君漫画家でしょ?休載なんかしちゃダメダメぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:40

    私を見習ってほしいね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:53:56



  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:14

    水木「へっ 何が徹夜や 自分より早逝したくせに」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:26

    お言葉ですが人間は睡眠した分だけ長生きできるんですよ
    そんなだから早死にしたのだと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:51

    >>3

    片腕持っていかれたら大体早死にするのに93歳まで生きたこの妖怪は・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:57

    あわわお前はクソアニメ監督

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:57:28

    猿先生は基本してないからこのカテで言われても困るのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:57

    あ、あの…これいいんスか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:00:55

    >>8

    ワシ…この画風に心当たりがあるんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:20

    >>8

    治虫じゃなくて蛆虫ヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:03:22

    このストライキを起こされたアニメ会社は···!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:03:35

    怒らないでくださいね

    ただでさえマンガの締め切り大量に抱えてんのに、そこからアニメの作画監督まで引き受けるって本物の狂人じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:12

    て、徹夜アトム

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:35

    最近の漫画家とは同時連載の数が違うよ連載の数が

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:54

    手塚治虫の名作を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:06:54

    ウム…この神様を貶すつもりはないがこいつを基準にアニメ・マンガ業界のスケジュールが作られたという話が本当なら蛆虫もいいとこなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:09:14

    現代に蘇ったら今の漫画に触発されて画風変えて新作かくんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:45

    >>15

    どろろ···

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:11

    >>8

    蛆虫行為を美談として描くやり方には好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています