スパイファミリーが面白そうと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:36

    "かぐや様”みたいにならないかという恐れに駆られる!


    なんとなく全盛期かぐやに近い雰囲気を感じるんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:41

    見てない、読んでないのに雰囲気がわかるとは…立派な千里眼や

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:05

    作者が仕事で書いてますと割り切って素の作風を出さないようにしてるからどこかのモンキーファクトリー出身の変な人とは違うと考えられるが····

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:46

    不思議やな…割り切って描いてる割に全然更新されないのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:43:52

    性癖全開で描いたらしい前作の方が気になってるのは俺なんだよね
    恐らく諫山先生のマイナス5000000000点理論だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:25

    >>3

    ふうんかぐや様というより暗殺教室ということか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:53:03

    >>1

    なんというか内容的には短編ラッシュしてたまに進むロックアップ方式だからそうはならないと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:55

    待てよ 性癖全開で出したロイドの過去編はSPY×FAMILYの中じゃ一番面白かったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:02:53

    読むか迷ってる俺に最近の展開を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:18

    編集が林士平である以上暴走はさせないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:11:12

    そもそも構成も何もかも違いますよね

    それならワシは全ての漫画が龍継ぐみたいになるかもしれんて恐ろしいのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:54

    久々に見たぜこんな馬鹿
    これほとの馬鹿さを受け継ぐ馬鹿がいないなんてあまりにも馬鹿馬鹿しい
    馬鹿

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:00

    >>12

    禁断の"馬鹿"六度打ち

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:09

    しゃあけどヨルさんの評判から四宮かぐやっぽさを感じるんや…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:27

    正直こいつら優しすぎてスパイ向いてねえなって思って冷めたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:04:12

    >>15

    スパイはロイドとトバリだけじゃねぇかよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:32

    >>14

    キャラも性格も何もかも違うのにどうしてそう思うのか分からないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:13:16

    >>17

    このメスブタだけ作者の神の手に守られてる感強いからじゃないすか?

    かぐや様も初期から他メスブタは容赦なく愚弄されてるのに作中蛆虫ぶりに反してかぐやは守られまくってたのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:16:38

    >>10

    しかし…林は最近アニメ周りとかで下手打ってて心配なのです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:17:52

    >>18

    ヨルさんが蛆虫だと思ってないからお前に共感できるとも思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:37

    面白いことは面白いけどなんでこんな人気なんだ…?ってのが正直な感想っスね
    まあ理由も分からないまま単行本買い続けてるんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:51

    この作品、長編シリアスの評判は悪いが推しの子や怪8ほど落ちぶれてはいないあたり看板としての地力の違いを感じますね
    ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:19:59

    >>20

    お前ヨルさんをなんやと思うとるんや

    人殺しやぞ

    まあ蛆虫扱いされるキャラではないと思うっスけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:21:10

    >>18

    すみません、主要キャラは全員守られてるんです。黄昏や夜帳だってスパイやってる以上殺しに手を出してるし、ユーリは秘密警察所属の拷問のエキスパートだしな(ヌッ


    元より物騒な役職に就いてるキャラがほんわかした日常を送ってるっていうギャップを楽しむ作品だから悪因悪果的な展開は期待しないほうがいいっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:41:24

    比較するなら同じジャンプラの
    怪獣・28号のほうだと思われるが・・・
    あんなに面白かったのにネタ切れと謎の路線変更で猿漫画になってしまうなんて
    悲劇的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:46:50

    まああまり気にしないで序盤かぐや様みたいな作風な作品は数あれど終盤かぐや様と同じ道を辿った作品なんてかぐや様くらいですから

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:49:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:56:57

    リアルタイムで1ヶ月以上テニスやってた辺りで読むのやめたんスけど面白くなってるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:34:35

    >>10

    しかしファイアパンチのことを考えると安心できないのです

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:06:32

    >>28

    ハイ!全く変わってませんよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:09:24

    すごい数のエアプと自演愚弄が集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています