あの・・・自分今更ジュラシック・ワールド 新たなる支配者を見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:15

    何かイナゴの件はこれで何とかなるみたいな感じで終わったけど

    結局恐竜との関係は二作目から全く進展してないんスけどいいんスかコレで・・・

    https://www.jurassicworld.jp/

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:45

    あのイナゴは何のために出したのか教えてくれよ
    ハッキリ言って目ざわりや 恐竜の出番が少なくなるから出ないでほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:12:05

    でもねオレイナゴの件を解決する下りもキライなんだよね、今まで散々遺伝子操作で生物を人間の制御下に置く思想を否定してきたのに、最終章のオチが「手に負えなくなったイナゴの生殖機能を弄りまわして自滅させる」とか頭おかしいでしょう。

    それで解決できなかったのがジュラシック・パーク無印だろうがよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:15:50

    洋画はストーリーの構成が気になる反面
    いつしか綺麗なCG、カーチェイス、銃撃シーン、アクションシーンが見れればいいや思うようになった
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:38

    >>4

    ハイクオリティなイナゴのCG見せてやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:19:13

    2作に渡ってスポットライト当ててきたブルーを最終作で蚊帳の外にするのはマジで禁止っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:20:38

    歴代オールスター作品なんだから緻密な内容は要らないよねパパ

    ボケーッメイン級多すぎるせいで肝心の恐竜があんま映らん上にブルーが殆ど蚊帳の外やないかーっ
    イナゴとかどうでもええから人類の王国が崩壊した後の世界での恐竜との関わりをメインにせんかいーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:23:49

    キャストの同窓会お祭り映画としても直近に公開されてたスパイダーマンやゴーストバスターズに負けたせいでイマイチ扱いされた
    それがこの映画です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:35:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています