搾精病棟11-①感想スレよおおおおおおお

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:29

    今回もヤマダはいない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:44

    やっぱり同じ病院じゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:30:14

    看護師長の目が完全に死んでる・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:11

    キレタニよりもマコの方が先か

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:52

    「うわ出た」って思ってしまった
    というか、姉はともかく妹の方が出たら全年齢向け医療マンガという建前崩壊しない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:41

    アマミヤ先生かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:26

    >>2

    全年齢に付き、退院した疑惑

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:34

    そういえば…最近搾精してねぇなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:58

    ヤマダがいないと誰がモチヅキの全年齢でお出し出来ない異常性を受け止めるんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:51

    もうすっかりタチバナヤマグチペア主人公の看護漫画やな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:41:29

    >>10

    今ちょうど入院してるスターシステムのキャラがおるじゃろ?

    >>3

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:41

    >>12

    多分時間軸違うで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:38

    こんな病院ジェノサイドガスばら撒いたほうがいいんじゃねえかな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:59

    >>4

    ゲームのお姉ちゃんは青山ゆかりボイスも相まって美人なのに・・・

    何故こんな寝不足みたいなクマが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:27

    >>10

    それは今度出るOVAのヒラマツ編とモチヅキ編で・・・

    正真正銘の18禁だから良い子は見ちゃダメよおおおお!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:09:51

    >>16

    とうとうヌマジリさんも登場するのですね

    楽しみです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:19

    先週掲載したばかりだから来週かと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:52

    タプタプするのちょっと裏山

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:50

    >>16

    ヤマグチ編で体を動かし過ぎて手の骨折が悪化したというオチがついてそのまま終わりかと思ったのに・・・

    エロアニメって区切りのいいとこで終わる傾向が強いのに最後までやる気かこれ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:31:57

    >>16

    OVAは搾精病棟なのに最後になんかダーク系みたいな感じのEDが流れるのが最大の笑いどころ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:38:43

    >>21

    て言うか作画といいなんか雰囲気だけは真面目な?エロアニメなのがよく分からない気分にさせる

    後漫画傷つくアマミヤ先生可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:39:55

    アマミヤ先生はえっちの時にも黙れと言えば黙る素直な人

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:41:44

    >>11

    実際話は回しやすそう

    というか全年齢版だと搾精はこれ以上広げられない気がw

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:07:40

    ラスボス出てくるの早いよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:19:41

    1話と喋り方がちょっと違うのは気にしてはいけない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:43:56

    >>23

    うるさいと面白いのに黙るとカワイイのズルいよアマミヤ先生……

    まるでシュトロハイムとシマエナガを悪魔合体させたような人だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:51:04

    >>3

    病棟だけ、バニシング排斥婦人会みたいな横文字漢字を組み合わせた物騒な組織名が無かったし、病院名も明かされてなかったからね。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:18:26

    >>11

    いやだって正直なところ「定期的に抜かないと激痛が走る病気」なんてR18にしかならない奴を全年齢版の主人公に添えるのは無茶だよ!

    あくまでもスポット活躍に留めて看護師側に焦点当てたのは正解だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:27:21

    >>29

    でもよぉ

    搾精しないとタイトル詐欺になりかねないからよぉ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:26:22

    お姉ちゃんの怖さ増し増しだなー

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:32:35

    看護師長かわいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:16:41
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:27:34

    >>33

    お爺ちゃん謝れてて偉い

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:35:41

    >>33

    かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:41

    >>18

    前回が何故か3週空いたから調整かも?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:45

    >>33

    小説版搾精病棟でも、アマミヤ先生が実は悪く言われるとすぐに泣いちゃう豆腐メンタルなことが語られているから

    そっちもよろしくな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:43:18

    >>3

    ヤマダの入院時にアイゼンさんが居たら…と思ったけど

    あの人性的な物は排除するから搾精頼んだらブチ切れそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:45:44

    もう搾精関係ないスよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:02:56

    >>37

    小説まであるのか(困惑)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:29:04

    >>33

    これは人気も納得の可愛さ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:01:24

    >>3

    団地の方でもヤマグチっぽい人がいてまさかと思ったけど本当に同じ病院かよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています