ブルーニトロってみんな印象濃いよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:24:00

    ペア
    四天王の修行してくれたアトム
    保険で殺されたセンター
    ヘッドシェイカーされたGOD
    ギネスパンチされたアース
    エターナルノッキングされたニュース
    ノッキングブレスの後ビッグバンで宇宙に行ったアナザ
    ネオに殺されたエア

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:24:40

    ほんとにそうか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:00

    ペア、センター、デブ、ババアまではわかる
    あとは混ざる、ギリアトムが見分けられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:16

    …もしかして半分くらいはニ狼の印象なんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:09:48

    ペアとアトムとセンターはそれぞれで印象深い
    後は分かんねえわ、女っぽいのが二郎に潰されてぐわばっとヘッドシェイカーでゴリマッチョが2人いたなくらいで
    ネオに喰われたやつとかそこしか出ないし

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:21:17

    8人中4人が次郎によってフルボッコにされてるんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:27:54

    何気にアトム好きだったからエグい殺され方して結構悲しかった記憶

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:29:59

    おかしいな…ペアさんとかろうじてアトム(ほぼカカ)以外覚えてねえぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:33:08

    ペアの添え物じゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:36:46

    グルメ貴族(噛ませ犬)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:38:33

    アトムはなんかアフロだったから分かる(様な気がする)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:42:00

    アトムは何でもかんでも略す(モンキーフェスティバル……モンフェス!サルのプロレス……サルレス!)表に対して後からでてきた裏が説明がまだるっこいタイプなのも印象に残るわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:43:20

    >>12

    偽アトムは話長いし印象薄くて微妙だよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:44:09

    >>13

    偽アトムわかるけど草

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:45:16

    カカというキャラの印象の8割以上がアトムだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:50:10

    屋台のおっちゃんが「焼きそば一丁あがり!」みたいに言う感じで言ってて恐ろしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:53:59

    カカ演技してる時のアトムマジで好きだったんだよなぁ、あのいい感じに天然入ってるけど鬼畜な面が見え隠れする敵疑惑ありのスパルタ師匠
    マジだ唯一無二のキャラしてた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:02:47

    チューリップくらったのは誰だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:04:15

    >>18

    アトムそのまま肥料にされたの辛い…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:55

    >>19

    乾眠状態で生きてるからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:24:00

    もっと幹部会議みたいな交流たくさん見たかったよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています