サトトレ(30・♀)「あぁ〜ふわふわに癒やされたーい」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:24

    サトトレ「って、確かに某ダービーウマ娘に触発されて、そんな事もいったよ」
    ダイヤ「ですので!」
    サトトレ「いやいや、まずここどこ?」
    ダイヤ「お望み通り、ふかふかでモコモコでふわふわな雲の上の世界です♪まさに天国、それに相応しく...」
    サトトレ「いや、こんなふわっふわフリフリの天使コスはキツいって...この背中の奴、取れないし...」
    ダイヤ「本物の天使の翼ですよ。もちろん飛んだりできます。とっても似合ってますね♪」
    サトトレ「ツッコんだら負けな気がしてきた」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:24

    一方でキタちゃんとお揃いで
    天女にされたキタトレ♀(禁煙中)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:44:56

    うわキツアラサー♀トレ
    コスプレ変身シリーズきた

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:06

    偶に不思議な事に巻き込まれる4人

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:56

    新シリーズ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:52

    天使ダイヤちゃんに、モコモコも雲に押し倒される天使サトトレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:57

    ちんまいむっちむち大食感茶髪ショート(暫定)ちょい天然サトトレ♀(30)と長身仏頂面ダウナー黒髪ロング天然ジゴロ美脚キタトレ♀(30)幼馴染トレーナーコスプレシリーズすき

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:40
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:37:19

    キタトレ「いいじゃん似合ってるし」
    サトトレ「場馴れし過ぎか」
    キタトレ「嫌だっていちいちツッコんでたら疲れるし…トレセンでも何か結構怪異いるっぽいし…ダイヤやキタサンがやる事なら
         悪い事じゃないでしょ…たぶん」
    サトトレ「それはそうだけども………色んな天使の格好用意してるのはわかったけどこんなにお腹出してる天使はあまり聞いた事ないよぉ…揉むな、お腹を…ダイヤも」
    ダイヤちゃん「ふわふわでもちもち…最高ですね…」
    キタちゃん「トレーナーさんにも着てもらいたいなあ…」(ちらっ)



    キタトレ「…気が向いたらね」
    なお着る模様

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:40:34

    なんだかんだキタちゃんにも甘いキタトレいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:24:44

    キタトレ「…ところでなんで私だけ片翼なん?」
    サトトレ「……ちょっとあそこに飾ってある長い模造刀持って見て?」
    キタトレ「こう?」
    (空気を読んで片翼な天使的な曲を流し始めるダイヤちゃん)
    (ツボに入るキタサトサトトレ3人)




    キタトレ「跪き許しを請う姿を見せてくれ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:29:53

    やっぱりヴィランじゃないか…(歓喜)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:59:24

    キタトレ「いや流石に上半身裸に長ズボンだけはやらないけど…スポブラとかつけてるセ○ィロスとか見たくないっしょ」
    3人「ですよね」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:01:42

    羽が邪魔で仰向けになれないので
    退治姿勢で雲の上で眠るサトトレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:35:19

    エッrな悪魔キタちゃん&キタトレという電波を受信

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:40:15

    キタちゃん「まあトレーナーさんは堕天使だよね」
    ダイヤちゃん「私もそう思います」
    キタトレ「話をしよう?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:46:54

    堕天使…ルシフェル…悪魔…黒い喪服姿なキタちゃんと紳士風な衣装の車椅子に乗ったキタトレかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:31:43

    サトトレ「絶対拐かす系の悪魔だよね」
    キタトレ「流れるように失礼な…そんな誰かを拐かす様な事した覚えないんだけど…?」
    キタちゃん「無自覚って怖いねダイヤちゃん」
    ダイヤちゃん「でもキタちゃんそれ人の事言えないよ?」
    キタちゃん「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:08:48

    キタトレ翼でサトトレを包み込んでる写真めちゃくちゃ需要ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:55:03

    ダイヤちゃん「悔しいけど絵になりますね…(パシャシャシャシャシャ)…キタちゃん!私も同じのやるから撮って!」
    キタちゃん「じゃああたしも後でトレーナーさんと撮る!」
    キタトレ「それにしてもこの羽根どういう仕組になってんの…?」
    サトトレ(もふもふ…もふもふ…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:31

    >>11

    サトトレにはユ○ィの格好をしてもらう事にしよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:28:55

    >>2

    横になってるサトトレの上に、ふわぁ〜って飛んでくる天女キタトレ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:36

    キタトレ「ちょっと背中見して」
    サトトレ「いいけど...」
    キタトレ「本当に体から生えてる」
    サトトレ「しかも割と自由に動かせる」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:33:58

    サトトレかダイヤちゃんが
    小さい妖精になったりもしそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:49:24

    ダイヤちゃん「ちなみに人体への影響はただちにはありません」
    サトトレ「その言い方は逆に怖い」
    ダイヤちゃん「冗談はさておき変身解除と願えば解除できますし勿論怪しい薬や手術などした訳でもないのでジッサイアンゼンです」
    サトトレ「その言い方も怖い」
    キタトレ「あ、ほんとだ簡単に消えた」
    サトトレ「場馴れし過ぎか」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:56:25

    ダイヤちゃん「次はこっちを!」
    サトトレ「ひゃっ!?」
    キタトレ「おー服が消えた」
    キタちゃん「トレーナーさんの変身シーン・・すごく・・(えっち)」
    サトトレ「くすぐったよ・・・なんか巻き付いてくる・・
    キタトレ(なんか気持ちいいな)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:21:23

    >>21

    キタトレ「上も下も悲鳴あげてんじゃん」

    サトトレ「そんなに太くないやい!!」

    キタトレ「……もしかしてまた…」

    サトトレ「太ってないから!!!なんで着せたの!?」

    キタトレ「みたいから…ていうか律儀に着なくても…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:57:57

    サトトレ「アラサーにこんなヒラヒラピチピチの妖精ドレスはキツいって・・・」
    キタトレ「ふーん・・・ヒラヒラ・・・」
    サトトレ「あっでも、身体軽くなってるかも」
    キタトレ「むしろ衣装の方が重い」
    ダイヤちゃん「お二人とも、写真を撮るのでちょっとその場で浮いてみてください」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:21:09

    ティンカーベルっぽいサトトレと
    妖精の女神様っぽいキタトレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:31:33

    そういえばキタトレティンカーベルは着て美脚晒してたけどサトトレは着てなかったな…
    キタトレフック船長も着てたし

    キタトレ「いや太いって」
    サトトレ「太くない!!!太くないもん!!!!」
    キタトレ「太いのがいいのに………」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:27:15

    サトトレ「そのでっかい輪っか何?」
    ダイヤちゃん「えいっ」
    サトトレ「!?」
    ダイヤちゃん「驚きました?大きなシャボン玉の中に入れちゃうんです」
    ぷにっぽよっん
    サトトレ「!触れるんだ・・・すごい割れない・・それに柔らかい♪」
    ダイヤちゃん「気に入りました?」
    サトトレ「ねぇ?どうやって外に出るの?」
    ダイヤちゃん「・・・・・」
    サトトレ「黙らないで・・・」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:44:42

    サトトレ「狭いんだけど」
    ダイヤちゃん「トレーナーさんとくっつけて嬉しいです」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:12:13

    サトトレ「今年は流石に人間クレーンやりたくないから一緒にみんなでチョコ作らない?」
    キタトレ「私はキタサンの形のチョコほしいけどまああんたがそういうならそれもいいんじゃない」
    ダイヤちゃん「でしたら私は等身大のトレーナーさんチョコを作ります!」
    キタちゃん「じゃああたしも…!」
    キタサトトレ「「普通のチョコを作ろう?」」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:58:15

    不思議な体験と言えばやっぱり入れ替わりとかね
    キタサトトレ入れ替わりしてしまってどこまでキタサトにバレないかをやったりしそう

    キタトレのサトトレトレース力凄そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:51:54

    でもダイヤちゃんは気づきそう 気づく

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:05:52

    キタトレ(中身サトトレ)に気づいたダイヤちゃんが
    いろいろやってきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:07:15

    >>31

    ぷにぷにのシャボン玉に揉まれちゃうダイヤちゃんとサトトレか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:10:19

    キタサトトレの変身シーンを録画してそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:10:59

    ここのダイヤちゃんは知世ちゃんみたいだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:12:42

    >>28

    サトトレ「浮くって、どうやって?」


    キタトレ「こう・・か・・おぉ浮いた・・」


    サトトレ「場馴れし過ぎか」


    ダイヤちゃん「もっと楽しそうな感じのポーズ、お願いします」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:21:36

    サトトレ「そういえば天使だし弓矢とか出せたりするのかな…?………あっ、出た。」
    キタトレ「ん?私出ないな。さっきの刀も部屋においてあったやつだし。ダイヤ、どうやって出すの?」
    ダイヤちゃん「あ、はい。それはですね…………ちょっと失礼します。」
    サトトレ「え?」
    ダイヤちゃん「キタちゃん、あれ……」
    キタちゃん「えっ……と……どうだろ……?あれは……?」
    サトトレ「ねえ!!??何かおかしいならちゃんと言って!??!怖いよ!!??」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:48:32

    >>36

    サトキタトレ「自分で言うのもなんだけどよく気づいたな…」

    ダイヤちゃん「ふふん、伊達にトレーナーさんの担当ウマ娘やってませんから」

    サトキタトレ「うわあいつもは可愛いと思ってたけど下から見るとちょっとそのドヤ顔も少し腹たつ」

    ダイヤちゃん「どややぁ…」

    サトキタトレ「あ、やっぱ可愛いわ…まあ気づいたご褒美になにか一着着てあげよっか?」

    ダイヤちゃん「うーん…やっぱりトレーナーさんの恥じらう姿があってこそなので…」

    サトキタトレ「変なこだわりあるな…気持ちは凄いわかるけど。…じゃあハグでもしてあげるか」(ぎゅううう)

    ダイヤちゃん「は…はわぁぁ……」



    キタサトトレ「世界が…低い!!!全てを手に入れた!!!」

    キタちゃん「トレーナーさん?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:40:40

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:37:00

    めっちゃ上からなでなでするのを堪能するキタトレinサトトレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:24:04

    キタトレinサトトレ(まさか自分に撫でられる日が来るとは)
    サトトレinキタトレ(まさか自分を撫でる日が来ようとは)

    ダイヤちゃん「なんかいつもの光景なのにちょっとぎこちない感じするね」
    キタちゃん「でも2人ともまんざらでもなさそうだね!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:44:34

    自分にお姫様抱っこされる事になるキタトレ…?
    自分をお姫様抱っこするサトトレ…

    自分とは意外と恥ずかしくてちょっと煙草を吸いたくなるけどサトトレの体に悪影響与えたくないのでできないので
    やり場のない恥ずかしさにものすごく静かになるキタトレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:50:41

    「あれ?私って意外とかわいい?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:53:25

    もこもこに埋もれてるサトトレ
    それを浮びながら眺めるキタトレ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:36:40

    >>47

    はたから初めて自分を見て自分がきちんとカッコよくなれてるのを確認できてちょっと安心してると同時に

    ちょっとナルシストっぽいなと自己嫌悪してしまうキタトレもいそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:45:44

    元にもどったら撫でられた分存分にサトトレ撫で返すキタトレ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:23:20

    ですので

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:21:45

    サトトレ「…で、撫ですぎじゃない?」
    キタトレ「そう?まあいいじゃないあんただっていっぱい撫でたんだし」
    サトトレ「うぐ…そ、それはそうだけどぉ…」
    キタトレ「そう言えばお尻も撫でられた気がする」
    サトトレ「それはない。なんで自分のお尻を撫でようと思うのよ…」
    キタトレ「さあ…よっぽど魅力的だったんじゃない?あんたのお尻」
    サトトレ「やめんか!!ダイヤもうなずかない!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています