麦わらの一味 戦闘員 "海賊狩り"ロロノア・ゾロ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:10

    作中トップレベルのアホのくせにやることなすこと「カッコいい」の一言で済ませられてしまう男

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:13:14

    服を分解せずともダサいのはわかるのにカッコいいから滅多に指摘されない男

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:50

    二番手はかっこいい枠多い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:15

    >>3

    文字通り「二枚目」なんだろうね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:05

    語ろうとするとかっこいい以外の語彙が溶ける男

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:39

    とにかくかっこいいの一言に尽きる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:23:49

    カッコいいッ!!説明不要ッッッ!!
    て感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:26:42

    戦闘中のクレバーさを見ると「作中トップレベルのアホ」が疑問に思える程度にはめちゃくちゃカッコいい
    いや戦闘中じゃなくても要所要所で頭回っててカッコいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:27:00

    前に「格好良い」を禁止ワードにしてゾロ語るのは大変だよなってレス見てそれなって思った

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:28:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:10:09

    確かにアホではあるけど、言うほどアホでは無いんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:11:23

    肩書きが戦闘員じゃなくなったことを教える

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:12:37

    >>12

    麦わらの一味 剣豪 "閻王" ロロノア・ゾロ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:24:05

    あくまで主観だけど3話から最新話まででカッコ悪かったときがマジでない気がする
    負けても株を上げる男

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:24:37

    「カッコイイ」がダメなら「愛嬌」で勝負や

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:26:26

    >>11

    脳筋かつファンタジスタ迷子なだけでそこまでアホじゃないよな

    これはルフィもよく言われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:26:54

    どうだかっこいいだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:30:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:33:14

    戦闘シーンや一味まとめる時は割と理知的なので言うほど脳筋でも無い
    19歳であれだけ組織のあり方理解してるのは賢いまである
    それはそれとしてアホ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:33:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:33:54

    25年間ずっとカッコいい男

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:36:51

    >>19

    アホではあるけど作中トップレベルのアホかと言われるとうーん?ってなる


    でもルフィと二人っきりにさせたらガチで作中トップクラスのアホになると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:09:13

    >>17

    かわいい

    再販しろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:02:18

    可愛くね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:05:23

    >>24

    ちゃんと目元の特徴再現しているの凄い

    アホグッズ可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:09:11

    対戦相手もかっこいいやつが多いからバトルも好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:11:45

    vsカクとかいうおふざけと真剣勝負が高レベルでせめぎ合うベストバウト
    異論は認める

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:29:42

    終止シリアスでキレッキレの煽り合いに最後は皮肉で讃え合うMr.1戦も捨てがたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:28:54

    ファンタジスタレベルの方向オンチじゃないとつり合いがとれないくらいカッコいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:14:04

    驚異的なIQで分析してたのはキング戦

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:29

    サンジ推しの友人が「ゾロはかっこよすぎる、あんなんずるい絶対好きになっちゃう本当にずるい本当にかっこよすぎる無理」って拗らせてて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:34

    中井さん曰く、「ゾロは5.1:4.9ぐらいの割合でカッコイイ要素がギャグ要素より多い」のだそう
    この絶妙なバランスが魅力なんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:14:30

    ローラにも特にあんた結婚しない⁈て特に目をつけられてたの地味に好き
    理由はやはり顔がかっこよくて好みだったからなのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:43:49

    >>15

    2年後目に傷が入った後でも笑うと両方にっこりなるのいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:08:36

    >>33

    ボンちゃんが一味の写真撮ったときもゾロだけなんかカッコつけてた風だったからボンちゃんの好みだったんじゃないかと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:23:11

    >>13

    正しい情報と間違った情報をミックスすな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:25:47

    案外キングとか他所のナンバー2も他の幹部から見たらこのぐらいアホだったりするのかもな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:30:13

    >>14

    ウォーターセブンで煙突に逆さで嵌まってたのは流石にカッコ悪かったな

    でもまあ確かに格好いいところのが多いとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:06:39

    キレてるけど頭は冷静みたいな怒り方してるところかっこいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:49:43

    >>35

    ボンちゃんインペルダウンで再開した時もいきなりゾロの顔で現れたもんな…

    やっぱり好みなんかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:51:35

    >>15

    かわいいマリモだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:44:46

    なにも…なかった…!の回無料公開されてるけどめちゃくちゃ作画気合い入ってね?
    こん時の作画色合いも結構好きだわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:50:25

    かっこいい保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:13:51

    ウィスキーピークの立ち回りかっこよすぎない?
    月を背後に飛ぶところとかハシゴ使って3次元的に動いたりとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:24:28

    冷静に考えると歯で刀加えるとか頭おかしいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています