脳髄ぶん殴られたような気分になったゲームある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:23:26

    初めてマリギャラやった時はdsしか知らなかった故に初めて見た高クオリティなCGめちゃくちゃイイBGMなんかハイテクなリモコンとなんかもうクリスマスプレゼントだったことも含めてもうテンションがおかしなことになった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:27:14

    もうやばかったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:59:40

    オブリビオン
    あそこまで自由なゲームというのは初めてプレイした

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:03:23

    あたすもブレワイかなぁ。りんご拾うだけで感動してしまった

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:04:01

    元々の発想がぶっ飛んでる上に裏面がガチでやばい、最後の最後まで驚かされ続けた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:14:29

    スレチかもだけどゼノブレイドクロスのE3出展PVは本当衝撃的だった
    面白そうとかそんなレベルじゃないくらいに惹かれたのは初めてだった思い出
    やってる最中も行けるところは全部行ってやろうってのが治まらなかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:36:58

    ぶっ続けでやったらマジで脳みそ破壊されるかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:03:21

    L.S.D
    小さい時、家族のゲーム好き勝手しててガチ目に寝込んだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:18:13

    ダンガンロンパシリーズ
    ぶっとんだ世界観と容赦のない絶望感でとにかく揺さぶられまくった…
    こんなのアリなのか!?って展開をことごとく出してくるもんだからその度に脳汁ドバドバ出まくった作品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています