぎるからこっちが自己肯定感低下と不安拗らせてメンヘラっちゃいそうやし、喧嘩しながらお互い尊重できそうなよっちゃんがいいです!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:17:51

    黒名かわいくて良い奴だな〜って思ったけどよく見たらイガグリへのレスはスンッとした真顔で「若手芸人かお前」で普通に冷ためだったからな…言うてイガグリとの付き合いも長いはずだし、ワンチャン潔限定で可愛いやつなのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:23:07

    良い人過ぎない路線で考えると烏かな
    常識と良識はあるけどお人好しではないし
    頼りにはなってある程度なら尻にも敷かれてくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:28:30

    ここでも顔とスペックで選ぶと後悔する人間トップ3
    凛冴カイザー

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:47:34

    >>66

    カイザーはまだプライベートとかも何も分かんないから潔同様サッカー絡まないといい奴かもしれない


    他2人は…うーん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:50:08

    >>61

    短い出番でこれだけの地雷要素が出てくる久遠もヤバいがそれを挙げられる61もヤバい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:53:47

    61はもう付き合ってて破局寸前なんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:54:59

    なんなの61は久遠の元カノなの

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:59:50

    久遠は結婚できないだろうから被害者はいない
    玲王がほんとまずい 確実に結婚する人が存在するから

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:10:33

    馬狼は気使えそうだし家事関連の細かなストレスも無いだろうしいい夫でいい父親にもなりそうで個人的に一番
    潔國神伊右衛門辺りも一回伝えればそれ以降同じミスは絶対に起こさなそうでいい

    夫婦って仲悪くなる原因の大きな部分が割と気遣いが出来ないとか何回注意しても言う事聞かないイライラの蓄積だからこのメンツはかなり安心感あると思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:44:06

    玲王は結婚した後が一番めんどくさくなる(実家的意味で)から一番結婚相手には向かないよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:57:40

    御影家が代々続く名家系じゃなくパパの成り上がり成金だったら直系絶やす可能性もあるかもしれないし…
    家のこと除いてもあの飽きっぽさは嫁になるの怖いわ
    自分には飽きてるのに凪とかその子供には全く飽きてなかったらとか考えると嫌すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:08:44

    馬狼は人に文句言う暇があったら自分がやるタイプだからな
    余計な口出しさえしなかったら問題には発展しない

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:21:58

    彼氏だけでなく旦那でもリアルすぎるダメ出しを食らう久遠

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:24:21

    旦那になった方がモラハラ感きつくなりそうだし久遠

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:05:18

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:33:58

    潔氷織七瀬の3人組かな
    普通に家事手伝ってくれそうだし、性格いいし…
    ザ・平和な家庭になりそうだよね
    甘えるのも甘えられるのも両方良きって感じ(謎)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:37:44

    >>76

    リアルで考えるなら友人でも嫌かな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:57:09

    久遠は異性の友達でいる間はそこまで束縛してこなさそう(代わりに誰にも相談せず病んでいく)だけど、付き合い出したり結婚したりして彼氏や旦那という大義名分を得た途端、束縛・モラハラ・DV気質が出てきそう
    「俺はお前のためを思って言ってるんだよ?」とか言ってくる
    あとカフェとかで別れ話を持ち出したら大衆の面前でパフォーマンスがかった迫真の土下座する(かといってどうキレるかわからないのでふたりきりの空間で別れ話するのは無理)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:45:26

    亭主元気で留守がいいとは言うけど潔國神の安パイ感凄いな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:55:00

    一周回って久遠ファンスレに見えてきたぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:16:09

    今更だけど悪意のあるスレ画だなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:35

    久遠浮気したらパフォーマンス土下座しそうでやだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:50:32

    鰐間兄弟と結婚したら自動的に片方ついてくるからお得

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:52:55

    >>84

    確かに完全なる煽りでしかないw


    それはそうとして、烏が適度でいいと思うなぁ

    尻にひかれるのもそうだけど、妻をたてるタイミングを絶対外さないし、ある程度いじりはするけど地雷を踏まない

    潔國神伊右衛門は1年に1回意図せず地雷をぶち抜きそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:39

    ニコイチペアは糸師兄弟鰐間兄弟凪玲王かな
    結婚したら片方確実に付いてきそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:41

    いい旦那になりそうなのといい父親になりそうなの
    どっちが多いだろうか

    潔馬狼國神伊右衛門はどっちもいけそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:53

    凪は世話見きれないし玲王は完璧すぎて勝手に比較しちゃって自分が耐えられない、蜂楽は子供っぽく見えちゃって結婚って感じはしないし馬狼は相手の厳しさについていけない、イガグリは人間的には嫌いじゃないけど寺が......千切は千切で相手の方が美人で耐えられない。凛ちゃんは論外、時光はネガティブ過ぎてあれがずっと続くとイラッとするだろうし、鰐間兄は意思疎通が難しそう。

    よって潔か伊右衛門か黒名が結婚相手として最高だと思う。異論は認める。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:26:29

    >>90

    く…國神は?

    あんな外見内面イケメン逃すには惜しすぎる逸材

  • 929023/02/05(日) 20:32:48

    >>91

    闇堕ちさえなければ...って個人的には......光の國神なら最高だと思う。光の國神なら。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:46:53

    烏はわかるなぁ。あいつは普通に一旦大学進んで、ゆるめのサークル参加して、「良いな」って思った女の子と一次会終わりで次の店への移動中に話しながらわざと歩調緩めて集団の後ろになって信号とかに引っかかってふたりで離脱、そのまま付き合い出して卒業後3年くらいで結婚しそうな感じする

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:09:49

    カイザー旦那にしてみたい
    絶対ろくなことにならんし浮気めっちゃしそうだけど寝顔とか見られるの良くない??スピード離婚しそうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:19:45

    久遠ネス乙夜の罪悪感なくサラッと浮気しそう感
    そして悪びれもなく反省もしないから結婚には向いてないと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:59:50

    闇堕ち言うけどイングランド戦見る限り、闇堕ちの國神も真面目にサッカーしてるし多少口悪いだけで、それ程じゃなくない??
    むしろ、潔がカイザーに邪魔されたシュートを押し込んで点をとったんだが???
    シュート打ちやすいように終始真面目にディフェンスしてたんだが???

    闇堕ちしても闇堕ちしきれない國神、めっちゃ良い奴やん!!旦那にしたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:35:56

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:06:53

    カイザーはある日突然わけわからんモデルと電撃結婚してスピード離婚しそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:22:00

    ニ子と氷織どっちもゲーマーだけど読んだ感じニ子の方が人気みたいだな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:33:05

    >>100

    好きな曲が「only my railgun」の時点で、大体のアニオタは釣れる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:41:57

    國神は闇堕ち前は
    気が使える、優しい
    女兄弟がいる(女の気持ちが分かる)
    チョコ7個獲得(それなりにモテる、つまり地雷ではない保証がある)
    顔よし、高身長、誠実
    メンヘラ耐性すらある(対玲王会話、あでぃしょなる)
    闇落ち後は
    顔よし、高身長、誠実、高収入←NEW!
    多少口は悪いがBL内では全然優しい
    プレーには誠実、悪意ある妨害や暴走なし、仕事に徹する

    悪いとこなくないか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:56:18

    >>100

    二子がオタク氷織がゲーマーってイメージ


    ところでニ子君まどマギとレールガンいつ見たの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:02:09

    二子とオタク談義で楽しみたいけど
    「上条くんとバイオリンを最後まで愛してたさやかいいよね」
    「杏子とさやかの百合こそ至上ですよね…は?」
    って些細なすれ違いや解釈違いで離婚しそうなのが怖い

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:07:15

    二子くんとはオタク部屋を別々に持つか別居婚でもいいなどうせ海外遠征とかするだろうし
    会いに行くよヤックルに乗ってノリ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:24:28

    >>104

    二子くん遊戯王やるならデュエルで白黒付けようや

    夫婦の揉め事デュエルで解決

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:26:28

    國神って闇堕ちしてもたかが知れてるから、もし闇堕ち國神と結婚してしまっても「おはよう」「おやすみ」「いってきます」「ただいま」はちゃんと言いそう
    もちろん「いただきます」「ごちそうさま」も言うし、無言で食べるの申し訳ないな…という良心が残ってるからたまに「美味かった」って言う
    食べたお皿は暗い顔で流しに自分で持っていくし、たまに皿洗いも手伝ってくれそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:56:39

    皆の意見的に
    秀:潔、國神(光)、伊右衛門
    優:二子(オタなら)、氷織(ゲーマーなら)
    良:國神(闇)、烏、黒名、馬狼
    可:千切(自分も美人なら)、玲王(自分も金持ちかつ凪つくのが許せる人なら)、斬鉄(いつまでもおバカに付き合えるなら)、閃堂
    不可:愛空、乙夜、いがぐり
    論外:カイザー、冴、凛、士道
    圏外:久遠
    とかかな?
    そして、二子とカラオケ行きたくなってきた

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:17:54

    関係ないけど彼氏の方のスレ誰も久遠を擁護することなく完走してて草

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:47

    内面が潔・国神・伊右衛門
    趣味がニ子・氷織
    面が千切・糸師兄弟・カイザー・”オシャ”
    コミュニケーション能力が潔・玲王
    面倒見の良さが國神・馬狼
    これを合わせたら最高の旦那になりそう

    合体事故?元から事故ってる奴らばっかだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:28:59

    愛空は結婚2〜3年目ぐらいで浮気しそうだけど結婚前からキャバとか行くしなんなら週刊誌に深夜のお泊まりデートとか夜のハットトリックとかスクープされる姿が想像しやすくてなぁ…
    相手は女優とか女子アナとかの美人どころ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:35

    >>67

    でもカイザーってどこかで私生活は壊滅的みたいなこといわれてなかった?あと普通に浮気するだろうから旦那は嫌だな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:47

    潔は彼氏でも旦那でも父親でも兄・弟でも息子でも割と理想的

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:38:28

    久遠のオカン属性は裏切り決意する前からあったんだからそこは評価してやれよ!
    まあ垂直飛びで潔に「調子悪い?」って無自覚煽り決めてたけども

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:42:44

    裏切りのせいでダーティなイメージついてるけど我牙丸の手掴みランチに「おてて拭こうね〜」ってやってくれるくらい寛容なやつでもあるんだぞ久遠は

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:48:20

    久遠は裏切りイメージより面倒くさいイメージが強い
    勝手に期待して勝手に盛り上がって勝手に失望して切れてこっちが全部悪いみたいな空気出してきそうで

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:07:22

    別に久遠のイメージが悪いのは裏切りのせいじゃな…いや、まあ、それは置いといて面倒見がよくて根が優しいのは事実だからそこは旦那にしたいポイントに数えてあげなきゃね
    ワイは遠慮しときます

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:14:00

    外野からはいい旦那さんじゃん!って言われるけど実際のところ…というのが久遠

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:33:48

    久遠は本編もだけどプロフィールから割と地雷の香りが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:44:52

    同じ浮気者でも久遠と結婚するなら見えてる地雷の愛空や乙夜のほうがまだいい
    愛空はもしかしたら嫁には一途になる(遊びはするが本気にはならない)可能性あるし乙夜はまぁ仕方ないけど、久遠は愛妻家と見せかけて浮気するから…
    なんかネット広告に出てくる漫画のモラハラ胸糞浮気クソ夫との離婚劇みたいな感じになりそう
    吉良よりモラハラ度全然低いしうまくいってる時はすごくいい夫なんだろうけど…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:34:04

    >>116

    >>117

    面倒見がいいとか優しいとかってどうしても時に「余計なお世話」になってしまう時があるんだけど

    久遠ってどうもそういう時にちょっとでも余計なお世話だなって思ってるの見えるとそのことずっと根に持ちそうだから常にその面倒見や優しさに感謝し続けて無いと駄目そうで嫌

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:38:01

    誰か臥牙丸に触れろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:46:49

    >>108

    あの玲王だけ子連れなんですが……

    その子供なんとかなりません?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:50:08

    >>123

    190センチのふわふわした可愛いお子さん付きの物件ですよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:54:08

    吉良くんみたいな「実は腹黒なイケメン優等生」は少女漫画方面ならまあまあ需要があるから…
    久遠は深夜のダメ恋図鑑

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:55:51

    >>122

    ガガマルはそれ以前の問題だろ

    まず本当に人間か確認しなければ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:59:30

    >>124

    子供がデカすぎるよ!

    あとその子供新しいママに懐かなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:01:59

    現時点では判断のしようがないけど子供ができたら変わるタイプもいるからなぁ。愛空なんかは娘ができたら溺愛しそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:03:41

    お嬢とか玲王とか高スペすぎたら高級すぎて庶民にはちょっと

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:03:51

    吉良くんのプロフも地雷臭すごいけど、吉良くんのはモラハラ夫っつーかどちらかといえばぶりっ子地雷女臭の方が近い

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:04:22

    >>126

    >>108に入れるなら圏外か論外どっちにする?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:04:50

    愛空は結婚式の前日朝方まで女友達と飲み歩いてるけど子供ができた瞬間ピタッとやめそうなのはちょっとわかる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:05:46

    >>131

    論外の久遠とも圏外の人達とも違う感じだからなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:06:13

    愛空は子供できたらやめそうなのわかるけど、子供が大きくなったらまた浮気しそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:06:33

    >>134

    娘に毛虫扱いされるまで見えた

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:05

    愛空のスペックが
    身長190センチ
    父親が外国人のミックス
    日本U-20代表&キャプテン

    これだけでも
    そら女の方からいくらでもくるしより取り見取りで二股かけるわってスペック
    多分結婚しても女寄ってくる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:07

    愛空は娘溺愛するけど娘にはウザがられているイメージ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:49

    >>135

    ワロタすぎるけどめっちゃ想像つく

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:17:48

    カイザー
    糸師兄弟
    愛空
    この辺は放っといても女がいくらでも寄ってくるだろうから浮気すんなって方が無茶な気もしてくる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:22:16

    カイザーと糸師兄弟は寄ってきた女の子が蜘蛛の子を散らすように去っていきそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:35:09

    ゲームで吉良くんの新コンボ来たけど、吉良くんワイの想像以上に完璧に猫被ってるみたいで吉良くんの本性が腹黒とか現状誰も疑ってないの震えたわ
    潔と蜂楽とイガグリが騙されるのはまだわかるけどお前でもわかんないレベルなの!?ってなった
    吉良くん結婚するまで地雷に気付けないタイプのモラ夫かもしれん…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:57:32

    >>133

    じゃあ枠外とか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:05:08

    >>131

    特別枠とかでいかがでしょう。一緒に野生になれるなら……ってな感じで

    本当に、狩猟時代なら頼りになる男のはず

    子どもの面倒見もよさそうだし、ね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:32:30

    >>143

    何故か小さい子を肩車する臥牙丸は容易に想像できる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:18:24

    ここまで七星なしか

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:05:10

    >>136

    彼氏スレで愛空と糸師兄弟の設定ごちゃ混ぜに覚えて書き込んだことに今気がついた

    ミックスなの愛空の方だった…


    まてよ純日本人なのに身長186ある16歳の凛ちゃんis何?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:07:47

    >>146

    兄180弟186であの顔ならミックス設定違和感ないからしゃーない


    この漫画180~190代の日本人高校生多すぎぃ!

    あとオシャと凪と愛空デカすぎ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:12:32

    玲王と結婚できたとしても新婚の段階で家庭内別居&仮面夫婦化する未来が見えてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:15:19

    かなりハイスペックな人や良家のお嬢様とかじゃないと玲王の嫁は
    やっていけない気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:57

    跡継ぎ産んである程度育ったら各人ご自由に〜相続争い起きないように私生児作らないでねをできるぐらい割り切れた夫婦関係ならイケるイケる
    それか伴侶以外に恋人いて当然でしょのお妾さん制度が常識なってる旧家のお嬢さんとか

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:23

    スレ画に久遠が使われてるから「へー、意外だな」とか思ってこのスレ読んでみたのに
    すごく面白い結果になってて笑ってしまった

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:45

    いい旦那&父親になりそうって意味では
    潔、國神、伊右衛門のトップスリーに加えて烏と馬狼を入れたい
    関係ないけど冴は凛ちゃん息子にはいい叔父さんになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:50:10

    >>130

    なんかわかってしまって草生えた

    ゲームの吉良くんちょいちょい天然っぽいこと言うせいで周りから不思議ちゃん扱いされ始めてるのすごい好きなんだけど、この天然っぽいの全部猫被った上での発言なんだよな…と思うとたしかに「ぶりっこ地雷女」だわ吉良くん…

    この産地偽装養殖イケメンがよ……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:00

    >>151

    彼氏にするならのスレの内容からこのスレ画にしたんだと思うけどねw


    少年誌のサッカー漫画の高校生キャラとしては見たことないよこんな妙に生々しい地雷男臭のするキャラ

    しっかりキャラが作られているとも言えるかもしれないけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:07:30

    >>102

    >>107

    やはり、國神か

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:18

    潔國神ペアが強すぎて禁止カードと化してる

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:52:19

    >>156

    しゃーないよね、特に國神は光属性でも闇属性でもいい旦那になりそうとか、無敵でしょーよ


    ま、わいは烏推すけどな!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:09

    そういえば彼氏スレの方では割と名前見たオシャがこっちでは全然見ないな
    彼氏にはいいけど旦那にはちょっと…案件なのかな
    それとも生活感がないというか日常生活がイマイチ想像しにくいせいなのか

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:14:26

    >>158

    オシャ推しだけど定期的に本当に人間かこいつってなるので結婚生活はマジで想像できない

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:15:07

    玲王って手に入れたら飽きるタイプだけど、旦那可なの?
    俺の宝物枠埋まってるけどどうやって嫁になったらいいんだ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:31

    潔・凛・冴・カイザーあたりって結婚してもサッカー>家族みたいになりそうだし、サッカーに支障でそうなら離婚も普通にしそう

    モテたくてサッカーしてる閃堂の方が奥さん大事にしそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:44:17

    過干渉せず適度な距離感保てるならひおりん大当たりの旦那様では?
    サブカル理解があって放置し合えるなら推しや解釈違いで衝突しないだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:38:30

    >>161

    むしろその辺のメンバーは日本代表なり海外クラブなりでサッカー=仕事・収入源だろうから支障が出るくらいなら離婚なんて当たり前なのでは

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:12:34

    ガガ丸と田舎暮らしとか楽しそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:23:06

    この開眼久遠かっこいいけど性格考えるとやっぱり旦那にはしたくないな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:16:08

    >>165

    かっこいいのに更に旦那にしたくないって思うのは流石

    友達の友達の友達の旦那ぐらいに居て欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:30:56

    >>164

    果たして田舎で収まるのだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:41:19

    >>165

    この久遠本当にいいよね

    ビジュアルだけは最高に好みだよ

    性格も生々しく最悪なところが大好き

    彼氏とか旦那とかはお金もらっても嫌

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:15:09

    >>165

    これで策謀に振り切ったキャラなら…無理だわ

    キャラとしての魅力は上がるけど旦那・彼氏にしたい度変わんない

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:39:27

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:00

    潔と國神で始まり一周回って潔と國神に落ち着く

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:07:54

    原作序盤サラッと読んでたからみんなの久遠への読み込みの深さと解像度の高さに感心しちまったよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:04:43

    まだ超序盤しか読んでないから知らないキャラのが多い人間だけど馬狼が評価高くて久遠が圏外なの意外 これからが楽しみになってきた

  • 174二次元付きの匿名さん23/02/09(木) 01:26:38

    みんな、一回pixiv小説読んでみろ。なんか、面白いぞ。冴がまともじゃないのはあっちでも一緒だったけど...アハハ(ヤンデレ?メンヘラ?みたいな印象)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:24:29

    糸師兄弟は恋愛し無さそうって前提があるけど凛ちゃんさんと兄ちゃ…なら冴の方がワンチャンある気がするんだ
    コミュ能力の差だろうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:42:44

    士道とのやり取り見た感じ、冴はよほど気に入れば恋愛する可能性なくもないよね…
    居ても邪魔にならず地雷を踏まずイラつかせずアスリート向けの料理作るのうまくて気が利いてメンタル強くて家事能力完璧なハイパー家政婦とかばぁやみたいな嫁だったら結婚生活うまくいきそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:09:12

    國神がベストオブベストなのは確定なので、自分は絵心さんを押します
    あの人の面倒見てあげたい、庇護欲掻き立てられていいと思うんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:34:03

    かっこよくて可愛くて優しい潔世一君が彼氏にも旦那様にもしたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:29:29

    糸師兄弟はお付き合いとか結婚じゃなくてお隣さんで挨拶交わすぐらいの関係が一番築きやすそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:39:56

    単純に裏切り・悪巧み・策謀タイプ自体「キャラとしては好きだし夢需要もあるけど実際自分の彼氏や旦那にしたいとかはナイナイ!」って言われがちなキャラなのに、久遠はその「裏切りや悪巧み」以外の部分に「リアルにいそうなレベルの地雷男臭」とかいう下手すると「裏切りや悪巧み」以上にご勘弁願いたい要素詰め込まれてるから嫌なんですよね

    許してくれ久遠
    本当にキャラとしては大好きだがdisり愛でしかお前を愛せない

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:35:18

    蜂楽かな
    完璧ではないかもだけどずっと楽しそうだし子供とも遊んでくれそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:36:59

    黒名が子供向け番組の体操を自分の子供としてる図がすごい想像できるんだが

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:31:10

    ひおりんの家族団欒でゲームして楽しんでる感

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:20:09

    安定の國神王道の潔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています