急募

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:15

    紙ストローを廃止に追い込む方法

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:19

    マイストロー持参

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:22

    全然どんなものか想像もつかないけど寿司みたいに紙ストローで炎上してたら紙ストロー廃止になってたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:29

    国連の事務総長になって廃止させるように頑張る

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:58

    マックでケツに紙ストロー刺してTwitterに流しとけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:02

    スシローが皿回すのやめたみたいにZ世代のバカにやらかしてSNSに載せてもらおうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:02

    紙ならではってのが難しいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:13

    ウミガメの鼻に紙ストローをブッ刺した写真をバズらせる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:53

    「紙ストローは不衛生」という印象が根付くようなことがあれば飲食店としては嫌でも廃止にせざるを得ないかもな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:44:39

    >>9

    紙ストローの工場に害虫案件が起きて告発されるぐらいかなー

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:31

    さらにエコなストロー開発

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:44:51

    レジでプラストローありますか?と聞いて無いなら断って、これ見よがしにプラのマイストローを使って飲む
    またはマクドナルドにクレーム入れまくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:46:07

    シェイク頼め…あっちは今までのプラ性だから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:46:14

    紙ストローということはプラスティックじゃないストローということです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:47:35

    >>14

    ちゃんとトートロジーにしろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:48:29

    紙ストローが自然発火することを祈れ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:49:51

    ストロー自体無くなったほうがいいレベル

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:51:37

    >>8

    流れ着いた生き物の死体の呼吸器にふやけたストロー付けて「ふやけたストローが呼吸器に塞がれて窒息した生物の写真」ってことにしてバスらせたらワンチャンあるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:04

    噛みちぎって喉に詰まらせる事例が多発すれば危険なので廃止となるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています