尊鷹戦見てたけどどういうことなのん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:16

    2話前に空眼はゾーンに入ってフロー状態になって自分が俯瞰的に見えてる状態と説明してたのになんで精神体同士の殴り合いになってるのん?あくまでそういうイメージかと思いきや殴りあって驚いたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:23:53

    スタンド・バトルと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:09

    とにかくTOUGH終盤はオカルトを超えたオカルト展開が続く危険な漫画なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:18

    先の先の取り合いとかそういうやつだと考えられる
    なにっ本体にダメージ
    お互いの強いイメージが一致したと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:26

    TOUGH終盤は幽玄だったり空眼の目付けだったりとオカルト要素が多すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:22

    この後のスイカ切断できる尊鷹キックのエネルギーそのままぶつけた幻突受けても気絶で済んでる尊鷹みて恐怖してるのは俺なんだよね耐久力もおかしくないっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:59

    刃牙刃牙刃牙のリアルシャドーをお互いがやってる状況っスね
    あまりにイメージが精巧すぎて実際にダメージを受けるところまで2人の中で一致しているのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:29

    >>6

    尊鷹は数分で失神状態から復帰、熹一は戦闘終了時点で失神して生ける死体状態なので

    高タフの左門戦で引き合いに出された戦場ルール(“敵の前”で意識を失うと負け)だったら熹一の負けなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:49

    >>8

    もしかして最初から本気出してたら尊鷹が勝ってたんじゃないんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:49:15

    実際キー坊は技術や技だと勝ち目ないと思ったのか弾丸滑り以外はほぼスペックのゴリ押しで何とかしてたから本気でこられたら灘と幽玄の技のデパートしてる尊鷹相手だとだいぶまずかったのん

    >>9

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています