あの…自分最近あにまんに来たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:13

    愚痴禁止なのに明らかなアンチスレが何個かあるのはいいんスかこれ このままだと規約が有名無実になりかねないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:48

    匿名掲示板はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:08

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:27

    地獄を見せる愛情もある

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:26

    オラはaiko様と一発やりてえだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:26

    このおんねこスレはいつになったら消えるんですか?
    管理人はおんねこの作者に怨みでもあるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:01

    >>1

    一応通報すれば消えるっスよ

    まぁ純粋なファンすらいない作品は誰も通報しないから消えないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:05

    もちろん滅茶苦茶ダメ
    急げっ 乗り遅れるな 報告・ラッシュだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:26

    へっ何が愚痴禁止や
    当然の如くアンチスレ状態になってる漫画スレは黙認する癖に

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:51

    フンッ、こんなスレ立ててそれを助長するような奴なんかをマネモブと認めるわけないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:52

    うむ…現代政治もしょっちゅうあるんだなァ
    もちろんめちゃくちゃ消される

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:10

    異常繊細者は金玉の皺で迷路でもしてればいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:38

    この推しの子スレはいつになったら消えるんですか
    おらーっ忖度してんじゃねえぞ管理人

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:54

    >>12

    規約違反を聞いてるだけなのに繊細呼ばわりは好感が持てない

    まぁ本当に新規かは分からんのやけどなグヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:19:55

    へっ何が愚痴禁止や
    管理人は過去にふたばの愚痴記事まとめてたくせに

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:09

    見てるカテがほとんど愚痴スレになっちゃったんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:38

    利用規約は無視する ただカテゴリの暗黙の了解を守らない者は確実に殺される

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:49
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:14

    >>17

    カテゴリラは怒ってなどいない

    ただ見なくていいアンチスレをあえて覗きストレスを溜め込んでいるだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:11

    >>6

    ほんとあれ何で許されてるんスかね たまに消されてるのに立て続ける方もわからんけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:05

    お言葉ですが二次元オンリーって書いてある掲示板に二次元以外カテゴリが存在する時点で察してくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています