親愛度9かぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:54

    これはもうダメかもわからんね(笑)
    君らは進捗どうすか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:26:41

    チムレに入れてガン回ししつつ育て続けろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:06

    ワイの進捗
    たぶん無理そうすね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:51

    カワカミは間に合わないかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:08

    推しの私服解放済みの俺に死角は無い
    なお推し以外の子達

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:03

    大丈夫だ問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:06

    >>7

    コワ~・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:57

    放ったらかしなので最押しでランク8の680なんですけど、やっぱ普通にやってる人は何人もランク9行ってて当然なんですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:05

    最近実装されたせいで辛いねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:49

    はい ルドルフはいつ私服が来ても良いようにしたからバッチコイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:41:07

    いつでも来ていいですよチラッチラッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:41:23

    最近引けたとかでなければだいたい好きな子は9はクリアできてるから余裕

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:58

    競技場に置きっぱなしでだいたいこうなってるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:15

    >>9

    ほとんど育ててなくても毎日コツコツ競技場回してるだけで10の子もそれなりにいる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:40

    チムレ1日10回挑戦としても7000回くらいはやってるからな
    2/3勝ってるとして4700くらいは親愛度稼いでるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:24

    競技場なんて1日1回しかやらんから11までは行けてないが9以上ならちょっとはいる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:19

    間にあうか……いやまだか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:07

    スカーレットとフェスタはいいとしてパーマーは間に合う気がしない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:35

    二年間近くやってる人間はメンバーの入れ替えなんかはあれど競技場真面目にやってれば結構親愛度は稼げてるだろうな
    ウチのエアグルーヴも12回しか育成してないけどもうすぐ親愛度10だし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:50

    全員揃っている
    いつでもいいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:17

    バレンタインまでには余裕

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:00

    初期組でも2年=約700日でチムレ1日1回、勝率5割でやっと親愛度1000超えるくらいでしょ
    一周年以後に実装された子なら多くても+500台だから
    9以上が数人、Maxは一人二人いれば充分やってるほうだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:51

    もしかして次の更新の子は最初の好感度関係ない枠でしか貰えない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:23:44

    間に合え

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:57:47

    中には目標未達量産で好感度稼ぐ人もいるみたいだけどその稼ぎ方で貰うチョコに価値があるのか疑問だわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:04

    貰える数に限りがあるし
    今9以上の子達で満足するしかねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:11:14

    まあ今9以上の子のを回収するだけで枠一杯だし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:14:38

    タルマエがだいたい皆同じくらいで笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:34:22

    そういや育成1回しかやってないタキオンが何故か親愛度7もあるんだよな……
    うまさんぽで一回も連れて行ってないしチムレにも入れてないのになんでだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:01:36

    >>24

    というかどうやっても間に合わない組の救済措置だと思うよそれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:07:03

    まあいいか!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:13:53

    待てよ、親愛度だったらこっちでも見られるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:40:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:07:09

    ウマさんぽ全部突っ込んでこんな感じ
    チムレか育成連打でまあなんとか間に合うと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:10:28

    >>7

    あんたには負けたぜ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:52:47

    >>23

    チムレの上昇量はそれだとしても2年で9が数人は育成やらなすぎじゃねえか…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:58:43

    普通に余裕だった

  • 393823/02/05(日) 09:59:04
  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:12:51

    8に届いている子すら少ない…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:14:46

    とりあえず、9まで行ってない人は悩む前に走ろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています