家庭環境に問題がある女子中学生を孕ませた男

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:18

    のモデルとしてマネモブからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:07

    恐らくアウトだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:24

      それ
    山本昌愚弄はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:53

    聖人を超えた聖人なのに蛆虫にする猿先生の肝っ玉には恐れ入るね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:03

    許せなかった…焼いた肉を生肉のタレに漬けただけでここまで愚弄されるなんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:04

    あれで訴えないあたり聖人だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:07

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:17:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:02

    >>6

    訴えたってことは自分がモデルだと本人が認めたってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:14

    待てよ 最近は本山先生再評価の流れも来てるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:20:49

    >>9

    しかし…ここまで似てると認めざるを得ないと思えるんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:38

    >>9

    それはネズミーマウスのことを

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:55

    これまあまあネタに出来ないレベルで酷いと思ってるのはオレなんだっ
    タフが有名だったら大炎上だったでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:25

    存在が火薬だと言っているんですよ本山先生
    プレボじゃなかったら大炎上なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:29

    猿先生じゃなくて若手だったらやばいんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:44:26

    対談した相手の目に入るとか考えないんスか?猿先生は

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:37

    個人的に恨んでる説

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:57

    >>16

    お前猿先生をなんやと思っとるんや

    ファンを公言してたアニマルをああした男やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:24

    まあ気にしないで
    山本昌も離婚&再婚の経緯見るに聖人って訳じゃなさそうですから

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:49:11

    もしかして鯱山の扱いは実在人物モデルの中では結構マシな方じゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:59

    >>16

    恐らく猿先生は 炎上・・・?そんな大したことないでしょ しょせん漫画の事にマジになるなんて・・・

    位の感覚なんじゃないかと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:33

    兎に角龍継ぐ序盤は水木先生と山本氏の扱いが現代漫画とは思えない酷さなんだ コンプライアンスロス…
    恐らく猿先生のコンプライアンスがザ・ハード辺りで止まっていると考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:15

    編集は何してんだよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:35

    >>18

    あの鬼龍の血縁なんて嬉しすぎるのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:07:17

    >>24

    「遺産欲しさに鬼龍の息子をかたったクズ野郎なんだ」


    かわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:49

    >>19

    だからってやっていいことと悪いことはあるだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:16:55

    山本昌は好きだけど焼き肉の食べ方だけは納得がいかないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:19:11

    >>27

    自分がやる分にはご自由にと思うけどリポーターに食わせる姿勢には好感が持てない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:45:19

    有名人がモデルの敵キャラを出すのはよくあるがよりにもよって性犯罪者にしたらダメだろがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:47:07

    シャフリヤールとかヒートオンビートの一口馬主やん 元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:49:10

    愚弄されなかっただけ鯱山のモデルの村田・修一は良かったんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:48:26

    >>5 

    あの映像見せられてから心底嫌いになったのが…俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:52:08

    >>31 

    プロクラス決定ェ!の材料にされたメジャー・リーガーよりは見せ場もあったから

    まあ主人公には一発で伸されたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:56:24

    とにかく猿先生は「とりあえずこいつでいいか」と言わんばかりに有名人をキャラのモデルにする危険な漫画家なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:59:18

    >>34

    でも寂聴はガチ愚弄してたと思うですゥはひーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:12:36

    >>35

    思想が出ていますね…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:14:28

    ぶっちゃけTOUGHがマイナー作品じゃ無かったら猿先生は終わってたレベルでヤバいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:20:03

    >>37

    あの…タフ以前にも色々と終わりかねない事を何度もやらかしてたと思うんスけど…いいんスかあれ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:21:40

    これで猿先生が自画像をかっこよく描いてたら目も当てられないが実態は猿だったりハワイアン猿先生なんだ
    振り上げた拳が降ろし先を無くすんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:21:43

    >>38

    流石に名前はズラしてたパターンが多かったからね

    名前も顔もまんまなんて本山先生ぐらいなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:34:34

    本山昌先生ばかり言われるが 山本昌元選手のインタビューと山本昌先生が載った同じ号にコイツのインタビューも掲載されていたことにマネモブは気がついていたっスかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:35:54

    >>41

    この画像の範囲だと勉強になること言ってるっスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:37:44
  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:43:49

    猿先生が阪神ファンだから阪神キラーだった山本昌を愚弄した説もあるんだよね
    思想出まくりじゃねーかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:03:05

    実際実在人物が悪役化されたことに抗議して訴訟起こした事例とか今まであるんすかね…?
    こういうのの事例は殆どは名誉毀損じゃ成立しなくてプライバシー絡みだったと思うッスけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:03:58

    はっはあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:03

    >>43

    何度拝んでもアウトを超えたアウトどころか敗訴確定のデッドボールなんスけど…いいんスかこれ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:13

    >>47

    寂聴に関してはほぼ事実なので仕方がない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:44

    >>44

    えっ猿先生阪神ファンなんですか

    自分も阪神ファンっスけど山本昌さんは臨時でコーチに来てくれて今の投手力の基盤に少なからず影響を与えてると思ってるから感謝こそすれ愚弄する気にはならないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:28:59

    >>11

    これが同じ号に載ってるという狂気の沙汰

    こ…こんなことが

    こんな事が許されていいのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:58

    >>49

    猿先生は倫理無用だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:57

    待てよ 猿先生はたぶん実写作品の配役と同じ感覚でやってるだけなんだぜ
    俳優に悪役を振っても別に制作陣は批判されずむしろ演技の幅が広がる良い機会とされるように
    猿先生も著名人を自分の作品で普通にキャスティングしてるつもりなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:44:16

    >>40

    作者と著作物を組み合わせることで愚弄を増幅させる ある意味最強だ

    恐らく猿先生は地獄に行ったらぶん殴られるべきだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています