(閲覧注意)カイドウ様シコスレpart78

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:43

    ここは百獣のカイドウを中心としたファン兼シコスレです


    ※次スレは>>195あたりで気づいた人が建てる!


    ※みんな考え方や価値観が違います、語気は柔らかにカイドウさんの心のようにおおらかなスレを維持しましょう


    ★【必読】カイドウさんとのお約束★


    常に更新するので新規も常連も必ず一言書く前に読む事!このスレの前提必須マナーです!(末端にスレ立て用テンプレもあります)


    【必読】カイドウ様シコスレルール、、

    、、

    、、

    、、

    、、

    、、


     【2023 1月20日 重要】

     現在何者かの通報により何度かスレが消されています、パートスレ自体の保護を管理人様にご連絡ご要望いただくようお願いします、あくまで慌てず冷静に、語り場やss投稿、ここでしか居場所がない人たちのためにも皆様のご協力をお願いします

    スレに書いたテレグラフ作品が消えるのが不安な方はここでの一時保存空間も検討します、テンプレ主と声をかけてください(他所に投稿するからもう削除して等も同じく)


    【2023年1月告知最新版!!】

    現在アニメも佳境に入りred影響含めて新規が増えてることを踏まえまずは暫くromや過去スレ(下の方にあります)を見てスレの雰囲気を確認してから書き込むことを必須にします!今後の最終章に向けてのスレの安定化健全化何よりカイドウさんの作品での最終的な行く末を語れる場の存続のためにご協力下さい

    初期は過疎落ちや途中荒れた歴もあるのでスレ自体やファンマナーやキャラ認識等の理解も深まります

    定期的に更新されるので長いですが書き込む上で必読です


    次スレ用のテンプレは一番下です …
    telegra.ph

    「節分は終わったがババアとおでんの日がまだあるぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:33:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:37

    見守っている猫神様のためにもスレ内外問わず節度ある書き込みを

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:52
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:31

    ワルワルカイドウさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:41:43

    ワルワルカイドウさんその2

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:44:41

    何気に横顔が綺麗

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:49

    百景の横顔すごく好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:16

    (泣いてるモモからは目を逸らしつつ)
    ここの血管の浮いた腕が好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:08

    CGカイドウさんは無双出るまでバウンティしか見れないのかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:00

    猫かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:03

    オデッセイの追加はどうなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:02

    むぎむぎ
    ヤマトが早々に発売された事
    他のカイドウさんミニ縫いぐるみが発売見送りになった事
    ネット注文限定のワンピの実ラインナップなどを見ると
    単純に需要とかでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:13:14

    海外のほうがグッズ売れてる現実やからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:18

    海外だと縫いぐるみよりデッッッカフィギュアだよな需要あるの

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:49

    海外はカワイイ系グッズ少ないからな
    いやあるにはあるが日本とはまた方向性もグッズのデザインも違う
    (カートゥン界隈見てると日本みたいなちびアクリルやラバストみたいなのもない)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:12
    Super Soft Plush Toys | SquishmallowsSquishmallows are the softest, cutest, cuddliest plush around. Shop the full collection of everyday, spring and baby products! Over 5 million sold!squishmallows.com

    こいつは海外だけで買える日本受けするカワイイ系グッズなんだが

    日本でもこういうの出せるのはケーキ化するレベルのキャラだけなんだよな

    結局決めるのはバンダイ、在庫も抱えたくないしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:53

    狭い日本とは違って土地があるしリスクな地震もないし
    日本より金持ちが多いとなると
    そりゃ売れるものも変わってくるさ
    狭い土地だからこそ小さなものが売れる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:57:45

    結局ムギデザインの元はツムツムだからな
    あれが出てからずっとジャンル問わずみんな右ならえであの系統のグッズが出た

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:47

    >>16

    でも日本でも需要高いのはフィギュアなんだ

    かわいい系のグッズ欲しがるのは女の人に偏るからどうしてもね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:52

    日本で最近はバッジやアクリルグッズ人気なのは土地とらないから
    絵のプリントだけでいいから安上がりだし
    一枚絵は良さはあるけど立体の下位互換なのは否めない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:03:53

    理想は高質フィギュアだけども結局いいやつは金がかかるしカイドウさんのpopが
    デカさもそうだし値段高すぎて国内受注悪かったってのは事実やしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:24

    小さいグッズ買って出先やイベントで写真取ってsnsシェアが日本では時勢だから
    置物デカデカフィギュアはそれがしにくいねん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:07:17

    theオタクなフィギュアとかに金かける人と、
    概念おしゃれグッズ(服カバンジュエリー系)にお金かける人はジャンルがまた違う気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:13:24

    カイドウさん小さめグッズ作るなら変におっさん顔意識するよりカワイイ重視した方がいい
    各種上戸顔でそれは証明されてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:15:54

    >>14

    キングが素顔出たらアニメになる前なのに早めにワンピカードで採用されたし

    結局金になるかならないかなのよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:27:09

    ササキのバースデーアクリル版作ってくれよ〜〜
    なんで同じ二月誕生日のぺーたんはいるのにササキはいないんだよ
    悲しいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:27:59

    人形態
    獣形態
    人獣形態
    カイドウさんの場合3つあるせいでフィギュアですらニーズが分散してる印象

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:33:04

    >>28

    うるティ買う人はぺーたんも買うからな

    次の購買客が確保出来る

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:48:31

    スレ画が可愛くて吸い寄せられてしまった
    このニャンピースカイドウさん他キャラよりちょっとでっかいのもいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:50:25

    んなこというて2月は渋滞状態なんだから仕方ないやんけ
    ママですらおらんのだから
    キラーさんとヒロイン二人で既に3枠埋まっとるんや

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:57:21

    メガハウスイベントが近日中あるみたいだがるかっぷはまだ流石に早いかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:58:55

    >>29

    人獣強化と火龍

    更に各種若カイドウさんやショタドウさん

    復活後の覚醒フォルムですらあるから溜まったもんじゃないねえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:01:08

    重要キャラとはいえ各種デザイン作中きゃら1多すぎるのは一切が謎のままだねえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:02:31

    これは先生からバンダイへの挑戦状なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:11:58

    明日のメインは龍CGだからそういう意味では楽しみにしてる
    スラダンとDB映画見てないけどプリキュアフルCG映画は見たことある
    凄いよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:13:03

    ローが正式女体化したのは多分二年前フィギュア作られたせい
    だからフィギュアも先生は常にチェックしてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:39:33

    カイドウさんは女体化以外は大抵のデザインは既にある
    つまり

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:59:22

    女体化カイドウさんの設定も先生は用意してるってこと

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:01:32

    今日もカイシコだったな
    次回天割り作画回ぽいしニキ来るかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:15:23

    志田さんの作画が今日も目立ったね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:17:40

    優しいおれが聞いてるんだで少し笑ってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:46:35

    ビーム連発かわいいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:48:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:25:47

    出て行けの連発モモも今日のカイドウさんみたいになるんやろな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:33:24

    カイドウさん色味が暗いから明るいモモの方がCGクオリティわかりやすいかな
    鬣のCGトゥーンシェーディングがよく見える

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:34:19

    >>40

    合法女体化させるならロックス時代がやりやすそうだな

    先代シクシク出せばええんや

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:52:16

    ONE PIECE 1051話予告「伝説の再来!天に轟くルフィの拳」

    すんごい光ってるけど

    これならラスト火龍の期待が上がるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:14:33

    龍カイドウさん(モモも含め)もまた特別予算の男なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:16:59

    あやトラに対抗するならカイドウさん女体化させるしかないからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:42:43

    ルフィがカイドウさんに巻き付く絵面も中々だよね
    いや大昔からやってるけども

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:44:43

    もしかして
    若カイドウさん女体化伏線準備するためにローは巻き込まれた可能性あるのか
    覇気未熟だからで通るからな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:48:35

    カイドウさんは本命だから
    やるならルッチやローよりしっかりやるんだろうな
    リンリンに沢山いじられてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:02:33

    たしぎスモやんみたいな感じにはなるのかなと思ってる
    ベストでギリギリ乳隠してくれるからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:57:58

    人の言いなりにしかなれねえガキって地味にブーメランしとるね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:04:55

    次スレ用

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:05:01

    女体化は正直SBSでネタにする位ならいいけど本編で登場しなくてもいいや

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:10:28

    ルッチは落書き範囲だからいいけど
    ローは本当に公式化したから何がおきるか正直わからないんだ
    出ないなら出ないでいいけど可能性が高まったというか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:12:22

    カイドウさんでシコりたいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:14:12

    既存キャラの女体化ネタは分けてほしい派の気持ちもわかる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:15:43

    女体化してもローの時みたくどうせすぐ戻るだろうから
    そんなにピリピリしなくてもいいのでは
    ローでもやもやした人がいるのも事実だけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:16:02

    女体化しても体系どうせヤマトと同じだろうし
    女体のかき分けもっと見せてほしいなセン聖

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:09

    本編ですぐ戻っても女体化ネタが長引きそうじゃんねえ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:52

    AIの力借りないと先生は女キャラの引き出しだせないみたいだからな
    そこはしゃあない
    美少女系は矢吹先生と比べちゃいかんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:41

    ボンキュッボンしかねえんだもん女体の形ハンコ顔ならぬハンコ体
    体脂肪率が0に近い女体やスレンダーやむちむちにも目覚めてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:21:10

    ディズニーとか海外アニメ系統のデフォルメ絵だからなあ
    女体にあまり時間かけれないのもあるのかも
    作風的にエロ頑張る必要はないしPTAやってくるし

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:21:59

    今のエッグヘッドで尻は頑張ってるけどそれぐらいかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:23:30

    PTAが鬼滅の刃の恋柱ちゃんはスルーしてるのを見るに殴る対象はある程度定めているんじゃねえ?
    これ以上はバスターコール

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:23:30

    スレンダー体型はほぼいないけどアマゾンリリーだとむっちりさん結構いたでしょう
    カイドウさんがにょた化したらどうなるか知らんが

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:25:09

    本当にPTAに嫌われたくなければボンキュッボンや横乳デザインやめればいいしな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:25:16

    SBSでかいてるとおり砂時計描いてまる2つが基本ぽいしなあ
    一枚絵とかは違うんだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:25:35

    先生の限界がウタ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:26:59

    女体より男体のかき分けのほうが正直多いしな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:27:57

    男性の方が書き分けシルエット豊富なんだよねぇ
    女性だとシルエットでなんとかわかるかもしれないがわからないねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:28:15

    3兄さんのときにナミ下着描いたのもラインギリギリだったみたいだしな
    エロは多分先生苦手だよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:29:26

    体のかき分け難しいから
    顔と髪型と服装に気合入れてる
    だからペローナやヤマトみたいなのができる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:30:00

    PTA案件の話すると師匠もとい久保先生がタゲられてないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:31:07

    先生の場合女は服って感じ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:32:11

    女性キャラをシルエットだけにして誰かあてるクイズしたら結構難しそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:33:04

    女カイドウというよりそれに反応するリンリンのほうが気になる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:35:35

    先生の絵を正直エロくおもったことないからなあ
    そういう作品じゃないから良いんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:36:38

    でもカイドウさんにエロさを見出しちまったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:54:22

    男体シコと女体シコはジャンルが違うからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:55:51

    たまにナミに気合入れた絵を見るけど一枚絵だからできるわけで
    本編であそこまで作画さけれないんやろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:02:30

    ナミさんがエロい目に合うとPTAが来るだろうけど
    ごついカイドウさんがエロい目にあってもPTAは反応しづらい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:21:02

    でも子供の頃はワンピースの女キャラにエロさにドキドキしていたんだねぇ
    今はカイドウさんでシコだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:26:27

    んでも>>57を前知識無しでシコれる人は限られる気がするねえ

    これでメンタルヨワヨワ系ショタと思わんやろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:37

    CGカイドウさん、今後の質上げに期待
    バリバリ3Dの無双とは別の方向で行ってくれると嬉しい
    鱗の凹凸はもう少し行ける

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:57:56

    もっとお目々大きいのが好きだけどモモと被るから難しいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:03:38

    ニカバトルや火龍のCG大変なんだろうなと思うけども
    お陰様で資金はもらってるから頑張って欲しいねえ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:17:35

    腹ボコはCGになるんか

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:32:11

    かわいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:30:03

    >>89

    ハクリューとカイリューの間みたいで可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:43

    今日のモモの顔見てると落ち込みカイドウさんの顔が楽しみなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:31

    最後の回想のカイドウさんの顔が穏やか顔過ぎてどうしても受け臭く見えちまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:42

    もうカイドウさんは受けとしか見れない
    でも攻めカイドウさんもかっこよかった
    でもやっぱ受けでしょ受けだよね妙に奥ゆかしいとこあるし

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:54

    反対側のキングさんがつよつよな顔してるからなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:30:33

    どの側面も地雷はないけど
    弱い部分が見たい感じ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:08:39

    避けようと思えば避けれる攻撃を目で追いながら無防備に受けるのなんか心が湧きたつ
    なんの癖なのか分からないけど興奮するっていうか…
    プロレスラー・カイドウ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:10:55

    カイドウさん一応ワンピース欲しい言うとるけど
    あくまで世界を変える過程でしかないんだよな
    ルフィもまあそうなんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:11:39

    >>100

    節子それな

    マゾヒストゆーんや

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:04

    >>102

    カイドウさんがマゾヒストだって言うん…?


    それは正直あると思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:46

    マゾじゃないなら笑顔にならんし
    甘えも起きないんや

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:28

    敗北を知りたいんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:01

    極上のプレイ堪能してて達しそうになったら
    見ず知らずのおっさんが乱入してきたらそれは嫌だろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:25:29

    最近投稿されてないからおでん文書こうとしたらついにネタが尽きてしまった
    頭にはイチャイチャしてる二人がいるが文に書き起こせねえ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:31:09

    カイドウさんの竿を絞るおでんは見たいけど体格差がなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:32:56

    発情期の理性を頑張って抑えようとするニャイドウさん

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:34:48

    ニャイドウさんの招き猫欲しいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:26:10

    ボスキャラなのにマスコット属性があるから恐ろしいんだなあ
    作者の素直な性癖キャラというのは恐ろしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:38:48

    ドラゴン(直球)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:58:41

    西洋のドラゴンと東洋の龍を一緒にするのは危険だねえ
    カイドウさんがあんなに嫌った天竜人とニアイコールで結び付いてしまう……ヤマトやワノ国への態度?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:04:53

    絵本のエルマー好きなんだろうな
    w7のブル二匹見たときに思ってたが

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:06:11

    竜と龍両方好きだろうけど癖煮詰めたのがカイドウさんなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:07:22

    オデッセイのドラゴン絵ともルフィは笑顔だった
    今回も笑顔
    つまりそういうことやで

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:08:00

    龍も竜も青色にこだわりたいようだね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:42:18

    >>112

    ハンバーガー食べたくなってきた…

    青が綺麗だね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:45:41

    カイドウさん好き
    一日のタイムスケジュールが知りたい
    遠征ってどこに行ってるんだろ
    知りたいことが沢山だな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:02:38

    ヤク切れを何故画集の表紙から感じるのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:03:07

    表紙にカイドウを描いてもよかった世界だったら描いてた気がする

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:35:58

    復活後に取ってるんやろ
    先生のことだから最終話あたりに仲間入りするかもわからんし

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:37:46

    モモは既に乗せせててカイドウさんは未だにだが青い龍や竜と戯れは何回も描いてるんだわ…
    我慢してるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:38:45

    >>120

    青色だからさ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:40:30

    他のボスにはここまで匂わせとかないのにな
    ケモ癖は怖いねえ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:51:41

    エネル顔とかワンピ戦闘はクールなボスがやらかすってイメージ強いけど
    カイドウさん酒でガンガン押してくタイプで好き
    まあ酔いが冷めたあとは好きなだけふざけてろとか言ってますけど
    復活後また酒のんでぶっ壊れてね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:26:03

    >>110

    片手に瓢箪抱えてにゃいにゃい手招きするんだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:56:59

    正直今回の猫シリーズの中で一番猫感というか動物感あるデザインだわ
    角が耳に使えるのはもちろん長毛とモコモコートが大きい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:04:58

    読み返してるとコマによっては殴られてる顔もかわいいなと思ってしまってだめだな
    別にリョナ癖はまったくない
    なんとなく先生が殴られてるときも可愛く書いてるようなそんな電波を受信しただけだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:48:36

    ニャイドウさん見れないのがこんなにつらいなんて

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:17

    ニャイドウさんの出番あそこから下り気味だったしまあいいかの精神
    序盤と主役回が一番喋る

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:20:28

    シロガネ神が僕たちに残してくれたもの

    にゃんにゃんごろにゃん鳴き
    ハレンチ連呼
    自分が可愛い自覚発言
    喘ぎ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:45:50

    シロガネが存在認知されず消えかける話は見たいんだがな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:47:32

    でもアニメあやトラがどこまでやるかは一切が謎のままだねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:05:59

    飲んだくれる様子もマタタビ酔いみたい

    原作だとカイドウさんの髪と毛皮が一体化してて長さがわからなかった
    結構長いね
    飛び六胞といい二年後は男の長髪キャラが増えた気がする

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:43:12

    龍の干支の反対側は犬なんだな
    お互い足りない者同士になるらしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:12:01

    カイドウさんは牛的な真面目属性と
    龍的な豪快側面両方持ち合わせてるんだな
    だから複雑な側面と見られがちではある

    牛の逆は羊なんだけど確かに白モコしてるけどニカさんが羊扱いはまだ難しいねえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:22:54

    同人スレで出てたモモカイいいな〜って書き始めたんだけど
    どっちも脳内におでんがいて苦しんでてダメ
    難しい!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:53:17

    カイドウさんはね全力で支えないとダメな最強生物なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:57:56

    普通に考察したいんだけどな
    例えばカイドウさんのダメなとこひっくるめて語りたい考察したい理解度上げたいってなった時
    アンチだとか否定意見ダメだで埋め尽くされたら確かに荒れやすいからわかるけどつまんねとも思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:01:09

    素直な事言うとクイーンの欠点含めて語れるスレがあるのにそれが出来ない百獣キャラ多すぎぃ!は思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:01:47

    荒れるか消されるかの二択ならここでやればいいじゃない

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:02:32

    考察スレ立てればいいのでは?人は集まると思う
    注意書きしっかり書いてアンチが沸いたら1の独裁スレとしてレスを消し飛ばせ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:02:44

    気になるならテレグラでワンクッション投稿すれば良い

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:05:35

    百獣全体的にアンチが多いのはわかる
    あにまんに限ってと思いたいが普通にワノ国を苦しめた敵組織にいい感情を抱けない読者も当然いる
    だからスレ立てても途中まで平穏とおもいきやな展開も何度も見てきた(その都度ボタン押すが)
    ここで語るなテレグラだろうねえ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:07:58

    アラバスタやドレスローザも国乗っ取りの話なのにワノ国はどうしてこう荒れるのか
    何年か経てばワノ国いいよねみたいな流れになるんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:17:28

    普通によう!船長と右腕を語りたいんだよ!なんでもカプにしたくない人間もいるって言いたいんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:21:52

    いうてここもシコスレだからな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:23:09

    避難所の役割が大きいトコもあるよねここ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:23:53

    ファン兼シコスレなことを教える
    シコの話には乗らない人も多いんじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:28:02

    ちょい暗い考察してると爆速で進む前科があるからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:28:07

    荒れなきゃ&あまりに無関係な話題にならなきゃそれでいいスレだから
    愚痴るより素直に話題かきたきゃかけばいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:31:24

    一番はロックス編でここ含むあにまんにキッズ増えるのが怖い

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:00:21

    アンチちゃんなんてのが昔からいるのは置いといて
    ここで愚痴ってもしゃあないし吐き出したいネタ書けばいいじゃない
    最近は考察もしすぎても暗くなりがちなのと今は燃料がないし
    結局先生の今後の描写次第なオチになるから
    最近はシコより萌え寄りの話題なだけで

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:02:47

    カイドウさんを扱ってるスレは他にいくつか今あるがみんなifなスレばかりやカプ寄りなので
    カイドウさん贔屓目にはみつつも純粋に関連キャラや
    ワノ国振り返りやロックス予想とか本編考察できるのもここだけなんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:03:16

    >>149

    保護区はもうないのだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:29:17

    ファンスレだけだと話題が尽きて落ちるからシコ兼任でもある

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:34:26

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:36:07

    こういう話題をしないでくれ より
    おれはこういうネタを思いついたぞ、これについてどう思う?みたいなのがいいよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:56:50

    日曜のニキ担当はやっぱり締めの天割りかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:19:42

    子持ちのパパで弟で泣き虫ショタで最強生物
    改めて見ると属性多いな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:37:32

    今のカイドウさんバトルがそのまま新体制後のワンピアニメの評価に繋がるから
    redで新規も入ったし歌姫から大量課金してもろたから
    ここで力入れないとだめとなる
    朝アニメの玩具催促からようやく他少年アニメのような深夜アニメに移行してるイメージ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:04:56

    5年かけた城も鬼ヶ島も和風にヒャッハー感が混じってセンスがいい
    アニメでは廊下が広くて壁際天井に花やつる草が飾ってて最高

    カイドウさんも寝起きは打掛とか着てみてほしいし休肝日は葛切り食べて

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:23:32

    でもカイドウさんに休肝日があるかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:13:32

    子供の頃から根無し草で居場所がなかったカイドウさんが初めて自分の力で作った家だからなあ
    気に入ってるといえばそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:23

    カイドウさんはボスキャラ枠というより
    マスコット枠なんだよな既に
    先生の龍癖で生まれたようなもんだから

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:48:44

    カイドウさんの中で姉は伝説の男たちの中には入ってないけど
    そいつら以外の中では強さ最強ってずっと思ってるんだろうな
    だったら城破壊全てリンリンのせいにしないし
    それだけカイドウさんの中の道理になってる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:31:27

    身体が無茶苦茶強いからからっとしてるように見える限界まで水分吸収してたぷたぷ除湿剤みたいなカイドウさん
    そろそろ脱水

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:35:07

    ここで吐き出すしかないんだ
    しっとりカイドウさんは

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:42:55

    たぷたぷカイドウさん
    お酒の飲み過ぎ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:48:08

    にゃいドウさんに毛玉息されたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:01:35

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:39:51

    卵ネタはテンプレ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:43:48

    テンプレ読んでない人もおるか、読もうな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:09:48

    非シコの話題語りたい人はまずネタを書いてくれ
    元々シコより考察長引くほうが多かろうこのスレ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:11:45

    カプ視点じゃなくて原作関係でって言えばいいんだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:16:45

    カイドウさんの好きなお酒ってどんな種類かな
    ワノ国にずっといるから焼酎清酒あたりを飲んでるんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:47:41

    何でも好きそう
    ロックス時代は瓶からがぶ飲みしてる
    瓢箪から飲んでるしワノ国産は口に合ったんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:02:08

    国にいたころから飲んでいた?
    勝手なイメージだけど娯楽の少なそうな環境だから飲酒デビューも早かったかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:40

    ここ最近定期的にクイーン様単独スレ立つね
    それだけ人気だし語りやすいのか
    内容も健全範囲だしな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:35:24

    マッズは四人チームかと思えば区分け的にベガパンクと三馬鹿な感じだな
    パンク側がドラゴン側チームにあたるならそうなる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:53:25

    最近はアニメやメディアの展開と本編扉絵合わせてくれるから助かる

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:55:39

    これのシーツ版が欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:01:11

    でかすぎるとそれなりの部屋というか土地がないとなあ
    やっぱり先生レベルの富豪じゃないととなる

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:04:52

    うぉ…でっか……

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:17:19

    >>183

    首回りでも抱き着いたら腕が回らなさそうでいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:18:06

    全長3mちょっとくらい?
    1/2スケールのカイドウさんか…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:23:47

    体験の時見てきたけど(動画見たくスタジオの隅にあった)
    生で見ると本当にでかいよ
    片面だけでも運動マット2.3枚ぐらいの広さ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:24:53

    これはルナーリア属やファンクな科学者にしか合わない幅やな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:45:03

    カイドウさんの体を這いずり巡回するって頭ニカじゃないと思いつかないな
    頭ニカな人が考案にいたのか

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:50:43

    なぜカイドウさんは原作内外と言いスケベな扱いをされてしまうのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:57:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:58:18
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:00:29

    たておつ

    120×360の体育マットは7万円と出てきた
    7万円〜のカイドウさんか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:02:25

    海外なら土地ある人多そうだし買えそうだけども
    日本だと運動に使う広さ部屋持ちも限られるかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:08:48

    海外のyoutubeエクササイズ動画見てると広い部屋持ちの多いこと…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:09:48

    7メートル設定だからできる限り合わせたんやろな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:10:51

    >>194

    印刷代は無視するとフィギュアの方が高いんだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:11:21

    等身大フィギュア作ったらいくらになるんだろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:15:21

    カイシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています