架空牝馬スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:10:21

    最近よく見るけどなんなの?
    詳しい人教えて

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:52

    馬主になりたいけど稼ぎがないおじさんの楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:13:31

    ゴリウー牝馬…キンカメガチ恋牝馬…オルフェガチ恋牝馬…シンザンガチ恋牡馬…中途半端に終わるお前らは一体なんなんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:16

    いくつか安価取って終わりのやつは半分荒らしみたいなもんだなと思って見てる
    せめてキリの良いところまでやってくれ、もしくは打ち切り・終了宣言をしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:00

    >>3

    ・オルフェガチ恋牝馬(スペルマ):名前の意味に気付きスレ爆破

    ・キンカメガチ恋牝馬(ツバキヒメ):もしかしたら同日に起こったキンカメスレ乱立荒らしに巻き込まれたかもしれないが不明、情報求む

    ・ゴリウー牝馬(ゴミワンダー):スレ主逃亡

    ・シンザンガチ恋牡馬(名前すら決まらない):スレ主逃亡

    ・キャプテントゥーレガチ恋牝馬(ホワイトフィルム): new!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:19

    ンゴーッ。馬鹿だな
    そんなに架空馬でんほりたいならウイポでもやればいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:19:55

    >>5

    キャプテントゥーレじゃなくて皐月賞ガチ恋牝馬じゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:20:25

    >>6

    消せ消せ消せ消せ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:21:20

    オルフェーヴルのガチ恋牝馬スレは定期的に建つけどあれって同一人物?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:24

    スペルマって精液じゃねーか!
    ガチ恋架空牝馬は所詮種馬の精液袋ってか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:51

    >>5

    ・ハーツクライガチ恋牝馬(オースミノヴァ):擬人化してPart化するも過疎で落ちる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:02:47

    こういう系のスレって大体は途中でグダるけどそういうのってスレ主が安価初心者かそれとも単純に下手くそなのかわからんよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:09:58

    安価スレってそもそもスレ主とスレ民が協力しないと成り立たない悪意に弱いタイプの遊びなので、非協力的な住民が安価とってきた場合にそれをどうにかする剛腕をもってる人でもない限り続かないんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:11:50

    そういやキセキガチ恋TS牝馬なんかもいたな
    やっぱりガチ恋牝馬はおかしいのしかいないじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:41:58

    それにしてもオルフェーヴルとキンカメはガチ恋牝馬に人気よな
    なんか法則でもあるの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:44:38

    >>15

    1人で自演説は?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:17

    繁殖パートで一気に人が離れる印象
    競争パートは安価で次走決めるから色々介入できて楽しいけど繁殖になると何も決められなくなるから冷める

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:23

    >>6

    だってあれ結構やること多くて煩わしいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:00

    架空馬懐古マンとは別人?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:48:11

    >>19

    なにそれkwsk

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:49:35

    牝馬だと最悪勝てなくても繁殖入りできるしスレ主が好みの馬を付けれるから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:52:16

    架空牝馬スレ、大体どれも同じような流れになるからスレ主もそれに参加するスレ民もほぼ固定メンバーなんだろなぁとは思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:59:25

    雑に凱旋門とかキングジョージとかBC走らせがち
    間隔とかないから1年に10走以上したりする

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:44:16

    荒れる時は荒れる
    (スレも結果も)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:39:28

    一時期めちゃくちゃ流行った架空ウマ娘みたいなもんで大体同じメンバーが同じような内容をすごい速度で回して最後は飽きたかネタ切れで落ちるっていうパターン

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:44:55

    オースミノヴァはよくあれだけ続いたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:14

    架空牝馬スレやオリウマ娘スレの両方に言えるけどまた建てる、今は充電中と言いつつも再建しない当たりもうネタ切れなんだろなぁと
    中途半端に続いて終わらせるタイミングを逃してギリギリでスレを回すも最後は落ちるって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:57

    【速報】キャプテントゥーレガチ恋牝馬ことホワイトフィルムがラストラン後に予後不良となる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:15:12

    ウイポやダビスタではピンポイントに強くて好みの適正の馬を生み出せないし小説は途中で飽きるからスレで妄想を垂れ流してるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています