ワニ展開

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:59

    わ・・・私は・・・鬼の始祖に一撃ブチ込んだ過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:08

    「襲った」とか記述が無いのに一撃入れたことが当たり前になってる鳴女に悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:41:23

    ロックを超えたロック
    おそらく生まれる身分と場所を間違えたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:41:46

    人間時代のエピソードからして猿漫画にも出られると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:47

    しゃあけど旦那が蛆虫やから撲殺されても文句は言えんわッ
    なんでその後も誰かを撲殺してるの?そしてその後に演奏してるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:55

    バカが珍しく称賛の言葉を送った部下なんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:15

    さん付けして呼ぼうとするとNGワード判定されるんだよね、酷くない?
    恐らくネカマピンクはこの人のアンチだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:17

    あばれブン屋に出てきそうな蛆虫っぷりっすね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:44:34

    >>6

    無惨が素直に褒めてるシーンって他にあったか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:05

    >>9

    死ぬ間際に禰󠄀豆子が太陽克服したの見た半天狗・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:21

    >>9

    半天狗が日光克服禰豆子見つけた時すかね?(うろ覚え蛆虫)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:36

    >>9

    半天狗が禰豆子を見つけた時と頭の悪い子供をおだてた時…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:41

    >>9

    まだ確認はしていませんが死に際の半天狗を褒めてた気がするんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:23

    >>10

    >>11

    >>12

    >>13

    禁断の半天狗 四度打ち

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:47:55

    かっこいいぜ鳴女ウザーよ
    お前のそのロック精神、俺が無惨なら泣いて驚くね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:03

    すごい数の半天狗が集まってきている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:18

    まぁ誰も彼も役には立たなかったんやけどなブヘ……ハァ…ハァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:26

    ちょうど半天狗の分身と同じ数になるんだから洒落になんねーよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:23

    駄目であろう半天狗
    分裂してタフカテで自演したら

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:00

    >>14

    分身するからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:01

    ウキウキを超えたウキウキ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:02

    >>2

    猗窩座の拳も軽くかわす見のこなしが本編で描写されてたのに……こ、こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:39

    しかし半天狗が称賛されたのは炭治郎に斬られた後
    鬼の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:53:25

    鳴女スレが半天狗スレになっちまったあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:56

    >>24

    怒らないでくださいね

    n度打ちはタフカテでよく見る光景ではあるもののそれに加えて本人の分裂性が噛み合うとか絶妙な面白さじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:59

    (へっ何が柱7人や 妓夫太郎のお零れに預かってるだけの頭の悪いガキのクセに)
    見事やな… 

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:00:41

    >>26

    待てよ、初手でいきなり兄貴が出るわけじゃないしお溢ればかりとは限らないんだぜ

    ボボパン目的の客だったやつもいただろうしな (ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:14

    演奏前のルーティンが殺人なのはルールで禁止スよね
    待てよ ロックンローラーなんてそれでいいんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:23

    先行上映の無限城の規模おかしすぎるやろあーーーっ
    町みたいなの出てきたんスけど・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:48

    >>26

    待てよ一応は毒に関してはお墨付きを与えているんだぜ

    まあ毒にした状態で逃げ続ければよかったのにそのまま派手とタイイチ始めたのにはキレてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:21

    >>30

    その毒も兄貴の力だから結局おこぼれじゃねえかよ、えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:23:59

    >>21

    何度見ても画力のせいか血管が浮き出すぎてただのミミズ腫れみたいでキモいのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:28:06

    >>29

    才能が違いすぎる・・・能力の次元が違う・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:31:08

    >>33

    食えない分は稀血狙いに絞って強くなると言ってパワハラ会議を逃れたのには好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:32:47

    >>34

    少なくとも向上心や量が飲めないなりの代替案考える頭はあったから無惨の逆鱗には触れなかったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:40:05

    >>1

    無惨もこんなだったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:44:47

    >>21

    たまたまテンション高いところに居合わせただけで殺される養母とメイドに哀しき末路…

    ファンブックによると妻何人も自殺させてる過去もあって家族に対しても蛆虫をこえた蛆虫なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:18:50

    >>29

    もしかして無限城にはライブハウスもあるんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:20:18

    >>26 無惨おばさんッ やらせろっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:16:16

    >>21

    鰐先生の絵柄が猿先生みたいじゃなくてよかったっスね…グロを超えたグロになりかねない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:28

    もしかして半天狗の正体は悪霊戦士キースなんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:15

    クラウザーさんみたいなことをしていた過去に腹筋がバーストしたんだぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:16

    >>42ククク… 嫌でも無惨おばさんには縁壱(化け物)を思い出させますよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:35:56

    おいおい 猿漫画でのハンマー襲撃シーンと言ったらこれでしょうが
    でもいじめがテーマの話だからあまり読み返したくないんだよね 後味悪くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:55:27

    >>37 だから女無惨になって産む必要があるんだろっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:24

    ワニ先生油断してるとバシバシカットしようとするからそれがワニ展開だと思ってたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています