星6レイド最弱候補です…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:58:07

    特性と技選択が悪いよぉ特性と技選択がぁ(アイスボディ&何故か連続使用するゆきげしき)
    実際特性はねつこうかん、技も最適解なの選んでたら割と強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:46

    技何でもいいなら大体強くなれるんじゃねえの

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:13:21

    セグレイブは特性ランダムだから熱交換個体も居るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:13:29

    君が星6レイドで出てくるとめっちゃ楽で助かる
    そのままの君でいてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:42

    ねつこうかんもいるけど結局ゆきげしき連打

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:33

    >>3

    星6レイドって隠れ特性固定じゃないのか…

    今まで星6レイドでねつこうかんレイド見たこと無いわ(ドドゲザンもヘイラッシャも隠れ特性しか出ない…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:02

    最弱はメタモンじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:18

    >>7

    野良でホストが仕様を知らないと最強レイドが始まるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:41

    言うほど炎技も鬼火も入れないからねつこうかん関係ないでしょ
    積んでくるわけでもない火力だから普通に殴り合ってれば勝てるしレイド適性あるやつで炎で殴る奴そんなにいないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:58

    >>7

    最強にもなれるし…まぁでも確かに最弱だわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:08

    >>6

    ポケモンによって特定の特性に固定されてるやつと、複数の特性からランダムな奴が居る

    その固定されてる特性も必ずしも夢ってわけじゃない

    セグレイブとかドオーは後者

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:53

    >>11

    ドオーはちょすいとかどくのとげ多いけどてんねん出ないわ

    なんか出てくる特性偏ってない?って思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:34:07

    星6セグレイブとくせい熱交換NPCにかえんほうしゃを延々と打ちまくるウインディという地獄
    当のセグレイブが雪景色打ちまくってくれてたからなんとかなったけど味方NPCのAIもう少し賢くなって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:45:28

    もしかして星6セグレイブって竜舞とか使ってこないの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:59:09

    >>14

    そういえばあまり使ってこないかもしれない

    ゆきげしき連打の間に倒してしまうからそのイメージがないのかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:02:07

    悲しきゆきげしきマシーン…(モスノウもそんな感じだったな…)
    なんでゆきげしき出してるんだ?もう出してるのに…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:03:34

    すなあらしはちゃんとすなあらし中には不使用だからゆきげしきがバグってるんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:26:43

    ハルクジラやクレベースも雪景色マシーンだから楽でありがたいわ

    だからカイリューやサーナイトはえげつない積み技連打をやめてくださいお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:54:46

    >>7

    中途半端な知識でオンラインでレベル1で跳ねるしか使えないコイキング一人で行ったら地獄見たわ。

    自分は何もできない、NPCも低レベルだからダメージ与えれない、敵も攻撃してこない、逃げることもできない。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:12:54

    >>19

    レベル1ならNPCはレベル80のポケモンを出してくれるはず

    低レベルでいいと勘違いしてレベル2以上のポケモン出しちゃってない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:45:54

    >>12

    自分も一時期毒の棘しか出なかったが最近は天然が多くなってきた

    ただ、貯水含めて全部出るのは確認してる

    ただの乱数の偏りか、ゲーム起動時とかに決まっててソフト落とすまで同じのが出るとかあるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:01:40

    レイドだけじゃなくて博士のテツノツツミもゆきげしき連打してくるし絶対この技の処理バグってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:04:00

    >>20

    レベル1コイキングなんて孵化厳選でもしない限り用意なしにあるものじゃないからな

    どうせ序盤で捕まえた奴

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:37

    >>7

    お前の最弱(さいきょう)は、ちっとばっか響くんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:26:43

    ミカルゲで詰むリキキリン、ケンタロス闘
    もらいびソウブレイズで詰むケンタロス炎
    も最弱候補かな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:55:21

    個人的な感覚だけど
    星3〜4:通常:夢 8:2
    星5:4:6
    星6:2:8
    くらあなイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:41:33

    ゲーフリの人がゆきげしきとふぶき間違えてる説とか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:30

    星6最弱はモノバレルでしょ、眠り対策してるだけで楽々勝てる
    スレ画は普通にドラゴンダイブ痛いし

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:18

    対策したら勝てるはメタモン君に効く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています