ぼっち「かっ体が入れ替わってる!?」part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:27

    前スレのあらすじ
    喜多と1号が入れ替わってしまったぞ。
    喜多と虹夏はお出かけする予定があったので1号もそれに便乗したぞ。
    喫茶店で2号と遭遇したぞ。
    よみ瓜ランドに遊びに来たぞ。
    虹夏とぼっちの関係を1号に聞かれたぞ。
    これからペダルをこいでレールを進むやつに乗るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:36

    喜多(in1号)「じゃあ、あの自転車でレールを移動するやつにしませんか?」

    虹夏「今の状態でジェットコースターとかは無理だけど、あれならよさそうだね」

    2号「あれって確か二人乗りだったよね?今度は別のペアで行かない」

    1号(in喜多)「じゃあ、今度は喜多ちゃんとペアになっていい?」

    喜多(in1号)「いいですよ!」

    虹夏(なんか誘導された気がする)


    1号(in喜多)「割とすいすい進めるねー」

    喜多(in1号)「そうですねー。それに、進みながら園内を見渡せるので案外楽しいですね。」

    1号(in喜多)「うんうん……」

    (喜多ちゃんを見つめる1号)

    喜多(in1号)「どうしたんですか?私の顔に何かついてますか?」

    1号(in喜多)「ううん、喜多ちゃんが楽しそうで安心しただけ」

    喜多(in1号)「? 1号さんはそうじゃないんですか?」

    1号(in喜多)「そういうわけじゃないよ。ただこんなことになって喜多ちゃんが不安がってないか心配だったから」

    喜多(in1号)「1号さん……大丈夫ですよー!前もひとりちゃんと入れ替わったことあったけど、なんとかなったし!」

    1号(in喜多)「それはそれで大丈夫じゃなさそうだけど……まあいっか。ところで喜多ちゃん……」

    dice1d3=2 (2)

    1.今日私の家に一緒に泊まらない?

    2.ひとりちゃんのこと、どう思ってる?

    3.最近結束バンドで変わったこととかある?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:12

    1号(in喜多)「ひとりちゃんのこと、どう思ってる?」

    喜多(in1号)「急にどうしたんですか」

    1号(in喜多)「んーとね、2号がさ、ひとりちゃんのこと好きなんだって」

    喜多(in1号)「そうなんですね…………えっ!?」

    1号(in喜多)「だからさ、もし喜多ちゃんがひとりちゃんと付き合ってたり、結束バンド内で誰かと付き合ってたりしないかなーって思ってたんだけど、その様子だとそういうのはなさそうだね」

    喜多(in1号)「あああ、あたりまえじゃないですか!ひとりちゃんはそんな恋愛に積極的になれる子じゃないですよ!」

    1号(in喜多)「そうだったらいいね。……で、質問の答えは?」

    喜多(in1号)「えっと……」

    dice1d3=2 (2)

    1.好きです。恋愛的な意味で。

    2.大切な結束バンドの仲間です

    3.尊敬しています。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:10:55

    1号さんめちゃくちゃ牽制球投げてくる!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:35:23

    喜多(in1号)「大切な結束バンドの仲間です」

    1号(in喜多)「……そうなんだ。ほんとにそれだけ?」

    喜多(in1号)「……何言ってるんですか1号さん!確かにひとりちゃんは変なところいっぱいありますけど、変なこと思ってたりはしませんよ!」

    1号(in喜多)「ご、ごめん……ちょっと疑りすぎた」

    喜多(in1号)「あっ、いえ、私こそヒートアップしてすみません」

    1号(この反応、たぶん本当にジカちゃんとひとりちゃんのことは知らなそうだな)

    1号(in喜多)「ま、それはともかく……よかったら2号の恋、応援したげて」

    喜多(in1号)「それは……」

    dice1d2=1 (1)

    1.もちろんです

    2.嫌です


    きょうはここまで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:54:32

    もちろんです(嫌です)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:18:21

    めっちゃ感情詰まってそうな返事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています