日本一有名なオタクとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:06:55

    世間の皆さまからお墨付きとバッシングをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:10:29

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:09

    もう庵野とかのが有名なんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:41

    誰なのん…?
    もしかしてあの宮崎ってコイツなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:13:14

    宮崎勤ってイケメンですよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:13:25

    み…宮崎駿

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:11

    >>4

    そうなのん

    ビデオマニアだったがゆえにアニメオタクが風評被害を被った一番大きい例の宮崎勤なのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:23

    こっから未だに偏見持ってる人いるし怖いっすね変質者は

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:14

    こいつのせいでオタク差別が急激に加速したんだぜ
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:43

    コミケ会場だ 目の前に500億人の宮崎勤がいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:56

    タフも所持してたらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:17:10
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:17:38

    >>10言い間違いなんだよね しゃあけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:20

    >>12

    はうっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:34

    しかし偏見を恨んで対立するのは筋違いだぞ
    悪いのは犯罪者どもだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:37

    未だにゲーム機があることをワイドショーが伝えるのはしょうがない部分もあるけどやるせないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:55

    >>12

    ふうん タフを読んでいるマネモブはセーフということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:59

    実際なんのビデオが主だったんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:52

    >>12

    よ…4人しかアニメ見てないなら少ない方じゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:21:50

    >>18

    スタジオズブリの隣の淫売とからしいッス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:11

    >>12

    ホントにただのレッテル張りなのはルールで禁止っスよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:13

    わし…犯罪者の十割が見てた最悪のアニメに心当たりがあるんや…アンパンマンや

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:36

    >>19

    まあ気にしないで

    タフカテによく立ってる雑な対立煽りみたいな雑誌ですから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:50

    >>20グレー寄りの黒っスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:27:13
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:43:54

    ふうん視聴者から犯罪者がアホほど出まくってるであろう鉄腕アトムは有害コンテンツということか
    あかんやんそんなこと言ったら
    手塚も地獄で悲しむで

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:06:29

    もしかして日本の犯罪者の大半が見た事あるアンパンマンとドラえもんとクレヨンしんちゃんは超危険反社会的コンテンツなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:08:51

    >>27

    コ ナ ン

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:12:02

    >>28

    名探偵コナンの正体見たり!

    国民的アニメとして知られる名探偵コナンは血も涙も無い犯罪教唆アニメだったのかあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:15:22

    >>25

    「光る眼」とは中々良い映画の趣味してるヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:21

    むふふオタク叩きは過去のものこれからは失うものの無い底辺のおっさんを叩く時代が始まるの

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:25:19

    若奥様の生下着の雑誌が気になっているんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:19:33

    へっ何が"凶悪犯罪者はアニメを観てる"や

    釣りとかゴルフとか他の趣味やってる場合は報道なんてしないくせに

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:21:55

    未だにこの理屈で規制しようとする蛆虫が大量にいるんだよね 怖くない?

    まてよ 影響云々はただの建前で審査期間を作って助成金やらで金を稼ぐのが恐らく本当の目的なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:41

    >>12

    あの…自分の統計だと犯罪者は水を3日も取らないと死ぬレベルの中毒者の割合が10割なんスよ…

    この凶悪な物質の摂取は法律で禁止するべきじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:23:58

    少数を見て全体を判断するなんてマネモブの常套手段やんケ
    何都合よく大半のオタクは関係ないだの言い逃れしてんねん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:24:42

    >>36

    すいません 言い逃れではなく事実なんです

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:25:16

    >>36

    すみませんそれでも関係ないですよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:46:19

    オタクがネトウ ヨに偏り気味になった原因やん
    元気しとん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:54:54

    オタク叩きしてる奴に40代が多い一番の原因なんだァ
    当時のマスコミの扇動もあるしオタクだとバレたらいじめられてたしな(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:56:02

    >>38

    関係はなくともイメージによるレッテルは貼られるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:57:40

    >>12

    でもね俺実際関係ないと思えないんだよね

    異常犯罪やるやつって自分の世界を形成する想像力の高いやつと自分の殻に籠るやつに多いでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:00:29

    >>42

    ウム…そういう奴は漫画やアニメに触れなかったとしても別の何かに影響されて犯罪するんだなァ


    漫画やアニメ如きに影響されて他人の人生と自分の人生をめちゃくちゃにする行為を選択するやつは漫画とアニメを取り上げても別の何かの影響で犯罪を犯す…そう思っているのが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:04:27

    もしかして漫画アニメに影響されて犯罪を犯すのが本当かどうか確かめる為に全国民にTOUGHを読む事を義務付けるべきなんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:31:15

    こいつビデオマニアの間では評判悪かったんすよ
    今でいうクレクレ君だったんすよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:56:33

    >>42

    あかんやんタフカテなんかにいたら

    そのデータは世界の凶悪犯罪の捜査に提供するべきや

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:38:32

    鬼龍!のように大罪犯す前にはSNS全部消して部屋の中にニュースの録画や新聞の切り抜きを張り詰める
    それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:56:14

    >>47

    犯行の半年前からご近所さんにメディアの素晴らしさを語っているとなお効果的だと考えられるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています