スバルくんが一度も死に戻りを使わなくてもいいリゼロ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:56:34

    ストーリーの進行の仕方自体は本編と同じだとして実現出来るだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:57:33

    多分父親ならできる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:01:12

    まず盗品蔵に着いたら日を改めて騎士の詰所に相談
    その後のストーリーは任せる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:04:31

    2章までならコミュ力次第で行けると思う
    3章からが問題だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:07:42

    >>4

    寝てる間に臭いからって理由で

    殺してくる奴はどうするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:08:51

    >>5

    一度も死んで無いなら寝てるうちには殺されないはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:09:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:12:27

    >>5

    寝てる間には殺してこなかったぞ

    呪いで苦しくなったときは悪臭放っていたようだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:12:47

    >>2

    スバルくん本人のレス

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:46:40

    >>5

    寝てる間に殺したのは魔獣だぞ

    呪殺された


    レムが殺したのは深夜に(呪いの苦しみから)自分の部屋を出てエミリアの部屋に向かってた(エミリアが心配だったから)ときだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:20:46

    >>4

    "コミュ力次第"ここ重要。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:46:27

    2章は普通に初見殺しの魔獣どうすんの・・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:12:26

    >>12

    ベアトリスからの好感度が高ければ呪われてることを教えてくれるはず

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:27:14

    実は一章の最初の死が一番回避難しくない?
    エミリアと途中で別れてラインハルトと遭遇してエミリアが徽章を探していたことを伝えてそこから合流すればギリギリ辻褄合うか…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:50:32

    スバルの強さの都合上、人を動かす情報戦だから1度きりはだいぶ厳しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:16:55

    >>15

    そうなんだよね。たとえラインハルトを味方につけたとしても『スバルが』死ぬ可能性はゼロじゃないし。スバル自身の強さがそこまでない現状で死に戻りしないルートは本当にないに等しいと思う。それももしスバルがユリウスとかレベルでも大兎とか思えばまだ足りないし。スバルがラインハルトが嫉妬の魔女に並び立てる強さを身につけないとこの仮定は実現不可能に近いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています